とりあえずスポ紙買ってきた!!!!!
あーもう今日働けない!!!!!笑笑
男子バレー銅メダル
おめでとうううう!!!!!!
帰ってきてしまったー😭

ほんと怒涛の3日間だったけど
めちゃくちゃ楽しかった😭🤍
有明5公演入れてよかった!!!!!
しあわせー!!!!!
ゆうぴのこと、Jetsのこと
何があってもずっとずっと応援するし
あなたのことをこんなに想ってる
H•A•Fがここにいるよって
昼公演の最前入ったときに
少しでも伝わればいいなって思いながら
全力で盛り上がったよ!
ゆうぴたくさん見てくれたから
伝わってるといいな😭🤍

次は大阪……!!!!!行くぞ!!!!!
有明5公演楽しすぎて騒ぎすぎて
めちゃくちゃ心地よい疲労感☺️笑

これからもずっとずっと
愛してるよー!!!!!
ずっとずっと5人で
いられますように……!!!!!
はぁぁぁぁめちゃくちゃ楽しかった!!!!!
3日間充実しすぎてやばい😭🤍
いや、え、ちょっと無理ですしんだ
実質最前でもうなんかファンサとか
そういうレベルじゃない……
ずっと見てくれてた😭

かっこよすぎて眩しすぎて
直視できなかった😭🤍
ほんとに優斗かっこいいよ😭🤍🤍
アリーナAブロ引けたー!!!!!
目に焼き付ける!!!!!
さああっという間に有明最終日😭
さすがに脚にきてるwww
もう楽しむしかないよね!!!!!
いやー、しかし大昇GJすぎたwww
ゆうぴの私服ちゃんとダサくて最高www
いろいろあるんだろうけど
ゆうぴ大好きの気持ちで溢れてるし
それは揺らがないよ😭🤍

ゆうぴが笑顔でいられる場所はここだから
HiHi Jetsがずっと5人でいられますように…!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS