帰りにレイクタウン寄って
ぽんちの新しいバッグと財布
良いのないか探した!
やっぱり池袋しかないかなー!

鮭といくらのお茶漬け食べたの
美味しかったー🥰
川崎大師行ってきたー!
ちゃんとお護摩祈祷してもらったし
これで強く生きる!笑

厄年なんか負けないぞー!
いい年にしてみせる!
あけましたー!おめでとうー!!!

キンプリちゃんとうちあげ花火楽しみ☺️

今年も好きなもの、好きな人、好きなことに
向かって駆け抜けるぞー!!!!
今年は今日も働いてたからなんか変な感じ!

2023年もあと4時間切った!!!
振り返る気力と時間はなさそうだけど
2023年も楽しかったー!!!!!

2024年も楽しいことたくさんの
素敵な年になりますように!!!!
POP UP STORE行ってきたー!
めっちゃ綺麗で快適だった!

久しぶりにぽんちと渋谷らへん
ぶらぶらして楽しかったー!!!

ぽんちがヤドン引けて喜びの舞www
めちゃくちゃ喜んでて
わたしも嬉しいー!!!笑

Bプロマルイも行けた!!
愛染会えて嬉しかった🥰🥰🥰

ポケモンGOやりながら
日比谷公園の方まで歩いたのも
楽しかったー!!!笑笑

そして帰りに日比谷まで迎え頼んだから
帝劇行ったらアクワンのリハやってて
たぶんだけどゆうぴの声聴こえた🥺🤍
早く会いたいよー🥺🤍
今日でシャニライが終わってしまう…😭

サイドストーリーみゅーだけでも
読んでなかったの読もうと思って
今がんばってるwww
けど、ほとんどのストーリーが
どういうこと???で終わるwww
さすがうたプリwww

そんなに全力でやってたわけでもないけど
あるのが当たり前だったし
無課金でそれなりにがんばったなー笑

誕生日とかにみゅーからのメッセージが
直接もらえるのもシャニライがあったからだし
その度に毎年みゅーのこと
やっぱり好きだなって思ったんだよね🥺💖

音ゲーもできなくなるの寂しいなー……
イベントでなんとなく譜面を覚えるほど
叩いた曲もあるなー笑笑

とにかくいざなくなるってなったら
めちゃくちゃ寂しい😭
みゅーとの素敵な時間を過ごさせてくれて
ありがとうございました😭💖
今年もクリスマスにチキンかぶりついて
お腹いっぱいしあわせー🥰
昨日はお寿司にケーキも食べたし🥰

インフルなってどうなるかと思ったけど
1日で熱下がったから思わぬお休みでw
ゆっくり過ごせてよかったなって☺️笑
ゲッットゥーンの仁亀案件
仁亀がすぎて動画見て泣いた😭❤️💗
お前らはほんとに……😭😭😭😭😭😭
今日夢にゆうぴ出てきて
やっぱり好きだなって思ったんだけど
ヒルナンデス編集しながら好きが溢れて
いい意味でしんどくなった🥺🤍

Bプロ最終回もやっと見れた!
Bプロが14人でよかった!!!!
ライブめちゃくちゃ楽しみ絶対行く!!!
昨日ポケセンでステッカー欲しさに
ポケモンGO入れたんだけど
それ以来ハマってしまって
さっきもぽんちと夜のお散歩行ってきたwww

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS