レイディマクベス東京楽日!
今日も必死で何かを掴もうと思う……!
今回は意外とMooNsの曲が優勝かも✨
曲もめっちゃ好きだったし
アイドルグループごとの話って
やっぱりグサグサきて
ちょっとまた泣いてしまった←
レイディマクベス2回目!
いやー、もうわからないのは承知だから
ただただ天海さん綺麗美しいって
ガン見するしかないなって←
初見のときぶりに天海さん会えて嬉しかった!
めちゃくちゃ観やすい席で
ちょうど視線の高さでどきどきした☺️
篠井さんが観にきてた!
後ろ振り向いたら普通に篠井さんが座ってて
めっちゃびっくりした笑
次は東京千穐楽ー!
キンプリちゃんと過ごした3連休
めっちゃ濃くて最高だったー☺️💛🖤
法廷遊戯めっちゃよかったー!
舞台挨拶もめちゃくちゃよかったー!!!
終わった後に永瀬普通に出てきて
車乗り込むところ見れて
もぶこが車で追いかけて
永瀬が乗ってる車と並んだの爆笑www
KPとうちあげめちゃくちゃ良かったー!
休憩時間と重なったから見てたんだけど
静かな休憩室で永瀬のスローは
笑い堪えるのしんどかったwwwwww
帰ってから続き見たけど
ここでまさかのかた結び😭😭
配信への配慮が嬉しかった😭💛🖤
ライブでかた結び歌ってないって知って
めっちゃショックだったし
もしうちあげのとき歌ったら
それこそめちゃくちゃショックだったけど
まさかの配信限定で特別な形で
パフォーマンス見せてくれて
ほんと嬉しかった🥰🥰
れんかいわかってるじゃん!←
そんなこんなで明日というか今日も
永瀬れんれんに会うっていう
なかなかに濃い3連休☺️
ドリフェス総じてめちゃくちゃ楽しかった!
ちゃんと他のアーティストも楽しめたし!
バンドってやっぱり熱いし
バンドのサウンドって
やっぱりいいなって思ったよ🥺
そして新しい学校のリーダーズにしろ
Novel brightにしろ、緑黄色社会にしろ
歌うますぎだよ!CD音源以上!だと思う!←
そして外の屋台でフェス飯食べたし!
ビフテキ丼もポテトも美味しかった☺️
からのキンプリちゃんで締められたの
ほんと最高だったー🥰🥰
I Promise歌うといつも
こっち向いて跪いてくれて
ふわぁぁってなる😭💛
ドリフェスめちゃくちゃすごかった!!!!
アイプロ鳥肌たった泣いたー😭😭😭😭😭
ツアーより濃い1時間だった😇💛
っていうか、全体的にツアーより踊ってて
めちゃくちゃかっこよかった😭💛
ドリフェス参戦してよかった!!!
しなかったら絶対後悔してた😭
ドリフェス来てるー!
新しい学校のリーダーズも
Novel brightも緑黄色社会も
楽しかったー!!!!
みんな歌上手いのなー✨
もう他に聴きたいなって思うのないから
そろそろキンプリちゃん
来てくれてもいいんだよ?笑笑