アケチコ二幕ちょっと怪しげな
不気味な世界観で始まってびっくりした……
開いた口がなかなか塞がらなかった……
クルーガーな古田さん可哀想で
でもどこか可愛くて不気味な存在だった……
古田さん台詞飛ばすし絶不調だったけどwww

そして怒涛の入れ替わりすごかったーwww
優勝は助手林になったペンシル伯爵www
サンボさん可愛すぎて美味しすぎてずるいwww

あとスーパー逆木タイムwwwwww
めっちゃ笑ったwww
舞台上の宮野と右近さんも素で笑ってたwww
劇団員の皆さんが生き生きしててよかったwww
ほんと劇団員の皆さんに会うために
新感線の舞台行ってるところあるからね!笑
楽しかったー!!!!

次は聖子さんもそしてカナコさんも
舞台で会えますようにー!!!!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS