早乙女弟のストーリー
完全に兄貴の真似っこでは?笑
ってか、天號星14時公演だと
17:30過ぎくらいに出なのかな?
今日がMy楽になるかもしれないと思って
目に心にしっかり焼き付けてきた😭😭😭
天號星は観終わるとなんか
全力で生きたなー!って気持ちになる!
太一は今日も可愛くてかっこよくて
面白くて最強だった😭💖
ほんと大好きだよ😭😭😭
終わっちゃったの寂しすぎる😭😭😭
終わった瞬間寂しくて泣きそうになった😭
うわぁぁぁぁん
めちゃくちゃ良かった😭😭😭
今日も太一が最強で最高だった😭😭😭
もう大好きすぎるよ😭😭😭😭😭
今日は天號星3発目ー!!!
もしかすると今日がMy楽に
なってしまう可能性大だから
悔いないように全力で楽しんでくるー!!!
こんな時間までパンドラの鐘みてた……
昔に見た記憶がうっすらあったんだけど
当時は野田さんの作品っていうのを
あんまり理解してなかったと思うんだよね
それが今見ると、うわぁ……
野田さんだな…ってめちゃくちゃよくわかる
見終わった後のやるせなさ
そして実際にあったことと
フィクションのこの微妙な混ざり合い
この掴めそうで掴めないけど
何かはわかるこの感じ……
ヒメ女の天海さんめちゃくちゃ可愛いし
古田さんめちゃくちゃ若いwww
野田さんらしい台詞の言い回しが
たくさんあって、野田演出だなーって
意味があるようでなくて
そうかと思えば急に核心をついてくる
これはきっとアレのこと…って
わかった瞬間の心のざわざわが
野田演出だよなー……
Bプロなんか不穏な空気で
ぐさぐさくるんだけどぉぉぉ😭
Bプロこんなにつらかったっけ?😭
昨今のアイドル事情とか事務所の事情とか
グループと事務所の関係とか
グループとスタッフの関係とか
リアルだよなって辛くなってだけど
しっかり見届けたいって思う…!
Bプロほんと曲いいよなーって
今日も曲聴いてた☺️
いやー、石川くんの顔がいい!!!!!
わたしの中ではずっと
石川祐希(cvけんぬ)なんだよね笑
今日の境界トークイベのけんぬも
めちゃくちゃかっこよかった😇💖
境界の彼方の上映会しぬほど泣いたー😭
けんぬの真っ直ぐな声泣く😭
けんぬに会えるの久しぶりだな!
この後のトークイベめっちゃ楽しみ!!!
改めて思うけど京アニさすがだな………
改めて、パリ五輪出場決定
おめでとう!!!!!!
ぽんちが3セット目だけ録っておいてくれたの
今見たんだけど普通に泣いたわ←
ほんとみんなかっこいい😭
明日も勝ちにこだわって
最高の試合見せてほしい……!