達央新規のお仕事おめでとうー!
しかもそれがヒプマイって……!!!
大変そうなコンテンツだなーって
外から見てたやつが、いざ当事者に
なりかねない状況に若干ビビりつつw
それでもやっぱりおめでとう!
ラップとか聴けるのかなー?
男子バレーめちゃくちゃカッコいい😭😭😭
明日見れないの悲しすぎるけど
ほんと応援してる!!!!がんばれ!!!!
少クラ当たったぁぁあ?!?!!
久しぶりすぎてどうしようwww
しかも次回の観覧募集きてなくて
勝手に最後とか言われてる?????
そして絶対休みじゃない気がする……笑
そういえば髑髏城BOXの特典の
川原さんの殺陣解説とか見てないなと思って
さっき見てたんだけど
めちゃくちゃ面白くて興味深かった!!!
新感線の殺陣はお芝居だから
ただ魅せるだけじゃないっていうのは
なんとなく感覚でわかったはいたけど
川原さんが言葉にしてくれることで
すごく分かりやすかった!!!
そしてやっぱり早乙女太一はすごい😇
バレーW杯リアタイできて嬉しい☺️
石川くん本調子ではないんだろうけど
笑顔が見れると嬉しい😭がんばれ😭
二幕は素敵なご縁があって
素晴らしい席で観劇できたんだけど
ほんと天海さん腕が真っ白で
細くて長くてめちゃくちゃ美しかった😭
アダムとの絡みのシーンの
腕と手と首と顔が綺麗すぎて見惚れてたら
キスシーンあってびっくりした!笑
生キスシーン!!!ってめっちゃ興奮した←
なるほど、これはご褒美ですね…笑
わたしにとってもご褒美ですね……www
そして終盤の銃声はしぬほどびっくりした…
銃持ってるのわかったし
来るってわかってたけど
勝手に体がびくっとしたwww
カテコの天海さんバイバイしてくれて
可愛すぎたー🥰
カテコの天海さんめちゃくちゃ
可愛かったなー🥰
この瞬間を観るためにこのお芝居を
観たのではないかと思うほどwww
そしてさすが2列目センター
目が合ってバイバイしてくれた😇💖
や、やばい………1ミリもわからない……!
もはやわからなすぎて唸るしかない←
そしてそんな中で幕間で
ロビーに出たところで
おばさま方に声掛けられて
何かと思ったら、用事があって
一幕で帰らなきゃいけないから
2列目の席持ってるから
空けるのもなんか申し訳ないから
その席で二幕入ってって……!!!
こんなことある?!?!😭😭😭
めちゃくちゃ優しいおばさまだった😭
ちゃんとお礼したかったなー😭
そんなことがあって
二幕めちゃくちゃいい席で入れて
天海祐希の美しさに圧倒されて終わった←
腕白っ!!!細っ!!!長っ!!!
手がめちゃくちゃ綺麗!!!
生キスシーン!!!!!反対から観たい!!!
銃声しぬほどびっくりした
そういう感想しか残ってないんだけど……
ここまで何もわからない残らなかった舞台は
ある意味初めてでめっちゃ焦ってる……
どうする?って言われても
ほんとどうする?って感じ………
でもどうする?って的を当ているような……
それで、どうする?って感じ………。
結局レイディは何がしたかったのかも
全然わからない。掴めない。
これは何回か観ればわかるものなのか……?
レイディマクベス1発目!
さあ初見で自分なりに
何か掴むことはできるのでしょうかwww