オーラス名古屋来れてよかった!!!!!
ぽんちには感謝してもしきれない🙇🏻‍♀️
ありがとう😭楽しかった!!!!!

名古屋また来月ー!
ピースオーラス!!!!
めちゃくちゃ楽しかったし泣いたー😭💛🖤
ずっとずっとキンプリに
ついていくって誓った😭

Wアンコ君がいる世界
海人につられて泣いたー😭💛

ほんと楽しかった!!!!しあわせ!!!!
たくさんのしあわせをありがとう😭💛🖤
溜まってたBプロ見たー!

久しぶりに前髪気にする愛染見れて
なんかめちゃくちゃ嬉しかった🥰🥰🥰笑笑

Bプロ3期は、事務所とのこととか
業界のこととか、あー実際そういうこと
あったりするのかな……って
しんどくなるんだけど←
温泉回はBプロのみんなとつばさちゃんが
わいわいしててよかったー☺️

ライブ決まったし絶対行く……!!!!
その前にBプロみんな揃うよね?!
お洒落な空間でお食事しながら
加藤和樹の歌声が聴けるって贅沢!
加藤和樹のギャランドゥは聴きたすぎた←
日光東照宮から帰ってきて
感謝祭やってるからやま行って
これまたブラックフライデーで
セールやってるドミノピザ食べて
フルコースで大満足☺️笑笑
めっちゃ弾丸で急遽行くかってなって
日光東照宮まで行っちゃうわが家
フッ軽すぎてやばいwww

ということで日光行ってきたー!
パワースポットたくさんで
パワーたくさんもらった!

厄年とかあんまり気にしないけど
来年本厄らしいので
それを弾き飛ばすくらいの
気持ちとパワーも少し借りて
元気に楽しく生きていきたいっすね!
かぁめのトークィーンズめっちゃ面白いwww

"亀梨"っていう形容詞も
"亀梨ってる"っていう動詞も
めちゃくちゃわかるし
その美学がめちゃくちゃ面白いwww

わたしにもリズムあるかなwww
スタトレライビュしぬほど楽しかった
しあわせ大号泣!!!!!!!

ほんと楽しすぎて笑いすぎてしあわせで
めちゃくちゃ泣いてしまった笑笑
最後の真斗しぬほど面白くて涙出てきて
爆笑しながら号泣したwww

それにしてもまじ無理あんなん泣くよ😭
ST☆RISHすごすぎ大好き😭🌈
無事に帰ってきたー!!!!!!!
お疲れさまでした!
めちゃくちゃ楽しかったー!!!!!!!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS