ポケセンで新しいケロマツお迎えしてきた!
ケロマツのお顔厳選で悩んでると
店員さんから絶対話しかけられるし
レジに持って行くとケロマツ
可愛がってあげてくださいねって
絶対に言われる🥰笑
ぽんちはヤドンたくさんお迎えしてて
しあわせそうで何より🥰🥰🥰
無事に帰ってきて落ち着いたー!
お疲れさまでしたー!!!
Number_i行ってきたー!!!
席悪すぎたけどそれなりに楽しかった!!!
水を使った演出とか照明とか綺麗だったー!
あとアリトロスタトロで
ファンサしてる姿がなんか懐かしかった笑
ICEめっちゃよかったから
ちゃんと観たい!!!
13:45くらいに仙台駅着いて
ばたばたとお土産買って
仙台城跡向かってるー!
めちゃくちゃ久しぶりにTDL来てるー!
ハロウィンなんて尚更久しぶりで
今日スニークだったんだけど
パレードで全力出しすぎて
もう満足しちゃった感はある笑
パレードめちゃくちゃよかったー!!!
音楽かっこよかったし
停車パートもめちゃくちゃよかった!!!
衣装もかっこよかったし可愛かった!
何しろスニークだから情報ないし
フロートの順番もわからないから
とりあえず1回目スタート地点で観て
一番後ろのフロートのミニー観て
真ん中まで走って2回目ミキ様観て
3回目も回り道めっちゃ走って
ちょっとだけ最後デイジー観れた!笑
ミキ様のとき結構距離あったから
顔もいい感じでぼやけてwww
仕草とかダンスめっちゃいけめんだった!!!
後ろ姿とかめっちゃいけめん!()
デイジーちゃんもめっちゃ可愛かった🥰
もう一回ちゃんと観たい感あるなー!
やっぱりテンション上がるー!
朝からプリキュアリアタイして
そのまま映画観てきたー!!
悟まじでたまらん😇
猫組めっちゃ煽ってくるやんw
メェメェも爆笑だったwww
映画はなんか感動しちゃって
ずっと泣いてた気がする笑
ほんとわんぷりみんな好きすぎる🥰
そして大福ー!!!!!
会いたかったー!!!!!笑
悟くん話せてよかったね🥺
いやー、兎組ももっと深掘りしてほしい!!!
本放送、なんか悟くんの恋心がばれて
(しかもメェメェのせいでwww)
ものすごいところで終わったから
来週のわんぷり楽しみすぎてしぬ