で、内容的には……どうなんだろう笑
楽しかったけど、まじ優斗!!!!!
ボール投げるの下手すぎ!!!!!
ばかやろー!!!!!笑笑
作ちゃんはシャッフルでもエグかった……
なにあの腰😇💜椅子に跨って腰振るとか😇
どえろかった……作間龍斗おそろしい
でも真ん中でがんばって踊ってる
優斗はめちゃくちゃかっこよかった😭🤍
月夜ノ物語どこにいたのー?笑笑
すごい……長年見てるとわかるもんだね……
わっしょいCAMP、どう見ても
構成演出 亀梨和也だった……!!!!!
まず水が出た瞬間これは……!って思ったw
シャッフルのスロットとか
あれか、カムヒアの忘年会のやつwwwってw
突然歌わせられたりするのも
あ、亀梨和也だwwwってwww
誰かsay!って言わなきゃwww
ジャパネスクコーナーとか
月夜ノ物語は懐かしすぎてイントロで泣いた
KAT-TUNで少クラでやったの大好きで😭
それをここでかぁめが持ってくるの
なんかエモいよね😭
最後のメイキング流しながらの
エンドロールとかKAT-TUNのやつ……!
あ、もうこれは亀梨和也ですよねって
思って観てたんだけど
構成演出全部亀梨和也で
ほんとお疲れさまの気持ち😭
ざわざわしてきたー!!!
どんな感じなんだろう……
わっしょい1発目楽しむぞー!!!!!
お好み焼き美味しかったー!!!
そしていつものごとくバタバタwww
わっしょい行くぞー!!!
昨日からリコベンの再放送が始まったんだけど
間宮貴子も可愛すぎるー🥰💖
ちょっとぷくっとしてて可愛い🥰
そして広澤も若くて髭なし豊
さわやかでかっこいいー🥰💖
いや、そしてわたしあんまり
広澤と貴子のやり取りって
記憶がなかったんだけど
そうか、広間もそういう感じだったか……!
っていうか、竹野内豊→天海祐希
意味ありげに見つめすぎじゃない???😇←
口には決して出さないけど
視線からダダ漏れてる信頼と深い愛が……!←
広間も野絵も兵紅もたまらんな!!!
今日、わたしとあと女の人2人と
永瀬と海人となぜか藤井さんで
キンプリかはわからないけど
グループ組んでる夢見たwwwwww
みんなでぎゅってイスに座って
写真撮られてるのw
しかもなんかファミレスだったようなw
普通に店員さんもいて
海人が頼んだデザートのパフェに乗ってる
何かが欠品してて…みたいな笑
どうしますか?みたいなwww
で、優斗も出てきたんだけど
他のグループなのかな?
外からなんかわたしのこと指差しながら
あいつ座り心地いいしとか
よくわからないことを誰かと話してて
わたしが優斗に向かって
優斗だって〜じゃん!って
何か言い返してるところで目覚めたwww
えーやっぱり優斗が好きー🥺🤍
はぁぁぁぁあんな距離で浴びたら
なんかもうめっちゃくらった……
不条理ってこういうこと
観終わった後やるせなさが残る……
ぽんちと終わった後にあーだこーだ言う
この時間が有意義すぎる!
めっちゃ楽しいしめちゃくちゃ理解が深まる
今回でだいぶ理解できたんじゃないかな……
台詞もシーンも結構入ってきたし
自分の中でこういうことじゃないかって
いうのがだいぶ見つけられた気がする
お芝居ってほんと深くて楽しい!!!
今日あの席で観れてよかった!!!!!
一生さんのお芝居こんな近くで観たの
初めてで、あ、汗だ…☺️とか
まばたきしてる…🥺とか
ゴロゴロ転がって袖から出てきたとき
あ、お尻🥰とか思ってた←
兎、波を走る当日券チャレンジ大成功✨
2回目噛み締めてくるー!!!
TOBEの配信見た…!!
驚くほどにじぐひらだった……!笑←
ほんと何の違和感もなく
平野紫耀と神宮寺勇太だった……!
やっぱりひらのもぐうじも
表に出るべき人間だよなって思ったし
その才能が埋もれなくてよかった…!
そりゃ2人が作る新しいエンターテイメント
見てみたいよ…!ってことで
FC入ってゆるりと見守りたい!←
まだめちゃくちゃ混み合ってて
全然手続き進まないけど…!!笑
ひらののインスタ謎に拒否られて
まだフォローできてないけど……!!笑
とにかく、2人がやりたかったことが
のびのびできる場所でありますように……!!