ずっっっとわからなくて
できなかったタラコン博士の
折り紙ができたー!!!!!
感動!!!!!www
手順を逆から見てただけだったwww
何回も折り直してるからしわしわwww

でもやっと完成できて感動!!!!笑
月影花之丞大逆転みたー!!!
いや、まじでパロディがすぎるwww
めっちゃ面白かったし劇団員が大暴れしてたw

それでも最後には上手い具合に繋がって
さすがの新感線だった!
それにしても、ネタがわかるほどには
新感線の舞台が大好きなんだなと実感した笑

コロナ禍で思うように
芝居ができない時期に
上演された舞台だから
その悶々とした時期に観てたら
うっかり泣いてたかも笑

しかし舞台の古田さんって
ほんとかっこいいよなー☺️
達央めっちゃ顔良くてびっくりした!
1ヶ月ぶりの達央だったんだけど
元気そうだったし先輩たちと
生き生きと楽しそうに話してる姿が
なんか懐かしかった!!!
久しぶりに少クラリアタイできてるんだけど
何あの作ちゃんえっっっっっぐ😭💜
かっこよすぎるでしょ?????!

今日わりと涼しいのにテンション上がって
めっちゃ暑くなったw
しぬ!!!!!って一人で叫んだわwww
そしてなかまる40歳おめでとう💜

40歳の誕生日を迎える瞬間
スペースで一緒過ごせて嬉しかった!

いやー、40かー……全然見えないけど!
40歳のなかまるくんも大好きー!!!!
今日というか昨日は家族で群馬へ!
初こんにゃくパーク行ってきたー!

見た目リゾート施設みたいだったw
こんにゃくバイキング結構
お腹いっぱいになるまで食べたー!笑
ぽんちはしばらくこんにゃく
見たくないって言ってたwww

工場は稼働してなかったけど見学して
足湯も入って健康遊具?的なので遊んで
顔出し看板してwww
お土産も見たりしてめっちゃ満喫した!

めんたいパークも近かったんだけど
時間ギリギリすぎて断念したから
次は群馬のめんたいパーク行きたいな!
たらピヨサーキットやらなければw

がっつり家族で出かけられて楽しかったー!
ゲキシネ薔薇サム2納めしてきたー!

ほんと何回観てもOPのアンヌ陛下と
アンヌ覚醒のところは泣くし
みんなが愛おしくてたまらない😭💖

円盤早く出てほしいなー!!
特典盛りだくさんで!!!笑
ほんと特典引けない芸人すぎたけど
交換のご縁もあり赤ドレスアンヌ以外の
アンヌは手に入った😭よかった😭
まじで大切にする🌹💖

最後の薔薇サム2ゲキシネ行ってきます!
最近ウォークマンを全曲ランダムにすると
TDL15周年の曲流してくるから
それ聴いていつも泣いてるんだけど
ついにその頃の映像をYouTubeで見てしまって
もう大号泣😭😭😭😭😭
本当に良い時代だったよ😭😭😭😭😭

思い出ありすぎて懐かしすぎて
その頃のショーパレみんな神で😭😭😭

15周年のパレードとお昼のパレードと
ファンテリュージョンとフィールザマジックと
15周年のキャッスルショービバマジック
全部全部最高すぎて泣きまくった😭😭😭

ほんと素晴らしいよ😭😭😭😭😭
今じゃ考えられないくらい夢に溢れてる😭✨
ミキ様もイケメンだし😭😭😭😭😭

あの頃のディズニーに通いたいな😭😭😭

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS