うわぁぁんめっちゃ良いライブだったー!!
なんかほんとあったかくて😭💛
純粋に楽しかった!!!しあわせ!!!
キンプリちゃんピース1発目✌🏻💛
初めて行く会場なのに
いつものごとくバタバタで
どうなることやら…笑
でもめちゃくちゃ楽しみー!!
今年も海ちゃん団扇可愛くできて
テンション上がるー☺️💛
ピース楽しみだよー!!!!
少年たちめちゃくちゃ良い席だった🥰
なんでJets出てたときに
この席引けなかったの?!?!www←
どセンだったからユウト基本
目の前だったじゃん…!!!
客降りのとき龍我めっちゃ近くて!!!
りゅうがほんと顔綺麗だし可愛い🥰
最後龍我に向かって手振ったら
通じ合った気がした笑
脚長いしスタイルおばけだよまじでw
リュウガ「うきなす!!!!」www
一幕の客降りの藤井さんが近くて
チラッと見たら予想以上に険しい顔で
真っ直ぐこっち見てて
笑い堪えきれなかったごめんwwwwww
笑っちゃうから藤井さんの方見れなかったw
そして全編通して一番グッときたというか
うわっいいなって鳥肌立ったのは
内くんのバックで伸び伸び楽しそうに踊る
竹村実悟だった……!!!←←
何かとよく目で追っちゃったなー……
いやー、竹村推せる←←
さて少年たち1発目!
少年たちにしては過去イチ
良い席だから楽しみー!
ずっと観たかったZIPANG PUNK観たー!
当時仲良くしてもらってた
うらけんファンの方に千秋楽誘ってもらって
しかもめっちゃ良い席で観れたんだよね!
お煎餅もらったはずなのにどこにもなくて
もしかしてもしかすると食べた疑惑がwww
内容とかは全然覚えてなかったから
ほぼ初見な気持ちだったんだけど
川原さんはエスパーダ続投だったんだね!
エスパーダめちゃくちゃ良い声でエロいし
銀髪めちゃくちゃかっこいいし
殺陣もかっこよすぎた😭💓
なんか殺陣の合間に剣を拭くカットが
映ってたんだけどしぬほどかっこよかった😇
思わず、かっこよ……って声に出た←
ちょっとこの後そこだけもう一回観るわ←
そして見栄切るところは
ほんとかっこよすぎて胸いっぱいで
なんかどの作品も泣いちゃう←←
古田さんほんと何回も言ってるけど
ずるいめちゃくちゃカッコいい😭✨
そしてサンボさんが結構美味しくて
これ当時からそこ注目して観たかったー笑笑
劇団員が纏まって出てくるから
出てくると急に劇団色が強くなる笑
シャルルはまじでシャルルだし
アンヌ様も映像出演してるし
ワシのあんぬも出てくるし笑笑
聖子さんは相変わらずマローネだし☺️笑
冠さんと教祖もいて歌モリモリだしw
薔薇サムから続いてる感がありつつも
また新しいものっていうのが面白かった!
昔にやった薄桜鬼の舞台で
太一がまさかの土方さんを
やってるって知って観てるんだけど
ほんと一人だけ流れてる時間が
違うのでは?ってくらい殺陣が綺麗…!
そして変若水を飲むシーン
夢見酒……!!!ってテンション上がったw
蓋を口で開けるとかほんとそういうとこ……!
キンプリちゃんのアルバム
ようやっとちゃんと聴き始めて
ツアーのグッズもやっと開けて笑
QRも届いたことだし
キンプリちゃんモードになりつつある…!
なんだかんだで
めちゃくちゃ楽しみだよ☺️💛
なんか今アイドル業界が揺らいでるからか
Bプロがぐさぐさきちゃって……
キタコレの優しさに泣いてしまった…😭🤍