普通にしょおってぐうじって😭😭😭
なんかこの感じすでにめちゃくちゃ
懐かしくて泣ける😭😭😭
庭ラジきしれんかいー😭😭😭
岸さんいるだけでめっちゃ賑やか😭
みんな嬉しそうで楽しそうだよー😭😭😭
いやー、竹村まじでできジュだな……
さすが髙橋優斗の弟🥰笑
サマステのPAISENとの絡み
ほんと竹村がいて助かってるところ
めちゃくちゃあると思うし
ぐいぐい行くけど嫌味なくて
すごいな……って思う!
なんかわたしのおすすめのトレンドに
竹村くんってあって
あの竹村?って思ったらあの竹村だったwww
サマステのレポとかもれなく面白いwww
竹村応援したくなっちゃうよね笑
わっしょいのアクロバット選抜で
竹村のこと一番応援してたもんな!笑
薔薇サム2浴びてきたー😭🌹💖
アンヌ陛下尊い😭💖
泣いて笑って元気出るー😭
ほんとみんな大好き😭💖
さて、バルト9特典残ってたら
深夜ラスト上映チャンスだな!笑
月夜ノ物語のゆうぴも
ほんとにかっこよかった😭🤍
ちゃんと観れて嬉しかった😭🤍
ほんとダンスとか一つ一つの動きが
丁寧に綺麗になったよね…!!!
配信見てるけどまじカメラワークくそすぎて
わたしが会場で生で実際に
観たものが全てだなって…!
アリーナで入れてよかった!!!!!
もしかして夏現場終わった……?
ゆうぴとの夏、今年も最高に楽しかったし
しあわせだったー!!!!!
またしあわせな思い出できた😭🤍
ほんと優斗大好き!!!!!
アリーナわっしょい楽しかったー!!!!!
優斗ほんとにいっっっっちばん
かっこよかったよ😭🤍
真ん中でガシガシ踊るゆうぴ観て
泣きそうになったってか泣いた😭🤍
髙橋優斗が大好きってことが誇りだよ😭
そしてドームでも構ってくれたの😭
しんだ😭😭😭たくさん見てくれたし
ボール投げてくれてありがとう😭🤍
周り沸いてる人いなかったし絶対わたし😭
これからも優斗の未来が明るいもので
ありますように😭🤍
ずっとずっと誰よりも応援してる!!!!!
わっしょい東京1日目お疲れさまでした!
もしかしたらゆうぴ今が一番
しんどく感じてるんじゃないかなって……
それでも真ん中で輝いてる髙橋優斗
めちゃくちゃかっこよかった😭🤍
誰よりも輝いてたわたしの誇りだよ😭🤍
だから夢を諦めないでほしい😭
そんな軽く言えるもんでもないって
わかってはいるけど、アイドル髙橋優斗
もっともっと見てたい😭🤍
明日もみんな笑顔で終われますように…!
リコベン2の最終回を見て
天海さんかっこよすぎて泣きそうになった😭
天海祐希がわたしの憧れですって思う
原点じゃないかなって……
強くてかっこいいだけじゃなくて
面白くてめちゃくちゃ可愛らしくて😭💖
三神さんとの最後のシーンとか
ほんと、めちゃくちゃ覚えてる……
あの一瞬だけ弁護士としてじゃなくて
間宮貴子っていう1人の女性の顔になるの😭
たまらないよね……😭💖←←
めんたいパークからの
大洗磯前神社行ってきた!
海って綺麗だけどなんかこわい…けど
ずっと見てられちゃう不思議な場所……
そこに鳥居があってすごく神秘的だった…!