ついに加藤和樹のFC入ったー!
これからよろしくお願いします🥺💙
ActONE楽しかったー!!!!!
BOOOOOOST UP!!!!!の2サビのとき
ゆうぴ目の前でちょうど目線同じくらいで
あれ、ちょっとこれやばい😇🤍って
ひぃぃってなってた←

銀テ飛んだ後、ゆうぴ色の銀テ落ちてきて
掴んだんだけど、なんか後ろ列の人と
引っ張り合いになってwww
あの銀テまじで長すぎwwwwww
銀テ引っ張り終わって回収して
ふと目の前観たらゆうぴが目の前にいて
なんか笑われた?!wwwwww
こっち見て笑ってたwww
銀テ引っ張ってるの見られてたのかも
って考えたらめっちゃ恥ずかしくなって
わたしもふふって笑っちゃって
なんかゆうぴと笑い合った気がしたの
今日一しあわせだった🥺🤍笑笑

この間より視線くれた気がして嬉しかった!
今日もこれからもずっとゆうぴが大好き🤍
ActONE、My楽!!!!!
全力で楽しむ!!!!!
ゆうぴの姿目に焼き付ける!!!!!
Bプロマルイで買った
8thのスティックケーキが
めちゃくちゃ美味しい🥰🥰🥰
ゆっくり西遊記のこと
改めて思い出してたんだけど
沙悟浄まじで衣装も天才だったな🥺💙
殺陣で動き回る度にひらひらして
めちゃくちゃかっこよかったし
それにあの長い武器振り回して戦うの
スタイル良いのが最大限活かされてて最高!

あと、戦闘モードになると
急に男出してきて敵に向かって
指クイ何回もしてて
はぁぁぁぁってなった😇💙

一幕ラストの国歌?みんなで歌うところ
最初はノリとか振りがわからなくて
でも踊りたくて歌いたい沙悟浄さん
リズムに遅れて1人でずっとヘィ!とか
合いの手入れたり踊ったりしてて
とにかく可愛すぎたwww

あとは、どこのシーンか忘れたけど
だいぶ序盤に片方のほっぺを
プクって膨らませて
おこな沙悟浄さんが大優勝でした💙笑
この土日もしあわせだったなー🥰
楽しかった!!!!!
舞台西遊記楽しかったー!!!!!

加藤和樹めちゃくちゃかっこいいし
ずっと可愛いしスタイル良いし顔良いし
声良いし完璧すぎる大好き💙

Bプロのライブとかローマの休日で
観たことはあったけど
加藤和樹に会いたい!って思って観たのは
初めましてだったんだよね!

ほっぺぷくって膨れてるの
めちゃくちゃ可愛かったし
仕草のひとつひとつが可愛いし
殺陣はめちゃくちゃかっこいいし
めっちゃ身軽でめっちゃ動けるし
突然大きい声出すの面白すぎるしw
なにせ顔がめちゃくちゃ綺麗!!!
カテコの最後のポーズかっこよかったー!
ダンスも可愛かったー🥰

立ち位置的にドンピシャに
立ってくれることが多くて
ちょうど視線の高さくらいの
めちゃくちゃ観やすい席だったから
すごくよかった!!!!

マツケンさんもすごかった!
フライングもだしめっちゃ動ける!
若手の子が何人か体調不良で休演で
代役立ててたけど全然そんなこと
気にならなくてすごいなーと……!
愛之助さんの孫悟空は
最初こそやんちゃ感があるけど
すごく大人で器の大きい孫悟空だったなー!
そしてめちゃくちゃ驚いたのが
愛之助さんがロンダードバク転できること!
小池徹平がぶっ飛んでて面白すぎたwww

っていう感じで作品としても
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!
ぽんちも楽しめたみたいでよかったー!!!

ということで近いうちに
加藤和樹のFC入りますwww←
沙悟浄可愛くてかっこよかったー💙
この前行ったときはゆうぴ前髪ありで
目にめちゃくちゃ前髪かかってて
すごく鬱陶しそうだったんだけど
今日は前髪上げててお顔がしっかり見えて
めちゃくちゃかっこよかった🤍
ActONEで生Jetsめちゃくちゃに浴びて
帰ってHiしか見て大笑いして
あー、なんかほんとHiHi Jetsが
大好きだなあって感じた
しあわせな1日だっなー🥰🥰🥰🥰🥰
ポリゴンおひろめ1位とったー!!!!!
しかも色違いで!!!やっぴ!!!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS