新感線の穴は新感線でしか埋められない!
ということで、薔薇サム2観てくる!
今日ゲキシネ最終日だしね!!!
ぽんちと待ち合わせの時間上
最後まで観れないのが残念だけどw
めっちゃ楽しみー!!!
目の前で終了したうわぁぁぁぁん😭😭😭
前から5番目だったのにー!!!!!
くっそー!また来週覚えてろよ!!!←←
ほんとに来週行くし
まだチャンスはあるからね!!!!!
さすが平日の昼間だわなー…笑
キャン待ちやっぱり半分以上来てないから
来てる人で24番が最後だったんだけど
実際10人ちょいしかいないw
歌舞伎町タワーなんかすげぇ!!!
とりあえず迷子にならず
無事にたどり着けたw
さて、どんなもんでしょう……!
なんかもし今日入れたら
劇団員の皆さんに会えるんだって思うと
それだけで泣きそうだわwww←
朝からシマダヤにりんご🍎買いに行って
結局シャインマスカット買って
ばったばただったけど無事に出発…!
初めて行く劇場だから
迷子にならないかめちゃくちゃ心配w
そして天號星入れますように……!!!
ぽんちの小1のときの作文とか出てきて
しぬほど笑ったwwwwww
ぽんちと泣きながらくっそ笑ったwwwwww
天海さんの言葉しぬほど沁みた😭😭😭
なんだか最近気持ち的に沈みがちだからか
泣きそうになったよ😭本当に温かい😭
レイディマクベスも楽しみだな😭
生のお芝居観てパワーもらいたい…!
ゲットゥーンまるがり最高だった🥺💜💚
中丸担のオラ丸の需要に気付いてるなんて
ガリぽ流石すぎる😇
わたしとぽんちもめちゃくちゃ沸いたw
ありがとう猪狩😇💚笑笑
みんなのアイドルゆうぴ😭😭😭😭😭
あまりにも好きすぎた😭😭😭😭😭
わたしはアイドルの橋優斗が
いっちばん大好きだよ😭😭😭😭😭