ズムサタ行ってきた!!!!!

海ちゃんめっちゃ見えたし
こっちめっちゃ見てくれたし
めっちゃ手振ってくれた😭💛
この前と大違いじゃないかwww

団扇がんばって掲げたら
めちゃくちゃ映り込んでて笑ったwww
わたし掲げすぎだよwww

行ってよかったなー☺️💛
キンプリがバラバラになるなんて
未だに信じてないし
Mステ最後とか言われても
全然そんなふうに見えないし
もうどうすればいいのかわからない
どういう感じで23日を迎えるんだろ……

シンデレラガールめっちゃキラキラで
ほんといいデビュー曲もらったなぁって……
海ちゃんビジュよすぎて
めっちゃいい顔してるなぁって……
帰ってきたー!!!
お疲れさまでしたー!!!

帰りに10ksみたんだけど
当時も全然不安とかなかったんだけど
今こうやって笑って話せてて
よかったなってしみじみ思った😭笑
やっぱり見返すとグサっとくるワードが
未だに結構あるよな……と笑

いやー、まさにKAT-TUNと人生
共にしてるっていう感じ!!!笑
って、最後のプレワン聴きながら
噛み締めたりして……笑

Fantasia最高に楽しかったー!!!
ハイフンでよかったー!!!
さわやかも美味しかったし
静岡楽しかったー!!!
また来るよー!!!
なかまるちょっとお疲れだったし
ブレイクダンスもなかったけど
総じて楽しかった!!!しあわせだった!!!

わたしたち的オーラスは宮城か
横アリ最終日だった説www
Fantasiaオーラス終わったー!!!!!!
お疲れさまでしたー!!!!!!
楽しかったー!!!!!!
席が弱小すぎて悲しいwww
オーラス全力で楽しむ!!!!!!
よっしゃ!!!
KAT-TUN Fantasiaオーラス
行くぞ静岡ー!!!

何気にKAT-TUNのオーラスに入るの
めっっっっちゃ久しぶりで
楽しみすぎる!!!!!!

めちゃくちゃに楽しむぞー!!!
ぽんちともぶちゃん楽しめたみたいで
よかったー🥰🥰🥰

もぶこ上田に指差しとかもらって
構ってもらったらしく
何それめっちゃ観たかったー!!!笑笑
MCも面白かったみたいで裏山!

さて、明日オーラス!!!!!!
めちゃくちゃに楽しむぞ!!!
CHAIN見てNMP見てSUMMARY見た!

KAT-TUNはほんとどの時代も最強✨
SUMMARYの最後のノーマタで
泣きそうになるのわたしいい加減やめて😭w←

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS