まさかの結局横アリ全ステwww
めっちゃ楽しかったよー!!!!!!
美少年横アリ公演初日!!!!!!
めっっっっちゃ楽しかった!!!!!!
縦花真横でめっっっっちゃ神席だった😭
ぽんちさん、うきしょから
ついにファンサもらえたー!!!!!!!
視線そらしながらハート描いてもらってたー!
めっちゃかっこつけファンサだったーwww
虹の中でで縦花ドンピシャ止まって
踊り出したのさすがにひぇぇってなった
うきしょちょっとめっちゃかっこよかったよ!
あと那須ロスマイやったー!!!
イントロドンであれ?あれ?ってなったw
うきなすのあれはめっちゃ沸くわ……!
会場一番の歓声だったと思う!!!!
ブンシャカがメンステになってた!!!
メンステめっちゃ近かったから
今日のわたしたちの席得すぎたー😭😭😭
特効と相まってめっちゃかっこよかった!!!
間奏のダンスすごい魅入っちゃった…!!!
気合と勢いすごいなって思ったし
その後のコズメロがよきよき!!!
新曲最初縦花スタートで
めっちゃ飛び跳ねてる振動が伝わってきたwww
龍我めっちゃ顔綺麗だったー😭❤️
始まって3曲目なのに縦花来たときには
めっちゃ汗かいててテッカテカだったwww
お肌白くてツルツルテカテカで
ゆで卵みたいだった☺️❤️
ちょっとお顔がほてって赤くなってた🥰
あとおしりがめっちゃ可愛かったw
那須も大昇も金指くんも藤井も
今日は不思議とすんなり受け入れられた笑
ちゃんとみんなめっちゃ近くで観た!!
そしてそしてJetsきたー!!!!!😭😭😭
見学席にいるのは気付いてたんだけど
アンコでステージ出てきたー😭😭😭😭😭
見学席にいたときゆうぴ髪ガッて
何回も後ろにかきあげてた!
隣にいたケンティとよく喋ってた!
スタトロ行ったときめっちゃ手振ってたー!
まじJets会えて嬉しいぃぃぃ😭😭😭😭😭
めっちゃ優斗!!優斗!!!って叫んだwww
扇子作間さん面白すぎたwww
猫みじゅ可愛かったwww
はしもドラマの宣伝してたー!!
縦花沿いにカメラがあったから
めっちゃ猪狩こっち見てきたwww
終わったら雨降ってて流石すぎるwww
うちのJetsが雨降ですみませんwww
Jets5人に会えてめっちゃ嬉しかった!すき!
早くJetsの現場行きたいよー!!!!!
でも今日は美少年!!!!!!
めっっっっちゃ楽しかったー!!!!!!
しあわせーー!!!!!!!
天海さん可愛いすぎたー🥰
そしてイントロドンも
意外と地道にがんばっててw
最後けん玉で荒稼ぎして優勝しちゃったの
合理的にあり得なさすぎて流石すぎる🥺💖w
日テレ行ってきたー!!!
すきすきワンワンの最終回番宣!
岸くん会えてよかったー😭💜
バゲットのスタジオってかろうじて
外から見えるから行ったんだけど
アクリル3枚の壁に阻まれながらも
双眼鏡を駆使してがんばったw
岸くん基本前のめりになってたから
モニターに阻まれたけど
たまに動くと横顔が見えて☺️
うきしょんはよく見えたwww
移動のエレベーターは
おそらく幕でガードされてて
乗ったところ誰も見てないんじゃないかな?
スタッフが幕を外す瞬間が目に入って
なんであそこに幕あったの?
このタイミングで外してるのなに?
って思ってたんだけど
どうやらそういうことだったらしい……
もしかしたら岸くん会えるの
最後かもって思ったら
ほんと何ともいえない気持ちになったけど
とりあえず今日日テレ行ってよかった!!!
後悔するより行動しなきゃね!
WOWOWで蒼井くんのライブ見た!
昔からの知ってる曲も結構あって
哀唄とかMURASAKIとか
しぬほど懐かしかった!!!
3DSのカラオケでよく歌ってたなー笑
蒼井くんの歌声はポーンって
相変わらず聴いてて気持ちいい!
あと動きが綺麗!表情も綺麗!←
武道館のライブ行ったの未だに覚えてる!
あの頃いろいろ楽しかったなー🥰
Made inのMCとかSeasons of Loveの
わちゃわちゃ見てると
ほんとにこれが見られなくなるの
信じられないな……
パフォーマンスもそうだけど
一番は5人のわちゃわちゃが
見られなくなるのがつらい😭
ほんとめっちゃ笑ったし
5人が楽しそうだと
わたしもしあわせだなって
改めて思ったよー😭大好きだよー😭
今日ほんと盛りだくさんでしあわせ🥰
ゆうぴに会えたし、素晴らしい舞台に
また出会えて感情揺さぶられまくった😭
玲奈ちゃんからいいねもらって
ご本人に届いてるんだなっていうのが
わかってほんと嬉しい😭✨
ミナト町純情オセロ観てきました…!
新感線なんだけどシェイクスピアで……
最後は酷すぎて残酷すぎてしぬほど泣いた……
マスクびしょびしょで慌てて替えたわwww
いや、まじ、なんだこれ、酷すぎる……
最後のシーンずっと心臓がグサグサされて
衝撃……唖然……っていう感じだった……
でもアイ子さんが悪いとも思えない……
もはや誰が悪いとかの世界ではなく
拗れて拗れてたどり着いたのが
あの結末だったっていう……
一幕の披露宴のときに川原さんと右近さんが
ペアになって踊っててめっちゃ可愛い🥰とか
そんな平和な感想も持ってたのに
もはやそんなの何も残らないくらい衝撃で……
カナコさんと川原さんの
元夫婦設定すごくよかった……
だからこそ最後つらすぎて😭
いやほんとにどんなに太っても
川原さんかっこいい好き……!←
ああいう役ほんと似合うよね!
今回はとくにカナコさんとさとみさん
すごかった……ほんとに……😭
わりとラストシーン直前まで
不穏な空気はずっと根底にはあったものの
新感線テイストだったのに
最後の引き金が引かれたら急に
ほんとに急に猛スピードで
悲劇というものに急降下で向かっていって
最後息してなかったんじゃないかな
ほんと息ができなかった……
こんなの、さすがの新感線としか言えないよ
みんなすごかった……
まず聖子さんがどしっといてくれる安心感
聖子さんにしかできないアイ子だった……
そこに粟根さんがちょろちょろいて
大きな愛を持った歌えるカナコさんがいて
さとみさんエマさん右近さん
わたしの推し劇団員の川原さん
今回は正直でまっすぐな役だったサンボさん
その土台に三宅も玲奈ちゃんも寺西も
すごくいい形で乗っかってて……
ほんとすごかった……!!!!!
すごいものを観せてもらったなって……
心からのスタオベで拍手送れたのがよかった!
そしてまた映像撮り日と被ったよwww