マイセカンドアオハル、ヒロインが
同世代っていうこともあって
道枝くんのキャラが刺さりまくってる好き←

推しじゃない人のラブコメは
めっちゃ楽しめて純粋に
きゅんきゅんできるんだけど
自担の恋愛ドラマ全然見れないつらwww
まじ永瀬ギャルだった😇🖤
海ちゃんも可愛かっただわな💛www

ロングのブロンズ髪を鬱陶しそうに
掻き分けるナガチャンがツボだった😇笑
横顔がまじで綺麗で
やっぱり美形なんだなーって笑笑

ソロがあるってやっぱりいいよなー!
どっちのソロもめちゃくちゃ好き!!!!

永瀬ソロでいいなって思ったところ
案の定ぽんちにも刺さってて笑ったw

今日もナガチャンのありがとうの
ロングトーンに鳥肌たった!!!

終わった後に顔出し看板も
無事にできたし満足!!!

ただ席だけはあんまり良くなかったから
絶対リベンジしようとぽんちと誓ったwww
新潟駅変わりすぎててパニック!
あの古き良き感じが見当たらない!笑
一回目覚めて、スマホいじって
太一のYouTubeチャンネルの動画
なんとなく一本見て二度寝したら
夢に太一が出てきたwww

太一が車運転してて助手席に乗ってたw
で、食堂みたいなところ行って
一緒にご飯食べてた笑
そしたらいつの間にか隣に友貴がいたw
ヒルナンデス編集しつつ見てたんだけど
うちの子また爪痕残しまくってて
さすがすぎるわwwwwww

ゆうぴのそういうとこ大好きwww
内くんのソロ曲の竹村
今日もめちゃくちゃ良きだったー😭💙

なんか顔とか首周りに手を持ってくる
振り付けがあったんだけど
そこがめちゃくちゃ良かったー😭
わたしそういう振り好きなんだな笑

闇を突き抜けてもなんか竹村観ちゃったよね←
今年の少年たちは2回で終わり!

龍我は安定に可愛くてかっこよかったから
竹村のダンスとか良いとことか
好きだなって思うところを発見できたのが
今回の少年たちだなって☺️

まじで竹村推せるやばい←
ステフォ売り切れてなかったら買ってた←←
竹村やってるわーwww
大縄のとき大暴れしてたwww
アンダルシアwww

話をしようよからの彩りで泣きそうになり
最後の挨拶からのHappy ever afterで
やっぱり堪えきれなかったー😭💛
2人ともほんと良い顔してて
これからもずっと着いていけるって思えた!
2人が向き合ってるだけで泣けちゃう😭💛
わたしもずっと2人の味方だよー😭

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS