レイディマクベス東京楽日!

今日も必死で何かを掴もうと思う……!
今回は意外とMooNsの曲が優勝かも✨
曲もめっちゃ好きだったし
アイドルグループごとの話って
やっぱりグサグサきて
ちょっとまた泣いてしまった←
レイディマクベス2回目!

いやー、もうわからないのは承知だから
ただただ天海さん綺麗美しいって
ガン見するしかないなって←
初見のときぶりに天海さん会えて嬉しかった!
めちゃくちゃ観やすい席で
ちょうど視線の高さでどきどきした☺️

篠井さんが観にきてた!
後ろ振り向いたら普通に篠井さんが座ってて
めっちゃびっくりした笑

次は東京千穐楽ー!
キンプリちゃんと過ごした3連休
めっちゃ濃くて最高だったー☺️💛🖤
法廷遊戯めっちゃよかったー!

舞台挨拶もめちゃくちゃよかったー!!!

終わった後に永瀬普通に出てきて
車乗り込むところ見れて
もぶこが車で追いかけて
永瀬が乗ってる車と並んだの爆笑www
KPとうちあげめちゃくちゃ良かったー!

休憩時間と重なったから見てたんだけど
静かな休憩室で永瀬のスローは
笑い堪えるのしんどかったwwwwww

帰ってから続き見たけど
ここでまさかのかた結び😭😭
配信への配慮が嬉しかった😭💛🖤
ライブでかた結び歌ってないって知って
めっちゃショックだったし
もしうちあげのとき歌ったら
それこそめちゃくちゃショックだったけど
まさかの配信限定で特別な形で
パフォーマンス見せてくれて
ほんと嬉しかった🥰🥰
れんかいわかってるじゃん!←

そんなこんなで明日というか今日も
永瀬れんれんに会うっていう
なかなかに濃い3連休☺️
ドリフェス総じてめちゃくちゃ楽しかった!

ちゃんと他のアーティストも楽しめたし!
バンドってやっぱり熱いし
バンドのサウンドって
やっぱりいいなって思ったよ🥺
そして新しい学校のリーダーズにしろ
Novel brightにしろ、緑黄色社会にしろ
歌うますぎだよ!CD音源以上!だと思う!←

そして外の屋台でフェス飯食べたし!
ビフテキ丼もポテトも美味しかった☺️

からのキンプリちゃんで締められたの
ほんと最高だったー🥰🥰
I Promise歌うといつも
こっち向いて跪いてくれて
ふわぁぁってなる😭💛
ドリフェスめちゃくちゃすごかった!!!!

アイプロ鳥肌たった泣いたー😭😭😭😭😭

ツアーより濃い1時間だった😇💛
っていうか、全体的にツアーより踊ってて
めちゃくちゃかっこよかった😭💛

ドリフェス参戦してよかった!!!
しなかったら絶対後悔してた😭
ドリフェス来てるー!

新しい学校のリーダーズも
Novel brightも緑黄色社会も
楽しかったー!!!!
みんな歌上手いのなー✨

もう他に聴きたいなって思うのないから
そろそろキンプリちゃん
来てくれてもいいんだよ?笑笑

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS