今日の試合の録画したの見返しても
なんで負けたかわからないー!!!!!
本当に良い試合だった😭😭😭
3時間半くらいやってたらしい……!!!

明日はみんな休んで
しっかりリカバリーできますように……!
まず、今のチームのジェイテクトを
生で観れて応援できてよかった!!!!!
デファルコ会えて嬉しかったー!!!!!
FINALまで来てくれてありがとう😭😭😭
本当に良いチームになったから
来期バラバラになっちゃうの寂しい😭

今日はめっっっちゃ悔しい試合だったけど
本当に楽しかった!!!
めっちゃ叫んだ!!!!!笑
GAME2絶対勝って優勝しような!!!!!!
だぁぁぁぁ悔しい😭😭😭😭😭
めっちゃ良い試合だった😭😭😭😭😭
泣きすぎて疲れた!!!!!!!←
いや、もう、ちょっと、本当につらすぎて……
しかもしんどいつらい涙だから
体力と気力の消耗が半端じゃない……

最初の方の2人のやり取りが
可愛くて微笑ましくて少しふふって
結構笑えたりもしたし
しあわせだったから後半余計に……

客席と同じくらい泣いてる加藤和樹が
本当に愛しくてたまらなかった……
あんな覇気のない顔……たまらんよ……
わたしたちと同じくらい鼻啜ってたし
涙拭ってたよ……可愛い………←

沢城も本当に可愛らしくて無邪気な薫から
だんだんと記憶を失っていくのが
本当に上手くて……それを受けるかーくんの
つらさがもう計り知れないよね

めっっっっちゃ泣いた自覚あったから
終わった後思わず顔大丈夫か確認しちゃった←
今日は朗読劇 私の頭の中の消しゴム!
ものすごく泣くと噂の……!笑
なんかかーくんが泣く気満々すぎてこわい←
改めて、このフランケンシュタインを
6回も観れてしあわせ😭
6回観て毎回違うものを受け取って感じて
考えたこの観劇経験を抱きしめて生きていく!

ほんと興奮してるのかいろいろ考えたり
思い出して覚え書きしてたら
全然寝れないよ!!!!!笑
待って、わかったかもしれない
ただ一つの未来でアッキーさんが
今までやってなかった動きやってたんだよな…
なんだっけ、どっかの歌詞のときに
アンリの胸叩いたんだっけな?
そこじゃないかな…?違うかな…?
かーくんが新たな何かを受け取ったっていうの
たしかにアンリがハッと何かに
目覚めた感があったような気がする……
かーくん、今日の♪ただ一つの未来で
新たな感情を受け取ったって言ってて
そこで?!ってなった……
やってる方の感覚はわからないな……

今日の生命創造もすごかった!
本当に首を大事そうに抱えるビクター(震)
生命創造が成功したとわかったビクター
今日は本当に嬉しそうだった…!けど
それが怪物とわかった瞬間の絶望……
そこの流れつらいけど好き……

ルンゲまずかったのかな……←
鎖じゃんじゃん怪物くん可愛い

みんなが言ってたアッキーさんビクターが
手帳をコートじゃなくてズボンのポケットに
入れちゃったっていうやつ
あ、ここのことかって思っちゃったw
今日はばっちりでした笑

スライディング怪物

森が凍り〜♪のメロディが
かーくんの声と合ってて綺麗で好き

そこには…は今日はほぼ怪物だった
ほぼ無邪気な怪物くんの歌だった
それはそれで可愛くて泣ける
東京終盤アンリあんまり出てこないように
なっちゃったな……
この束縛をほどきのところくらいかな?
一番アンリがわかりやすかったの
こばかず観に行った日

今日の焼きごて、今まで聞いたことない
パターンの声の出し方してて
すごく痛そうだった😭
あと、今日の怪物はよく身体ビクビクさせて
痙攣させてた……本当にちょっとだけだけど
エロいとか思ってごめんなさい←

時間差でくる松明の煙の匂いも
今日が最後か……

かーくん怪物もアッキーさんビクターも
瞳がうるうるキラキラしてて綺麗だった……

♪絶望で手を伸ばして縋ろうとする
ビクターをかわす怪物
その後だだこねるみたいにビクター
床バンバン叩いててすごく惨めだった

♪後悔の最後の声の切り方が
今までにない感じですごく好きだった

♪傷の絵って綺麗で美しくて哀しくて
優しいようで冷たくてでもあったかくて
儚くてすごく好き……
最後に階段を登るとき、わざと大きめの
足音出してるような気がした
本当に背中が儚くて美しくて大好き
今日、ひとりの怪物がいた〜♪の
"怪物"のところ、すごくつらくて
本当は自分で怪物って
認めたいわけじゃないけど
俺は怪物なんだ…っていう切なさが
伝わってくる歌い方だった
ちょっと口元がピクピクしてて
ビルボードライブでやった
1人フランケンシュタインで歌ったときの
かーくんと少し重なって泣いた

最後銃声が2回鳴ったときはびっくりした

「ビクター」でビクターに手を伸ばして
「これが俺の復讐だ……」でもビクターの方に
手を伸ばしたまま届かずに倒れる怪物

一幕わりとスタンダードだったのに
北極キスエンドが待ってるとは……
暗転の瞬間まで本当に気が抜けなさすぎる

たぶんわたし君夢から生命創造と
俺は怪物と絶望らへんと
傷と北極来てから息してないわ←

改めて、アンリも怪物も
加藤和樹の魅力が詰まりまくってて
加藤和樹のための役みたいなものだし
ビジュアルも加藤和樹のためみたいなものだし
生で観れて本当によかったしあわせ
わたしが加藤和樹のファンになってから
再再演してくれてありがとう
この作品に出会えてしあわせ!
アッキーさんもありがとうございました!!!
あなたの歌声お芝居、あきかずという概念に
出会えてよかった…!!!
君夢でめっちゃいいところなんだけど
アッキーさんビクターの
ほっぺに手を当てたのが
まあまあ強めだったからか
ほっぺがムニっとなってて
アッキーさんビクター可愛かった笑

NEW ENTRIES

(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.20)
(untitled)(06.20)
(untitled)(06.20)

ARCHIVES

RSS

RSS