牛タン美味しかったー🥰
お団子も食べた☺️美味しかったー!!
宮城ありがとう!楽しかったー!!!!!
ほんと楽しかった!!!!!!!
スタトレ宮城来れてよかった!!!!!!!
次はKアリーナ行くぞ!!!!!!!
楽しかったー😭😭😭😭😭😭😭
うたプリすごすぎ!!!!!!!
ST☆RISHすごすぎ!!!!!!!
神宮寺選手仙台上陸ー!w
今日もずんだシェイクが美味しい🥰
仙台こんにちはー!
なんか雪らしき物体が降ってるー!!!
あ、やばい
スタアワ聴いてるだけで泣きそう←←
やっぱりわたしうたプリにも
めちゃくちゃでかい感情抱いてる😭🧡
レンの団扇もりもり作って満足🥰
モチベはまだちょっと迷子だけど
でもめちゃくちゃ楽しみなのは間違いない!
CV加藤和樹のキャラクター
みんな加藤和樹に見えてきてしんどい←←
加藤和樹がたぶん限りなく
2次元のお顔なんだろうな🥺💖