愛染の曲何がいいって
あの加藤和樹の声で大人えろい歌詞が
聴けるところだよね……!←

歌詞の雰囲気好きすぎて
ぶっ刺さりまくって
今日仕事の休憩中うっかり
歌詞に集中して聴いちゃったら
ほんと好きすぎてはぁぁぁって頭抱えた←

えぇぇぇどうしよう好き……🥺←
今日双眼鏡でずっと野鳥の会してたんだけど
まじで双眼鏡大活躍だった!!!

銀次の太一と半兵衛の太一
メイクが違うのかと思うくらい
表情が違うのすごいなー……
二幕で一回戻るけどそのときの
表情の変化がすごかった!
ただいま東京ー!
あっという間だったけど濃い1日だったなー!
そして551蓬莱の豚まんが
めちゃくちゃ美味しい🥰🥰🥰

静電気www着崩れたwww
ビリビリもみあげwww静電気もみあげwww
もみあげ欲しいかそらやるぞwww
2人でふーふーwww

サンボさん今日もクズだったーwww
朝の会www廃品回収www

川原さんの殺陣のスピードが上がってた
めちゃくちゃかっこよかった💖
客降りで捌けるときの川原さん
かっこよかった😭

太一と友貴の殺陣のスピードも上がってた!
半兵衛はまだ剣が馴染んでないっていう
お芝居もたしかにちゃんとわかりつつ
でもスピード上げててすごかった……
今日はほんと殺陣のお芝居っていうのが
よくよくわかったっていう感覚😭

最後、半兵衛が朝吉を切った後
東京よりボロボロになってて
それが余計にしんどかった😭
最後に、人斬りの剣だ!!!って
朝吉に言われたの相当グサって
半兵衛に刺さったんだろうな……
しかし太一ほんと身体の使い方が上手いから
ほんとに身体が重そうで脚も震えてて
立ち上がるの辛そうだった😭

大阪で追加された弁天とこくりのシーン
すごくよかった…!
東京で観たときあそこはたしかに
なんか説明不足というか
しっくりきてなかったんだけど
弁天の言葉と2人が戯れてるの観れて
すごくその流れがしっくりきた😭
聖子さんの声めちゃくちゃ好きだな😭
最後の半兵衛に対して
ついでのように言うんじゃないよっていう台詞
今日めちゃくちゃ感情こもってて泣いた😭

しかし、思い出に浸りながら
帰りの新幹線で音源()聴いて号泣して
マスク濡らすってどうなってんのわたしwww
いやー、新感線のために
ほんとに遠征するとは思ってなかったけど
今日思い切って遠征して大千穐楽
観届られて本当に本当によかった!!!
大好きな舞台にまた出会えた😭しあわせ!

来年の夏秋興行もめちゃくちゃ楽しみ!!!
その前に薔薇サム2の円盤も
天號星のゲキシネもあるしね!!!!!
大阪バイバイー!楽しかったー!!

自分がんばったお疲れーwww
ねぎおこ美味しかったー🥰
よし、551蓬莱買ってお土産見て帰るー!
やっと食にありつけるーwww
お好み焼き楽しみ🥰
秀頼さんゆかりの地巡りしてきたー!
めっちゃ歩いたし途中林に迷いかけたけどw

玉造稲荷神社でお参りしておみくじ引いて
秀頼さんに会って←
大阪城行って自刃の地で手合わせてきた
なんか背筋が伸びるよね……良い経験だった!

さて、わたし大阪着いて
まだ何も食べてないんだけどwww
空腹も忘れてしまったwww
新大阪戻ってたこ焼きかお好み焼き食べる!
めちゃくちゃ名残惜しいけど帰る!
みんなお疲れさま!
太一ほんとうにお疲れさまでした!!!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS