なんか今回のツアー入れば入るほど
この時間はいつどういう形で
取り上げられてしまうかわからないから
大切にしなきゃなって思う……😭🤍
そういえば瑞稀に水鉄砲で水かけられたwww
わりとちゃんと濡れたやんwww
なんか最後のゆうぴからいろいろ
感じちゃったことはあるんだけど……
みんなが自分が納得して
生きていければいいよね
いろいろ納得できないこととか
あるんだろうなって思っちゃった……
やっぱりゆうぴには笑顔でいてほしいよ
なんで泣きそうになって
最後の最後にそんなこと言うんだよばか😭
1日目楽しかったー!!!!!
ゆうぴちょっと心配……
気のせいならいいんだけど……
最後にモヤらせるなよこのやろー!
今日も作ちゃんソロで泣いた😭
なんだろうねこの感覚……
曲の力と作ちゃんのダンスと演出で
こみ上げてくるんだよなー😭💜
あとはかりさくの連弾だよね😭
連弾もいいけど、その前の作間ピアノで
猪狩ローラーも泣ける😭
CEOは今日もつよつよだった😭🤍
舌出しはあかんてしぬ😭
だぁどらもよかったー!!!!!
U-NEXT無料トライアル入った!笑
男子バレー準々決勝みてる!!!
LIPSで丸岡くんがボイパしだしたときは
なんかめっちゃ感動しちゃった🥺
なかまるが機材プレゼントした子が
ちゃんと練習して上達してて
ドームで堂々とパフォーマンスしてるの
そんなの嬉しいしすごいよ!
リアフェの舌打ちはしもも嬉しかったー!!
大阪疲れたけどめっちゃ楽しかったー!!!
ちょうどのタイミングだったから
梅田のTジョイ行ってアンヌに会えたし🌹
お好み焼きも美味しかったし!!!!!
調子乗ってたこ焼きも追加で
食べちゃってお腹いっぱいだったしwww
わっしょいできて楽しかったし!!!!!
帰りに食べた551HORAIの豚まん
めちゃくちゃ美味しかったし☺️
帰りの新幹線は広島のライブ帰りの
乃木坂46御一行と一緒で笑
東京駅ワゴン車のお迎えがたくさん来てた笑
たぶん絶対乃木坂の皆さんw
そんなこんなで大阪観光はできなかったけど
めちゃくちゃ楽しい1日だったー🥰
次はJets有明!楽しみしかないよー!!!!!