恒例のお疲れさまの牛タン美味しかった🥰
宮城また来ます!!!!!
いや、まじ、作ちゃんソロで
心臓ぶち抜かれてしまってから
ちょっと記憶が曖昧……←←だいぶ序盤www
CEOの演出も神すぎて叫んだ😭
何あれ天才かっこよすぎるよ😭😭😭
蒼弥ちゃんソロからのINSTINCTの
和演出もKAT-TUNテイストを感じて
ぶっ刺さりまくりだったし
completeゆうぴ目の前で観放題だったし
だぁどらのゆうぴの大好きだよに
うぅっ😭🤍ってなったし
5人が楽しそうな姿が泣けたし
PikaPikaのときセンステで向かい合って
歌ってる姿に泣いたし
声出しできるライブ楽しすぎたし
それはHiHiのライブだからだし
ほんと何もかもが最高だった!!!!!
ほんとにHiHi Jetsすごい……
多彩すぎる………
その才能と最高のエンタメに
ひれ伏すしかないよな………
最高に楽しかった!!!!!
作ちゃんソロ大優勝すぎてしんだ
なかまるのソロ曲やってくれるなんて……!!
しかもFILMっていうチョイスと
あの演出ダンスもこれ以上ないくらい
最高だった😭😭😭😭😭
かりさくの連弾も泣いた
最後のPikaPikaでも泣いた
最後のHiHi!!!でも泣いた
声出せることがこんなに楽しくて
しあわせなことなんだなって😭😭😭😭😭
はぁぁぁぁすごかった……
楽しすぎた泣く😭😭😭😭😭
HiHi Jets本当にすごいよ………!!!!!
いろいろあったけど
無事にBoooooST!!1発目ー!!!!!
めっっっっちゃ楽しみ!!!!!
騒ぐぞー!!!!!
行くぞ宮城ー!!!
Jetsめちゃくちゃ楽しみー!!!!!
明日というか今日宮城Jetsなの
全然実感なさすぎてやばいw
準備に追われてるけど
なんかいつもとちょっと違う感じで
のんびりしてて大丈夫かな?ってなるwww
この間の少クラでだぁどらやってて
声出しめっっっちゃ楽しそうで
早くJetsに会いたくなった😭🤍
そしてゆうぴの好きだばぁぁぁかにしんだ
そんなのライブで聴いたら全力で叫ぶ😭🤍
うわぁぁんゆうぴ会いたいー😭🤍
そんなこんなであと3日……?!?!
何も準備できてない!!!!!笑
岸辺露伴、ルーブルへ行く
やっと観に行けたー!!!!
すっっっごく面白かった……!
ストーリーも映像も音楽も
一生さんも全部が終始美しかった……
飽きることなくずっと展開が楽しくて
そこに一生さんの顔の良さが相まって
ほんと最高だった…!