家族揃って成田山行ってきたー!!!!
めっっっちゃ雨降ってたけどwww
でも結果空いてて逆によかった!!

おみくじ引いたら大吉だったやっぴ!
紫の御守り買ったー☺️

昔、亀がいっぱいいたところ
全然亀いなかった……!
でも亀の形の岩があって
そこにお金乗せられるかチャレンジ
通称亀チャレしたら2回目で成功したー!笑←
ひらのがあれ、カフェ?って
言った建物も見てきたー!笑笑

そしてキンプリちゃんが来た
弓道ができる半弓道場!
もうお店閉めようとしてたところを
開けてくれてどうぞって言ってくれたの😭
もう片付けて弓道着も脱いで
帰るところだったんだろうに……
それだけでも有難いのに
ぽんち1人だけやるつもりで
1人分だけしか代金お支払いしてないのに
わたしも体験してくださいって
やらせてもらえて……優しすぎる😭✨

教えてもらったけど弓道難しかったー!!!
全然当たらなかったwww
そしたら、もぶことはげるも
やってみてくださいってやらせてくれて…!
結局みんなで弓道体験させてもらえた✨✨
もぶこもはげるも弓道楽しそうだった笑
矢抜くの手伝ってくださいって言われて
矢抜かせてもらったんだけど
それも貴重な体験だった!
めっちゃ優しくしてくれて感動したし
めっちゃ貴重な体験だった!!!
キンプリちゃんの使った扇形の
アクキーもゲットして大満足!

それでお店出たらなんかカメラあって
なんだろ?って思ってたら
ザキヤマとたかみなと庄司が歩いてきたwww
ザキヤマの声デカすぎたwww
ここがゴールだー!とか言ってたけど
なんの番組だったんだろwww

そしてずっと食べたかった甘栗☺️
おじいちゃんがオマケして
多く入れておくねって言ってくれて
ここでも優しさに感動したー😭✨

こんな雨の中行くなんて
正気じゃないと思ったけどwww
でも結果皆さんの優しさに触れて
大満足だったー!来てよかった!!!!
ぜひ弓道またやりたい!
スポ紙とか買っちゃったりして
やっぱり声出しのライブって楽しいし
オタクも演者もテンションとか
モチベも上がるんだなーと笑笑

めちゃんこに楽しかったあぁぁぁ!!!

SHE SAIDのときこの前言ってた
エンジンかかるポーズ?
なかまるやってたー!笑笑

なかまるソロもなんか今日やばかった……
全体的にかっこよすぎた……
イントロ、背中の文字見せながら
ぴこぴこ動いてた!
そのボタンはどちらが押すのか
10センチこちらが近いか
開けろよ、さあその扉を
のところ、今まで膝ついてたっけ?
膝ついて鍵開ける仕草しててしんだ

なかまるアドレナリン出まくりで
めちゃくちゃしゃかりきに踊ってて
かっこよすぎた😭💜
めっちゃ元気だった😭💜かっこいい
ドンチューもめちゃくちゃ踊ってて
しぬほどかっこよかった……!!!!!!

ボイパのときに猪狩のサングラスかけて
出てきたしんだ😭💜💚
治安悪すぎてかっこよすぎた😭💜
猪狩のおかげであんなにかっこいい
なかまる見れたよありがとう!笑
なかまるのサングラスプレイ😇💜

蒼弥ちゃん観に来てたー!!!
ハンチング帽でめっちゃ猪狩だったw

ELIZAのなかまるのネックレス引っ張るやつ
今日めっっっちゃかっこよかった!!!!!!
ボイパからWe Just~からのELISAで
雄味が大爆発してた……からのスタライ
ワイオブの流れが最高すぎて
ずっと、かっこいい……😭
無理……😭って言ってた笑笑
普段あんな感じだけどライブだと
こうだからほんと沼😇
KAT-TUNっぽくないって言われるけど
わたしにとっては誰よりも
KAT-TUNなんだよ😭💜

スタライのブレイクダンス
めっちゃ長めにやってくれて
かっこよすぎてめちゃくちゃ叫んだ😇💜
こんな叫んだの久しぶりな気がするw

そしてその後のワイオブで
目の前通ったんだけど
疲れたのかめっちゃ気怠げに歩いてて
くっっっっっそかっこよかった
なんかえろくて雄がすごかった……😇💜
ほんと雄で一番😭💜かっこいい😭💜

今日も夢で逢いたいのなかまるの
顔が良すぎて泣いた
今日やっぱりアドレナリン出てたのか
あんまり取手掴んでなかった!笑
今までの公演あんなに手すりに縋りながら
歩いてたのに!笑
2番でこっち側回ってきたとき
手で顔の汗めっちゃ拭ってて
その手が綺麗でえろかった←

アンコールも煽られてめっちゃ声出したし
すっっっごく楽しかったー!!!!!!
KAT-TUNのライブはこうじゃなきゃね!!!

上田が透明な朝が終わった後
真横を走って履けていったw
走り方がガチなランニングって感じだった笑

なかまる外周来たとき
今までで一番見てくれた気がする!笑
たぶんなかまるの視界に入った!笑

バクステよく見れて大勝利💜
ほんとなかまるかっこいい😭💜
KAT-TUNが一番!!!なかまるが一番!!!
なかまる愛してるー!!!!!!
ぐっっっはぁぁあぁぁだめだ!!!!!
どきどきしすぎて心臓とまる!!!!!
周さんの作ちゃんやばすぎん?!?!
こんなにドラマで悶えたの
久しぶりすぎてちょっとやばい←←
なかまるくんに手首きゅって
やられたい😇💜
なんかもう想像しただけでえろくない?←←
横アリKAT-TUN祭り2日目ー!!!
めちゃくちゃ楽しかったー!!!
楽しすぎてしあわせすぎて秒すぎる!!!

昨日と同じ角度引いたときは焦ったけど
サイチェンして大正解だった☺️

スタライ今日もやってくれたー!!!
めちゃくちゃかっこよかったー!!!
めっちゃ騒いだ!!!
バクステ近くて大優勝💜
スタライからのワイオブ
めっちゃ盛り上がった!!!

Lamentのサビ好きすぎるー!
夢で逢いたい、まじでいい曲泣く😭

ユダの世界観も大好きすぎるけど
やっぱり花街いい曲だなー😭💙

うえだが皆さん若返った?って言ってたけど
なんかわかる気がするwww
今日めっちゃ声出てたし
わたしも昨日より声出しやすくなってたw

うわーん明日も行きたいよー😭💜
今日もめっっっちゃ楽しかったー!!!

席は微妙でもどこでも楽しめるの
ほんとKAT-TUNの良いところ!!!笑

MCめちゃくちゃ笑ったwww
あの頃www たしかにあの頃は
わたしだって若かったwww
乙女筋衰えないようにハイフンも
がんばらないとなって思ったよw

必殺技のキャーはスタライの
なかまるのロンダートからのダンスで
間違いなく使ったよ😇💜笑笑
まぁじでかっこよかった!!!!!!

Wild Roseのとき降ってきた薔薇が
かぁめの頭に付いちゃってて
その後のFACE to Faceで鏡覗き込んで
頭に付いてるって気付いて
ちょっと笑いながら頭の薔薇取った
かぁめ面白可愛かった🥰笑笑

Fantasiaの腰は下から突き上げる感じが
ひぇってなった😇💜
あとはやっぱり前髪あり丸くん
めちゃくちゃかっこいい🥺💜

今日もなかまるかっこよかった!!!
ほんと好きだなぁって思う🥰🥰🥰
明日も会えるの楽しみー!!!
朝から仕事さくっと終えて
今日からKAT-TUN横アリー!!!
今日の夢すごかった……
KAT-TUNのホールライブで
なかまるに目の前で干されたのと
はしもにでろでろにされた後に
ゆうぴと付き合いたてで
めっちゃどきどきだった←
はぁぁぁぁながたん作ちゃん
やばいやばいやばいやばい
ぐはぁぁぁぁってなった😇💜
久しぶりにドラマ観てぐはぁぁってなったw
もうきゅんきゅん通り越して
ぎゅんぎゅんした😭💜笑

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS