今日は朝から団地のお雑煮食べて
築地市場行ってまぐろいくら丼食べて
いくら食べたい欲を満たして
ふならら行ってぽんちにバッグ買ってもらって
夜は道とん堀でお好み焼きもんじゃ
たくさん食べたー🥰🥰🥰

めっちゃ充実した誕生日☺️💖
これからお家でケーキも待ってる💖笑
イケメン戦国で加藤和樹に祝われて
夢100で加藤和樹と森久保と達央と
きーやんとまえのに祝われて
シャニライでみゅーに祝われて
やっぱりみゅー好き😭💖ってなった←

しかし政宗の加藤和樹の声
しぬほどかっこいい😇💖
昨日蒲田周辺調べてて
行きたかった甘味屋さんも行けたし
スイートポテト美味しかったー☺️💖
とぅいーとめもりーずの間
わたしうるさいwwwちょっと黙ってwww
郵便局員ゆうパック担当
本業殺し屋のえなみさん(仮)も
オバラサトコも脚細すぎてびっくりした!

タトコ赤い靴履いてて可愛かった🥰

前回のときも思ったけど
綺麗な大きな手で顔を覆いながら
爆笑してる天海さん可愛すぎか!!!
ピンクベージュっぽいネイルだったな☺️
髪伸びてていい感じだった!!
天海と友近昼公演行ってきたー!!!!

天海さんめちゃくちゃ可愛かった🥰🥰🥰
新しい蒲田のリーダーズwww
セーラー服めちゃくちゃ可愛かった🥺💖

2つ目のオーディションで
タトコ会えて嬉しかったー!!!!
舌ったらずめちゃくちゃ可愛い🥰笑笑
茶髪前髪あり薄ピンクのワンピ☺️
アイドルソング聴けて嬉しい🥺💖
観たかった天海さん観れた!!!

Sweet Memories可愛かった🥺💖
めちゃくちゃ歌うまかったし
英語になった途端に発音良すぎて爆笑www
滑舌悪いのもめちゃくちゃ可愛かった🥰

2曲目で目の前まで来てくれたときに
タトコからファンサもらった💖www

もう、なんかずっと可愛い可愛い言ってたw
可愛いしか言ってないwww

夜空ノムコウ聴けたのもよかったー!

終わって会場出たら
レイディマクベスで共演してた
鈴木さんと宮下さんが
楽屋口に入って行くところだったw

うわーん夜も行きたいよー😭
これは配信買っちゃうかもな笑笑
親父の誕生日🎉ということで
親父と一緒にケーキ作って
夜は家族みんなでしゃぶ葉行って
お腹いっぱい食べてしあわせー☺️
そしてやっぱり最後の挨拶からの
Happy ever afterで涙腺崩壊だった←

2人が肩を並べて歩いてたり
目を合わせて笑いあったりしてるだけで
なんだかあったかい気持ちになって
泣けてきちゃうんだもんな😭💛🖤
ぽんち、きみいろガチャ
最後に引けてよかったー!
みんなだよってそういうことか!
メロディに合わせて歌ってるのかと思って
語呂悪いとか言ってごめんねwww
ナガチャンがアイドルしてた☺️笑

今日ずっと永瀬の目がうるうるしてた🥺
終わっちゃうのが寂しいのかなって

海人ソロもめちゃくちゃ良くて
海人の声ってすごく暖かくて優しくて
でも力強くて、元気出るなぁって😭💛

あと、Kiss&KillからTLConnectionの流れ
やっぱりめちゃくちゃ好きだなって思った!
センステ今までで一番良く見えたから
TLCの照明とかよく観えて良き良きだった!
メンステも今までで一番よく観えたから
肉眼で海人のダンス堪能できてよかった!

アリトロ2人ともめっちゃ近く通ったのに
2人とも見事に見向きもしなくて
干されまくったけどwww
まあそれはそれでwww
来年こそは構ってほしいけど!笑笑

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS