今日というかもう昨日だけど
本当に濃い濃すぎる一日だった!!!!!

そういえば、サマステ終わった後に
テレ朝の方行ってドラえもんと
写真撮ろうとしてたら
めっっっちゃ雨降ってきて!!!!!
あとあとIslandTV見たら
JetsみんなEX来てて
お前らが全員揃ったからかーい!!!!!
ってなって最高にHiHi Jetsだったwww
しんだ………とんでもない席だった……
HiHiのペンラ使おうかなとか言ってた
自分たちぶん殴りたいwww

スタファイのライブもすごくよかったし
各作品の振り返りもトークも
めちゃくちゃわかるー!って感じで
みんな面白かったんだけど
達央の最後の挨拶から
あれ、これなんかやばいやつ……って
なって大号泣だった……
本当にかけがえのない仲間と出会えて
ここにいれてよかったね。
ほんといろいろあったけど
一緒にしあわせになっていいよって
信長のならなきゃダメですよ!って
すごく救われたんだろうな……
思ってたことちゃんと言えてよかったね。

さらに最後の映像が…………
過呼吸になるレベルで泣いた。
もう一生Ta_2の歌声でよーく.が
ペイントする姿は観れないんだろうなって
思ってたから……もう無理だった。
最初のRage onからこれは……無理……
駄目だ……ってなって
H2Oでしんだ大号泣どころの騒ぎじゃない
ライブのこと思い出しちゃったりして

わたしにとってFree!という作品は
かける熱量はそんなに継続的じゃないし
大きいわけじゃないけど
ずっと大事に見守ってきた作品。
それがこうやって一つの
大きな区切りを迎えて
それをこうやって見届けることができて
ほんとうによかったなって思う。
ありがとう。
EXの前で写真撮って雨宿りしてたら
剣心がきたwwwwww
見学の入り口わからなくてキョロキョロして
警備のお兄さんにきいてたw

で、駅に向かって歩いてたら
向こうから銀次と玲駈くん歩いてきたwww
すれ違うときに、ぽんちがペコってしたら
銀次もペコってした爆笑www
そのあとなんかわちゃわちゃ
走ってたんだけど大丈夫だったかなwww
今日もサマステ楽しかったー!!!

作ちゃんずっとペンラふりふりしてて
可愛かったー☺️💜
最初4本待ちしてて笑った☺️笑
後半のメドレーはほぼ振りわかる曲だから
ペンラでふりふり踊ってた🥰

千井野はほんとに作ちゃんのこと
好きなんだねー!
最後の千井野のさくさくさーくま🐻
みんな沸いてた☺️笑
竹村の存在まじでありがたい!!!
コミュ力抜群だしさすが髙橋優斗の弟www

じゃあ必然的にわたしは竹村
ぽんちは千井野を応援して
あげればいいのかな笑

BOOOOOST!!!!!大阪中止
ほんとにほんとにショックだけど
作ちゃんから直接きけてよかった…!
サマステ楽しかった!!!!
元気に後輩たちとわちゃわちゃしてる姿
見れてよかった😭🤍元気もらえた!!!
竹村とか千井野とかとゆうぴの関係性
すごくいいなって思った!笑
あんな感じだけど、竹村くん本当に
ゆうぴのこと大好きなんだろうなー☺️

みんなから慕われてるのがわかる中で
めっちゃいじられてるのが
すごく面白かったwww
みんなのお兄ちゃんゆうぴが
すごくかっこよかったよ🥰

セトリもみんなわかる曲ばっかりで
全然飽きなかったし楽しめた!
まさにジャニーズ入門編のライブって感じ!
明日の作間も楽しみだな🥰
ゆうぴがあんな感じなのは想像ついたし
MCもさすがの回しで
めっちゃ面白かったけど
作ちゃんと後輩たちどんな感じなんだろw

最後のお見送り、しっかり目を合わせて
手を振ってくれた子がいて好印象☺️
みんな頑張っててよかったよ!
お疲れさま!の気持ち☺️

久しぶりの現場楽しかったなー!!!!!
舞台挨拶2回ゲキシネ2回
カフェも行ってブルブルジュースと
パライソブランカサンド食べて
薔薇サム🌹漬けの1日最高だったー!!!

ちゃんとパライソブランカは
ブルブルジュースで相殺されたからね!笑

カフェのアンヌ席、アンヌ陛下に
見下ろされる席でめちゃくちゃ良すぎた😇💖

天海さんずっと顔面つよつよだし
ほんと薔薇サムはみんなが観たい
天海祐希が詰まってて
最高だよ!でしょ!すごい!すごい!

そしてアンヌだけじゃなくて
五右衛門はじめ本当にみんながみんな
かっこいいし愛着あって大好き😭💖

特典も怪盗紳士引けて嬉しいー!!!
期間中できるだけ通いたい……!!!
今回まじで音もすごくいいから
ドルビーも行きたい!!!
薔薇サム2🌹ゲキシネ
めちゃくちゃ楽しかったー!!!!!

そして舞台挨拶も最高だった🥰🥰🥰
天海さん可愛すぎだし
ベルばらって言い間違えて
皆さんが喜ぶかと思って😗って言った
天海祐希めちゃくちゃ可愛すぎたー😭💖

自分の話はちょっと嫌そうに
お話するの可愛すぎ🥺💖
薔薇サム2ゲキシネ幕間ー!

懐かしさとなんかいろいろが溢れ出して
やっぱりOPで泣いてしまった😭
ゲキシネでもめちゃくちゃ胸熱だし
面白かったところはちゃんと面白いし
実際に舞台であの距離で観てるから
そうそう!こんな表情だったなーとか
いろいろ思い出してた🥰

一幕あっという間すぎて
来る二幕頭が迫っててドキドキするw

いやー、ほんとゲキシネも素晴らしい!

でも強いて言えば!!!
最高だよ!でしょ!すごい!すごい!のとこは
リズムとってるアンヌ陛下をもっと
しっかり映してほしかったー!!!!
朝はやー!

新宿のあのデカいモニターのところ
キンプリちゃんの見に来た以来通って
なんとも言えない気持ちになった……

そして安定の新宿迷子なんだけどー!
とりあえず地上に上がるしかwww
シャニストからの薔薇サム衣裳展
やっと行ってきたー!

薔薇サムの衣裳圧巻だった……!!!
舞台で観たまんまだった…!!!←
アンヌ陛下腰ほっそいし身体薄すぎ!
やっとムビチケも買えたし
公開めちゃくちゃ楽しみー!!!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS