牛タン美味しかったー🥰
お団子も食べた☺️美味しかったー!!

宮城ありがとう!楽しかったー!!!!!
ほんと楽しかった!!!!!!!
スタトレ宮城来れてよかった!!!!!!!

次はKアリーナ行くぞ!!!!!!!
楽しかったー😭😭😭😭😭😭😭

うたプリすごすぎ!!!!!!!
ST☆RISHすごすぎ!!!!!!!
神宮寺選手仙台上陸ー!w

今日もずんだシェイクが美味しい🥰
仙台こんにちはー!
なんか雪らしき物体が降ってるー!!!
あ、やばい
スタアワ聴いてるだけで泣きそう←←

やっぱりわたしうたプリにも
めちゃくちゃでかい感情抱いてる😭🧡
よっしゃ出発ー!
行ってきます🌈!!!!!!!
レンの団扇もりもり作って満足🥰

モチベはまだちょっと迷子だけど
でもめちゃくちゃ楽しみなのは間違いない!
CV加藤和樹のキャラクター
みんな加藤和樹に見えてきてしんどい←←

加藤和樹がたぶん限りなく
2次元のお顔なんだろうな🥺💖

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS