いや、もう、なんか、ほんと
天海祐希と松下洸平のオタクが考えた
みたいな内容のドラマだから
いいぞもっとやれの気持ち☺️💓笑

どうやら、2人の過去の話は繋がりそう……
催眠かけてたの貴山だよね……?
そのあと貴山は偶然を装って
涼子さんに近づいたってこと?
弁護士資格を剥奪されて探偵はじめた
涼子さんに近づいて側にいたのはなんで…?
監視なの?それとも守るため?
………ほらオタクの妄想が
止まらないじゃないか!!!笑笑
合理的も最終回に向かって盛り上がってきて
涼子さんと貴山のコンビ感というか
コンビ感通り越してほんとに
深いところで想い合ってる感が
たまらなくてわたしがしにそう←←

絶対、貴山⇆涼子さんだと思うんだよね
来週の予告で貴山がやられるのを
見た涼子さんの顔が完全に女だった←
それに貴山もあの人には近づくなって
なにそれしぬ😇
お互いが大切に思ってるのが伝わってくる

来週もめちゃくちゃ楽しみ😭💓
でも終わっちゃうの寂しすぎる😭😭
ヴィレッジやっと観てきた……!
まぁ想像はしてたけど
登場人物みんなクソだったー!笑
ほんとどうしようもない村だった……

その中で恵一くんは
唯一と言ってもいいくらいの
救いというか拠り所という感じ……
最後のシーンよかったな……
恵一くんが村を出て少しだけほんの少しだけ
希望を感じられる大切なシーンだった…!
作ちゃんの存在感抜群だった!!!
ほんと物語になくてはならない役だし
それをジャニーズJr.っていう表記を取っ払った
作間龍斗が演じてるってすごい……!

着実に俳優作間龍斗が成長してて
これからが楽しみすぎるよ!
とりあえずいろいろ噂はあるけど
ほんとのところ今何を撮ってるのー?www
BOSSの再放送ざっと見たんだけど
ほんと大澤絵里子可愛すぎる😭💓

今ももちろん美しいんだけど
この頃の天海さんほんと美しくて
ダントツで可愛い😭💓💓

そして天海さん絡みのCPは
基本何でも美味しくいただけるんだけど
やっぱり野絵は特別〜😭💖

合理的も貴山→涼子的なことに
ならないかな?!←
来週の涼子さん可愛くて楽しみ!!!
ディスク整理してたらキンプリの
デビュー年の紅白が出てきて
シンデレラガール見て
めっちゃ涙出てきた……
なんかわからないけど今までで一番泣いてる
今まで全然泣けなかったのに……
はぁぁぁぁ消えてしまった……
でも思ったよりも足跡が消えてなくて
今のところよかったなって………

いやー、しかし、最後のひらののブログ
できないといわれたら仕方がない!!!って
やっぱりそうだよね……つらいな………
最後にちゃんと爆弾落としていったの
ほんとさすがすぎるよ
事務所はそれくらいなんてことないって
思ってるのかもしれないけど。
ひらののその文章が今回のことの
全てを物語ってるなって。

もっとティアラの力があれば
追い風になってあげられれば
もしかして事務所の対応も違ったのかな
どうにもならなかったかもしれないけど
後悔がどうしてもよぎってしまうな……
5人でいる場所を守れなくてごめん
夢を叶えさせてあげられなくてごめん

それでももう時は進むしかないので……
今までキンプリと過ごした時間
すっごく楽しかったししあわせだった!
その時間が消えてなくなるわけじゃないし!
ずっとずっと忘れない。ありがとう。

またみんなに会えますように!!!
みんな元気でいてくれー!!!
パネルと写真撮るとか
キンプリが異様に多かっただけで
もうそんなになくなるよなー……

こうやってやばいオタクに囲まれて
ムカつくことも暫くはなくなるのかなー……←
今日が5人でいられる
最後の日なんて信じられない
明日も5人でティアラの前で
笑ってると信じてやまないよ
今日は朝イチでジャニショからの
渋谷散策からの恵比寿まで歩いて
ながたんコラボメニュー食べて
恵比寿ガーデンプレイス行ってみたら
アロハ東京っていうのやっててwww
なんかハワイとか全然興味ないけど
楽しかったー!!!笑

香水の人がライブしてたんだけど
最初誰かわからなくてw
ぽんちが香水の人だ!って当てたんだけど
香水歌ってなくてwww
とりあえずトイレ行くんで離れて
戻ったら香水歌ってるかもよwwwとか
香水(アロハver.)wwwとかふざけて言ってたら
ほんとに歌ってて爆笑したwwwwww

あとアイクぬわらさんがいた!笑
まじ最近芸能人の遭遇とかよくあるなw
そしてキンプリちゃんに関わりある人
ニアミスなんだよねwww
キンプリちゃんがお世話になりました!って
心の中でお礼した☺️笑
最初に見つけたときは1人だったんだけど
次に会ったときは誰かと一緒だったから
話しかけられなかったの残念!

そんなこんなで盛りだくさんだったけど
朝早かったからまだこの時間!
わたしたち的にはめっちゃ早い!笑
久しぶりにぽんちといろいろ出かけて
めちゃくちゃ楽しかったー!!!
明日はHONDA……早起きがんばる……!!!
未だになんで5人がばらばらになるの?
なんで?っていう気持ちが大きすぎて
ぐちゃぐちゃな気持ちだよ😭😭😭😭😭

最後のパフォーマンスなにあれ😭
みんななんであんなに泣いてるんだよ😭
ひらのがあんな感じになるとは😭😭😭

ほんと素晴らしい5人だよ😭😭😭😭😭
歌もダンスもパフォーマンスも
バラエティも何もかも😭😭😭😭😭
こんな5人が集まるなんて奇跡なのに
なんでばらばらになっちゃうの😭😭😭

ありがとう。って言ったら
終わってしまう気がしてなかなか綴れない……
ひらのはすっきりしたみたいだけど
わたしはまだ言えそうにないや😭

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS