お肉チャレンジさ、タイミングによって
300グラムになってるの
わたしも肉眼で確認したからね!!!!!←
あれはもう300グラムでいいでしょ!!!
天海さんも300グラム!って言ってたの
めっちゃ拍手で後押ししたんだけどなー笑

あと、天海うちわについて
宝塚はそういうのないんですか?って聞かれて
ジャニーズじゃないんでって
めっちゃ小声で言ってて笑ったwww

CM中も普通にみんなで談笑してて
天海さん可愛かったー🥰
松下洸平、思った通りの感じすぎたw

全部持って帰った2人まじで最強!!!
MCの澤部と岩井さんとアナウンサーも
言ってたし、たぶん今までの中で
一番すごかったんじゃない?
ドラマめっっっっちゃ楽しみ!!!!
終わったー!!!天海さん可愛かった😭💖
お肉チャレンジまじで震えた!!!!!!

そして無欲って強いよねwww
じゃんけん大会に勝ち残るというwww

疲れたけど楽しかったー!!!!!
電車の中にジャにのビールと
天海さんの広告が並んであって
なにこれわたし得でしかない!笑
昨日思ったけどやっぱりなかまるくんが
いっちばんかっこいいよ!!!
いろいろ浮気()してるけど
結局はなかまるがKAT-TUNが一番!!
KAT-TUN最強大好き!!!!!!
今日もお出かけ!ぽかぽか観覧行ってくるー!
天海さんと松下洸平会えるの楽しみー!!!
ふわぁぁ帰ってきたー!!!
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!
牛タンも食べてしあわせー!美味しかった!
宮城ありがとう!またきます!!!
夢で逢いたい好きすぎて😭
エンドロールまでずっと泣いてた←
あの感じ懐かしくて胸ぎゅってなる😭
さらにあの演出😭夢で逢えますように……
天井に映し出される照明が
めっちゃ幻想的で綺麗で泣いた
インスト音源もたまらなかった😭

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS