もうなんか新感線の舞台は本当に
胸いっぱいになる😭😭😭
最後の太一本当にかっこよかった😭😭😭
めちゃくちゃよかったー😭😭😭
太一最高😭😭😭かっこよすぎた😭😭😭

最後はかっこよすぎて泣いちゃったなー😭

カテコの川原さんいつもの通りで目の前で
めっちゃかっこよかった🥰🥰🥰

客演が多いのかな?だからか
ちょっと劇団員の存在感が薄い気もしたけど
でも太一と古田さんがどしっといるから
しっかり新感線で最高だった!!!
うわぁぁぁぁめちゃくちゃ面白い!!!!!

最後の早乙女兄弟かっこよすぎて胸熱😭✨

ぽんこつ太一がひたすらに可愛い🥰🥰🥰
古田さんと太一が入れ替わったことで
結果両方がどこかぽんこつになるっていうw

そして客席のめちゃくちゃ使うじゃん!!!
これ通路脇が神席じゃん!!!
太一めっっっちゃ顔綺麗🥺💖

古田さんのぽてぽて歩く感じとか完コピで
めっちゃ声張ってるし
変顔もがんばってて可愛いwww
客席もめっちゃ笑い起きてて
わたしもめちゃくちゃ笑ったー!!!

聖子さんさとみさん好きだわー☺️
粟根さん風に言うと、好きぃ!👉🏻www
川原さんもいい声で好きぃ!👉🏻www
サンボさんのジャンピング土下座爆笑www

これ二幕どうなるんだろー!
もう軽率にリピートしたいよ🥺笑
今日来れてほんとよかった!!!
天號星お譲りいただいて入れたー!!!

1発目めちゃくちゃ楽しみー!!!!!
小坂先生とANZAさんのライブ
未来が過去になる日
夜公演だけだけど配信で見た!
そして案の定大号泣だった😭
現地行ってたら多分しんでた😭😭😭←

ナオさん優香ちゃんのウラネプ😭
二人とも時が止まっていらっしゃる……?←
Harshでうわぁぁぁ😭ってなって
Destined Coupleでもう……😭
無理……無理……😭😭😭ってなった←

復活クライシスも超美も心束ねても
ほんと外部のハーモニーが
当時と変わらずですごかった……😭
ナオさん変わらずかっこよくて
ちょっと意味わからないっすね←

いやー、この時代にまたこうやって
セラミュの曲を当時のキャストで
ライブができるってすごいことだよね!!!
わたしの原点には絶対にセラミュがあるし
いつもこれからもずっと心の支え🥺💖
シャインマスカット美味しい🥰
今年はたくさん食べられて嬉しい💚
フェ〜レンザイのカフェ
駆け込みで行ってきたー!!!
コウテン引けたー😭🤍

カレーも辛くなくてよかった!笑笑
そういえばブルブルジュースも
飲めるの最後だ!と思って
幕間に買ったらアンヌのコースター🥺💖
アンヌと五右衛門との
最後の航海楽しむぞー!!!
おさつバターフラペチーノ美味しい🥰
チョコスコーンとか食べちゃって
まったりしちゃってるw

ぼちぼちバルト9行きますかー!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS