今までキャン待ちでばっかり入ってたりで
開演ギリギリパターンばっかりだったから
すでにキューピー売り切れてて
ずっと買えてなかったんだけど
ぽんちが大千穐楽にして開場列に並び
しかもかなりやばかった中並び
買ってきてくれたー!!!
そして帰ってきて開封したら
青ローラきてくれたー!!!!!💋
まじで可愛い!!!!!嬉しい!!!!!
通販で買い足したんだけど
届くのは9月下旬〜10月上旬らしいw
Hold me in your heartの
ローラほしいよー😭❤️🔥
改めて、キンキーブーツ大千穐楽👠
おめでとうございました!!!!!!!
本当に出会えてよかった😭😭😭😭
インライだけでもリアタイで見たくて
休憩時間ずらしたwww
インライ見ながら泣いちゃって
マスクがしんだwww
ほんと優也ローラの愛と有澤の熱さが
大好きで大好きでしあわせで😭😭😭
またこのメンバーで絶対再演してほしい……!
また登場しちゃっちゃうって言葉
信じてるから!!!!!
有澤の10年やりたいって言葉も!!!笑
有澤チャーリーが優也ローラ
お姫様抱っこしたの観たすぎた😭😭😭
でもその事実だけで生きていける😭😭😭😭
本当に素晴らしい作品と愛をありがとう😭❤️🔥
もうほんと最高だよ😭😭😭😭😭😭
愛に溢れてる😭😭😭😭😭😭😭
無理無理無理😭😭😭
カテコのインライ見て泣いてるー😭😭😭
そういえばケイアベのチラシとか
どこやったっけー?と思って
パンフ入ってる袋出して探してたんだけど
まあそこにケイアベとキンキーの
チラシあったんだけど
それよりもやばいものを見つけた……!!!
ミュージカル黒執事のチラシ!!!!!
松下優也初舞台初主演のチラシ!!!!!
………え、なんで?!?!?!←
2010年だって………薔薇サムのときに
もらったやつっぽいんだけど
たしかに黒執事昔から知ってたけど
松下優也なんて全然知らないだろうし
ほんと何で取ってあったのか謎!!!!
なんていうか………こうやって全ては
繋がってるんだな………(ジョジョ←)
ほんとびっくりしたやばいの出てきた……!
そういえばなんかかーくんの舞台?
罠っていうやつのチラシも
とってあったんだよね………笑
それも2010年だったかな………
え?なんで???ほんとわからんけど
当時から趣味嗜好が変わらないってこと??
興味を持ってたってことだよねwww
長いこと観劇人生送ってると
こういうことがあるから面白いよね🥰笑
帰りの車で優也の配信きいてたんだけど
トーク上手すぎてめっちゃ笑ったwww
ほんとお疲れなのに配信してくれて
ありがとうだよ😭❤️元気でる!
そして新曲W.R.B!!!!!
マインドローラ💋で
ぶち上げ⚡️⚡️⚡️な曲だった!!!
めっちゃ好きー!!!
わたしもマインドローラでいきたい!!!
今日はサムライモード観てきたー!
竹村がんばってた☺️
殺陣とか身のこなしは本当にすごい
さすがだった……!!!
台詞噛み噛みだったけど
たけうまで台詞被っちゃったりしたけど
まだ可愛いー🥰で許せちゃう笑
長台詞もがんばったね☺️って感じで
めっちゃ見守っちゃった笑
端だったけど舞台近くて
竹村顔ちっちゃいなーとか小柄だなーとか
あー竹村だなぁって堪能できて嬉しかった!
こうやって現場があって
会えて嬉しいなって思っちゃったりして
あれ、なんか、わりと立派な竹村担っぽいw
あと客降りで横の通路通ったとき
ふわっと甘いお花っぽい良い匂いがしたー!
これが竹村の匂い……?笑←
そして、たけうまって
こういう感じねっていう…!
関くんの方が台詞は聞き取りやすかったw
あと東京楽行くから楽しみ!
今日も駄目か……😭ということは
有澤チャーリーとしょーまローラは
もう観られないっていうことだ😭
前楽には復活できますように……!
そして優也ローラがんばれ❤️🔥❤️🔥❤️🔥
パワーぶちこむよ⚡️⚡️⚡️💋
今日もまかせて💋っていう優也の投稿と
それにエールを送るとんちゃんの投稿とか
ほんとキンキーブーツっていう作品も
カンパニーも愛に溢れまくってて
こんなの泣くよね😭😭😭最高😭😭😭
優也ローラ、マチソワがんばれー!!❤️🔥❤️🔥
しょーまローラ早く元気になりますように!
ローラズがんばれ……!!!!
ほんと、今すぐ大阪飛んでいって
優也ローラにパワー送りたいよ😭😭😭
朝その発表見て、優也の投稿見て
泣きそうになってた😭
たぶん興奮状態なんだろうね
全然眠くないんだよねwww
今日も1日濃かったなー🥰しあわせ!
優也ローラに会えたのが本当に嬉しい🥰