太一がインスタのストーリーで
会社は学校じゃねぇんだよのこと上げてて
わたし最近懐かしいなーって
当時自分が保存してた動画とか
Googleフォトで見返したりしてたから
めっちゃタイムリーで嬉しい☺️💖

そしてなかまるはまた猪狩と一緒だと💜💚
うわぁぁんめちゃくちゃよかった😭😭😭
1回目より泣いてしまった……
なんか古田さんの半兵衛と太一の半兵衛が
この前より重なって見えて……
最後の台詞とか太一が言ってるんだけど
古田さんの声で頭の中で
再生されたような気がして……😭😭😭

この前より父としての台詞が
めちゃくちゃ沁みた😭😭😭
太一の表情もすごく良かった😭😭😭

これ次は10月半ばまで観れないなんて
わたしがしんでしまう←←
太一がほんと愛しいし可愛いしかっこいい😭
今終わったばっかりなのに
もう会いたいって思っちゃう😭😭😭
今日も太一めっっっちゃ可愛い🥰🥰🥰
サンボさんのジャンピング土下座爆笑www

弱いように魅せる殺陣、逃げる殺陣も
めちゃくちゃ大変なんだろうな……笑
太一めっちゃ汗かいてた🥺

太一がうわぁぁぁぁとか
ぶぉぉぉぉ😭とかやってるだけで
ほんと可愛いし面白いwww
天號星2発目ー!!!
ドリンクも飲めたー!!!

そしてやっとぽんちと語れるー!
めちゃくちゃ楽しみ🥰🥰🥰
もう何十回何百回と言ってるけど
太夫と蘭兵衛のシーンが好きすぎて😭
いつもここら辺から涙腺崩壊してたな……
三浦蘭と聖子さん太夫の身長差が
めちゃくちゃ萌えた大好きだった😭

からの、贋鉄斎と捨之介の可愛いやり取り
からの、きみ死に給ふことなかれ
この流れでいつも感情迷子になってたな笑
しんぺーさん贋鉄斎と蒼ちゃん捨之介の
可愛いやり取りでほっこり笑ってから
爆発してステージが回ると
次くるぞ……ってなんとなく身構えちゃって
聖子さん太夫の歌声と三浦蘭兵衛の殺陣で
いつもぐずぐず泣いてた

あとほんと須賀兵庫はすごいよ……
真っ直ぐで馬鹿であったかい😭
聖子さん太夫もめちゃくちゃ可愛らしくて
あったかくて愛に溢れてる😭

わたしの髑髏城は上弦の月だなと
改めて思ったよー😭✨
太一に飢えてて髑髏城見始めちゃった笑

鳥髑髏の太一蘭兵衛は本当に美しい……
受けっていう言葉がぴったり←
美しすぎてなんか見てはいけないものを
見てるそんな感じがしちゃう←←

そして今は上弦月髑髏見てるんだけど
前知識何も入れないで行ったら
最初の天魔王誕生のところで
あ、これが早乙女太一か……
なんかやばいやつだ……!!!って
衝撃受けたの懐かしいな……🥰笑

そういえば昨日わたしが観に行った天號星
須賀健太も観に来てたらしくて
なんか嬉しいな☺️笑
太一とすっかり仲良しだけど
月髑髏で共演してからだもんね!
天號星のパンフの中島さんのコメント読んで
まさにわたしが天號星観て感じたこと
その通りです!って思った!笑
正しく感じ取れてて嬉しい☺️笑
周り太一ファンが多かったのか
めちゃくちゃ笑い起きてて
わたしも気にせずめちゃくちゃ笑えたwww
買うつもりなかったのに
勝手に脚がグッズ売り場に向かって
パンフだけじゃなくファイルもって
勝手に口走ってたの我ながら爆笑www
勢いってこわいわwww

次は明後日また行くっていうwww
行けるときに行っておかないと後悔する!
今日来れて本当によかった!!!!!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS