めちゃくちゃ良かったー😭😭😭
太一の最後の殺陣すごい気持ちが入ってて
殺陣で泣くってこういうこと……😭😭😭
はじめての感覚だった😭😭😭

エアお煎餅撒きも成志さんの罰ゲームで
めっちゃノリノリで楽しかったー!!!

かずきさん制作側なのに
立ち上がって楽しんでて
普通脚本家とかって座ってるイメージだから
なんかそれも嬉しくてこうやって
作ってる側が楽しんでるんだから
そりゃ最高の舞台ができるよね!って!

台詞もめちゃくちゃ気持ち入ってて
大号泣だった😭😭😭
ほんと最高な舞台だった😭😭😭
大千穐楽これてよかった!!!!!
幕間ですー!

今日もめちゃくちゃ太一の顔がいい🥰
朝吉と半兵衛のやり取りが追加になってて
太一半兵衛のもぉぉぉぉ🐮wwwとか
朝吉のドナドナ?!とかめっちゃ笑ったwww

あとリアクションが大きくなって
わかりやすくなってるところが結構ある!

今、反対側の通路側の席に座ってる人に
かずきさんがパソコン?渡して
走り去ったんだけどまさかの身内?www

さあ残すは二幕のみ……全力で楽しむー!!!
いつものごとくギリギリーwww

楽しんでくるー!!!
全力でサバイブするぞ!!!!!
いやまじどうなるかと思ったけど
弾丸大阪ひとり旅行ってきます!笑

天號星のラスト観届けてくる!!!!!
なんかもう世の中かっこいい人多すぎて
お金さえあれば太一のFCにも入りたいし
加藤和樹のFCにも入りたい←←
THRIVEの2ndライブ見てたんだけど
I'm Your Ghostめちゃくちゃかっこよすぎて
まじで震えたみんなパフォーマンスとか
歌も魅せ方も完璧すぎる🥺💖

その後の他のユニットの曲メドレーの
Karmaのもう二度と君は出られないで
ウインクきめてる愛染完璧すぎて泣いた😭💖

はぁぁぁぁほんとすごいよ……🥰
豊永がゲストにいたから
ちょっと気になって
加藤和樹のエンタスっていう番組を
録画して見てみたんだけど
めちゃくちゃよかった☺️✨

ワインレッドの心/加藤和樹
めちゃくちゃよかったなー🥰
字面もめちゃくちゃいい!笑

そして豊永のまっきーの曲もよかったし
濱めぐさんとの美女と野獣もよかったー✨

加藤和樹の声やっぱりめっちゃ好きだなと
最近愛染の歌声を聴いて思う😇笑
顔もたぶんめっちゃ好き←

濱めぐさんと加藤和樹のデュエットで
何か聴いたことある曲だったんだけど
最後跪いて手の甲にキスしてて
はぁぁぁぁってなった😇💓www
その顔でその声でそういうこと
さらっとできちゃうんだよな😇←

今日WOWOWでやってたのは
イベントのときの映像だったんだけど
次回のレギュラーでマリーゴールド歌うって
何それめっちゃ聴きたいじゃん←
ゆうぴ誕生日おめでとう🎉

貴方に出会えてよかった!!!!!
24歳の橋優斗も楽しみだよー!!!!!

これからもずっと好きでいさせてね🥺🤍
東京楽終わりましたー!

やっとお芝居として観れた気がする……
わからないなりにわかったし
きっとそんな複雑なことではない、と思う。
もちろん、こういう結末になったのには
いろんな人の思いとか
考えがあってのことなんだけど……。

やっと少し余裕をもって観れたなー…
そんな千秋楽だった!

天海さん、カテコで初日より明らかに
元気がなくなってたから
そして早く元気に笑う天海さん見たいよー!
なんか……それぞれの台詞が会話として
頭に入ってくるようになった気がする……!←

今まではまじで何の話してるのか
わからなかったけど
やっと会話の内容がわかった気がする…!
前回の観劇からあんまり間が
空いてないのもあるかもしれないけど…

ちょっと今までより遠いから
双眼鏡で表情とかずっと観てたけど
天海さんの凄みは迫力あるなぁ……

それかキスしてのところ
今までより濃かった気がしてドキドキしたw

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS