ドンチューからLamentの1サビの
ダンスまじでやばかった😭💜
ドンチューあたりから
なかまるくんスイッチ入ったよね?笑
Fantasiaの1サビの腰どえろすぎて
ひぇぇぇぇってなった😇💜
なにあれえろすぎ😇💜
何の曲か忘れたけどまじ"帝王🥺"って
思った曲があったんだよなー笑
そしてアリトロ近すぎてびびったw
一番端通るのかと思ってたら
ここ通るんですか?!?!みたいなw
相変わらずのなかまるくんだったけどwww
かぁめがアリトロ目の前で止まったときには
さすがにもう笑うしかなかったw
炎めっちゃ熱かったし声めっちゃ出したし
ほんとにしあわせ!!!
めっちゃ楽しかった!!!!!!
KAT-TUNがなかまるが一番😭💜
うぇぇぇぇぇええええ
めっちゃ楽しかった!!!!!!
なんかしあわせすぎて泣いた←
なかまるかっこよすぎしんだ
なかまるが一番だよ😭💜大好き
アリーナ引けたぁぁぁ!!!
おやじももぶこも引き強すぎ!!!
Fantasia1発目めっちゃ楽しむー!!!!!!
仙台駅こんにちはー!
今日もずんだシェイクが美味しい🥰
今日というか日付変わったから昨日は
盛りだくさんで楽しかったなー☺️
海ちゃんに会ったの朝早くの出来事すぎて
なんかほんとに今日会ったんだっけってw
いやー、それにしてもいい朝活だった✨笑
海人に会えたし、そのあと駅歩いて
新橋駅の合理的の広告も見れたし!
白トリュフ塩パンも買えたし!
帰ってきても10時過ぎとか
何もなかったらまだ寝てたかもwww
それからめんたいパークも行けたし!
楽しかったし美味しかった🥰
朝からズムサタ行ってきたー!
めっちゃ観れたー🥺💛
海ちゃん可愛かったー🥰🌻
ぽやぽや☺️生声可愛い💛
力強い「楽しかったです!!!」w
チキってうちわ持って行かなかったんだけど
隣にいた方が顔うちわ貸してくれたー!笑
ありがとうございました🙇🏻♀️行ってよかった!
今日あまりにも暇人すぎて
一人でなめらかプリン作ったー!笑
めっちゃ一人でバタバタしたけどw
思ってたよりめっちゃ上手くできた!
やっぱり美味しいって
みんなに食べてもらえると嬉しい!
材料と作り方
https://serai.jp/gourmet/1044919
蒸し方
https://www.tenukitchen.com/entry/2019/04/19/200645
で、プリンで卵黄だけ使って
卵白余ったからラングドシャを
作りたかったんだけど
生地の量が多すぎて鉄板にいっぱいで
厚みが出ちゃってちょっと違うものに
なっちゃったけど、味はこれまた
めっちゃ美味しくできたwww
端の方とかサクサクしてて
ちゃんとラングドシャっぽいから
これが作りたかったんだけどなーと思いつつ
これはこれで美味しいから良し!笑
https://www.kurashiru.com/recipes/3848e2f5-0355-4414-9967-21be64dbe4d9
一人で2品も作っちゃってがんばったわw
大変だけど楽しかったー!
Jetsアリツアやったー!!!!!
めっちゃ楽しみで期待しかない!!!!!
声出しできるの楽しみだなー!!!!!
生配信もめっちゃ面白かった!!!!!
久しぶりにJetsがわちゃわちゃしてるの
見れたような気がするし
やっぱり5人が最高だなって!
そして冷静に考えてお知らせの量が
半端じゃない……!笑
みんなそれぞれがわりと
大きなちゃんとしたお知らせあるし
それがほんとJetsの強みだと思う!
とりあえず全ステくらいの気持ちで
行きたいな……!!!!!笑
Jetsに会いたい!一緒に騒ぐぞー!!!!!
夜公演も定価で立見譲ってもらえて
急遽入ってしまったw
なんかこのタイミングで美 少年を
しっかり観れたのよかったなって☺️
ブンシャカめっちゃかっこよかった!!!
昼公演の本編終わった後に
あれ、コンパスってめっちゃ
良い曲じゃない?って気付いた←←
そして夜公演なんか泣きそうになった←←←
夜公演後ろに誰もいなかったから
ペンラ振り上げまくって
コズメロとか踊りまくって
スパボでクラップしまくったwww
めっちゃ楽しかったー!!!
昼公演のMC面白かったwww
そういうくだらない話が面白いんだよw
玄関開けたら佐藤龍我ーー!!!
全然意味わからないけど
龍我が可愛いからおーけー❤️笑
わたしの美 少年アリツアは
今日で終わりなのちょっと寂しいって
思っちゃうくらいには楽しかったよ!!!
次会えるのはいつかなー?楽しみにしてる!