りんごとバターのスイーツ
全部美味しいから制覇したい勢いw
チーズケーキもめっちゃ美味しかった🥰
いや、それにしても作ちゃんえぐかったな……
アクトショーとソリタリー
まじでかっこよすぎて
心臓ぶち抜かれた感じ😇💜
いや、ほんと恐ろしい子だわ😇
ゆうぴ朝からお疲れさまでした!
ほんとゆうぴの良いところが
たくさん出てた生出演だった🥰
ゆうぴは見てて元気が出る推し🥺
今日も大好きだなーって思う🤍
無事に今日も幕が開きますように……
偽義経冥界歌WOWOWでやってたの観た!
いやー、ほんと安心安全信頼の
新感線だった!!!
斗真もめっちゃかっこよかったし
展開とか見せ場が本当にしびれる😭
誰が味方で誰が敵か、誰が寝返るのか
予想しながら観るのが面白い!
中島かずきさんの脚本
最後も気持ちいいし好きすぎる!!!
粟根さんがいる安心感すごいし
ぽんちの推し劇団員の河野さんは
相変わらずのクズ加減でwww
わたしの推し劇団員の川原さんは
かっこよかった🥰大好き!!!
こうなるとオセロも観に行きたい気持ち……
川原さんに会いたいなー……🥺
ただ中島さん脚本じゃないのがなー…
それでも新感線マジックで
三宅もかっこよくなるのかなwww
昨日買ったチーズケーキも
りんごのタルトタタンも美味しかった🥰
なんか夢の中で天海さんの舞台
がっつり観た……!←
タイトルもちゃんとあって
三谷さんの脚本で……みたいなw
去年の方が圧倒的髙橋優斗を
感じられて好きだったなーと
帰ってきて円盤見て思った🥺
真ん中で光り輝くゆうぴが
大好きでわたしの誇り🥰
立ち姿とかターンとかビシッと踊るところは
本当に綺麗なんだよね!
ただ、ふと隣にいる作ちゃん観ると
あれ、ゆうぴ動き綺麗でかっこいいけど
やっぱり作ちゃんの動きの方が
すごく綺麗で他とは違うな……って思う笑笑
リアフェみんなバチバチにかっこつけるから
無条件にほんとかっこよかった🥰
下手Jetsめっちゃかっこよかった!!!
蒼弥ちゃんのラップ本物すぎて
ラスボスかっこよかった🥰
それにしてもリアフェって
こんなにダンス曲になるんだねwww
ゆうぴががしがしがんばって踊ってたw
2023年初現場ジャニワ行ってきたー!
今年もゆうぴが大好き🥰Jetsが大好き🥰
2022年の振り返り書いてたのに
消えたー!!!!😭😭😭www
スプパラ、Honey、Mr.、Made in
サマパラ、サマステ、少年たち
ぼこりん!!!、クロサギ!
そして新感線!!!神州無頼街、狐ゲキシネ
薔薇サム薔薇サム薔薇サム!!!!
ゆうぴ🤍Jets🛼✨KAT-TUN☺️💜
キンプリキンプリキンプリ!!!!!
しょうかいしょうかい❤️💛
一生さん!新感線の劇団員の皆さん🥰🥰
天海祐希天海祐希天海祐希!!!!!!
めっちゃ略すとそんな一年だったかな🥰笑←
最高!だよ!でしょ!凄い!凄い!
感動!だね!でしょ!!!
もう同じ文書けないから書かないけど
2022年も最高に充実してて
しあわせだった!!!!
2023年も好きなもの、人に会うために
全力で!!!妥協しない!!!!
そして後悔のないように!!!!!
楽しんで生きていけますように🥰