アケチコ二幕ちょっと怪しげな
不気味な世界観で始まってびっくりした……
開いた口がなかなか塞がらなかった……
クルーガーな古田さん可哀想で
でもどこか可愛くて不気味な存在だった……
古田さん台詞飛ばすし絶不調だったけどwww

そして怒涛の入れ替わりすごかったーwww
優勝は助手林になったペンシル伯爵www
サンボさん可愛すぎて美味しすぎてずるいwww

あとスーパー逆木タイムwwwwww
めっちゃ笑ったwww
舞台上の宮野と右近さんも素で笑ってたwww
劇団員の皆さんが生き生きしててよかったwww
ほんと劇団員の皆さんに会うために
新感線の舞台行ってるところあるからね!笑
楽しかったー!!!!

次は聖子さんもそしてカナコさんも
舞台で会えますようにー!!!!
アケチコ幕間ー!!!
結構劇団員色強くて嬉しい楽しいwww
宮野の顔芸がすぎるwww
宮野観てるだけで笑えてくるwww
でもかっこいいなんだこれwww
はやちゃんとしゅんちゃんで
カラオケ配信最高すぎるー🥰

サウダージまた歌ってくれて嬉しかったー!!!
はやちゃんの声とめっちゃ合うー!!!
1年前の今日、ノースエリアの
まえのの舞台挨拶だったらしい……
福島の舞台挨拶、本当に良くて
号泣した思い出……😭🩵
現地行けてよかったな😭
もうなんか今駄目だ泣きそう←
カルライから家に帰ってきて
カルライのために準備した服から着替えて
バングルライトとかラバーバンド外して
メイク落として……ほんと夢から醒めたというか
夢の世界から帰ってきたというか
魔法が解けたというか……
寂しいともまたちょっと違う
なんか不思議な感じ……

ほんとしあわせな楽しい4daysだった😭
4公演現地入れてしあわせ!!!!
ジンライで2番の藍からトラブっちゃったときに
みゅーがしっかり立て直してて泣いた😭

からの、まえのの最後の挨拶で
自分だけがアーティスト活動してなくて
それが負い目だったというか
不釣り合いじゃないか的なって
発言したことあったけど
今はそんなこと微塵も思ってないって
自信を持って言い切ってる姿に大号泣した😭
からの、"一番の愚民"前野智昭でしたって
本当に最高だよ😭あなたがカミュでよかった😭
なんかもう泣きすぎててよくわからないけど
さらにめっちゃ泣いた😭

そして、森久保があんな風になるなんて😭
森久保があんな風に泣いてるところは
初めて見たんじゃないかなって。
4人は4人が向き合ったときが最強なんだよね😭
この挨拶、ぜっっっったい残してほしい!!!!

ぜっっっっっったいに新譜出して
それを引っ提げてツアーやろうね!!!!
本日のみゅー
そばに来い、いや俺が行く

ごめんwwwめっちゃ笑ったwww
カルナイがこの4人でよかった😭😭😭😭
本当に大好き愛してるよ😭😭😭😭

ちょっとほんと泣きすぎてやばい😭
来てしまったカルライオーラス😭😭😭😭

悔いないように全力で楽しむ💚❤️💜🩵
今日の蘭カミュ、タトゥーシールの場所とか
ヘアクリップとかネックレスとかお揃いしてて
何その匂わせみたいなやつ😇←

タトゥーシールとか蘭丸の真似っこした
みゅーって感じでなんかいけないもの
見てるみたいな感じがしてむず痒い←

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS