名古屋終わりのKAT-TUN
FCにあがった動画のビジュ良すぎて
びっくりした!!!
めっっっちゃかっこいい🥺💜💗💙
改めて、名古屋めっっっちゃ楽しかったー!

近鉄パッセのタワレコで
キンプリちゃんと写真も撮れたし!!!!!
滞在時間2分くらいだったけどw
一緒に写真撮れて嬉しかった😭💛❤️

そこから走ってバス停行って
名古屋の観光地を巡るバス
メーグル乗って名古屋城行って
名古屋城観光できたし!!!

本丸御殿すごかったな……
時間があればじっくり説明聞きたかった!
あと忍者さんと戯れて楽しかった🥷笑
三平さんっていう忍者さんと一緒に
なかまるの団扇持ってお写真撮ってもらって
その後きしめん亭できしめん食べてたら
他の忍者さんが水分補給に来てw
そっちに気を取られてたら
まさかの外で三平さん忍んでたの
全然気付かなくてwww
堂々とポーズ決めたりしてたらしいけど
わたし全然気付かなくて
きしめん食べるの再開したところで
諦めて中に入ってきたっていうwww
さすが忍びwwwって思ったのと
気付かなくてごめんなさいwwwの気持ちで
いっぱいだったまじでごめんwww

そしてまさかの帰りもまたばったり会ってw
ってか、そのままの格好で
電車で帰るの?!っていうwww
写真撮ったときにもらったパンフレットに
Twitterのアカウント書いてあったから
思い出にフォローしてしまったwww

きしめんも美味しかったー🥰
大盛り食べちゃったもんね笑

からのKAT-TUNって感じで
今回はまじで名古屋満喫したー!!!
KAT-TUNも最高に楽しかったし
総じて最高オブ最高だったー🥰🥰🥰
すっごく楽しかったぁぁぁ!!!!

スタトロあの距離で
ゆっちー!!!って呼んでも
全然向いてくれないの懐かしかったwww

前髪あり丸だったし!!!
上田ソロユダ聴けた!!!

何より、最後の挨拶でなかまるから
「大好きです」って聞けるなんて😭💜
なかまるがそんなこと言うなんて
もうほんと大好きだよ😭💜

夢で逢いたいの2番のとき
空飛ぶフロート目の前なかまるで
歌ってる顔がめっっっちゃかっこよくて
またなんか泣きそうになった😭💜

ポンパのかぁめめっちゃ可愛かった🥰

KAT-TUNのライブって何でこんなに
しあわせなんだろう😭✨
インスタフォロー記念おめでとう🎉笑
最後のSail on earthしあわせー😭

楽しかった!しあわせ!!!って
気持ちで追われるKAT-TUN最高!!!
名古屋城観光してきしめん食べて
めっっっちゃ名古屋満喫した!!!
そしてKAT-TUN Fantasia 2発目
楽しむぞー!!!
毎度のことバタバタだったけど
行くぞ名古屋ー!!!

朝から新宿のキンプリちゃん
ぽんちと会いに行ってきたー!
ぽんちは仕事前というwww
ほぼ始発の勢いだったから
帰ってきてしんだように寝てたー笑

まじでいろいろすごかった……!
全然退かないばばあウザかったけど
近くにいたお姉さんと意気投合して
撮った動画おすそわけしてもらった😭

もう永久にいれてしまうから
気づいたら4時間くらい
その場にいたらしいwwwこわすぎるwww
それでもめっちゃ離れがたかった😭💛❤️

キンプリごとでいろいろすることも
なくなりはしないかもしれないけど
少なくなるからこういう時間大切にしたい😭
合理的にあり得ない
安定にめっっっっちゃ面白かった!!!

天海さんと松下洸平よきよき!
めっちゃいいコンビ最高だよ!

そして涼子さんの喋り方がすごく好き!!!

コスプレ?変装もポンポン出てくる!
めっちゃテンポもいいし!
なんかこのツッコミどころある感じも
天海さんのドラマの懐かしい感じ!
劇伴はリコベンっぽかった!

体感秒で終わったんだけど…!
来週も楽しみー!
あ、これ、明日から働けないやつだwww
この2日間充実しすぎてる😇💜✨
ってか、普通に澤部とか岩井さんとか
目が合って話しかけてくるのやばいこわいw

澤部とわちゃわちゃする天海さん
可愛かったなーwww
松下洸平ぽやぽやしてたwww

普通に番組自体も楽しかったし
観覧行けてよかったー!!!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS