まさかの結局横アリ全ステwww
めっちゃ楽しかったよー!!!!!!
美少年横アリ公演初日!!!!!!
めっっっっちゃ楽しかった!!!!!!
縦花真横でめっっっっちゃ神席だった😭

ぽんちさん、うきしょから
ついにファンサもらえたー!!!!!!!
視線そらしながらハート描いてもらってたー!
めっちゃかっこつけファンサだったーwww
虹の中でで縦花ドンピシャ止まって
踊り出したのさすがにひぇぇってなった
うきしょちょっとめっちゃかっこよかったよ!

あと那須ロスマイやったー!!!
イントロドンであれ?あれ?ってなったw
うきなすのあれはめっちゃ沸くわ……!
会場一番の歓声だったと思う!!!!

ブンシャカがメンステになってた!!!
メンステめっちゃ近かったから
今日のわたしたちの席得すぎたー😭😭😭
特効と相まってめっちゃかっこよかった!!!
間奏のダンスすごい魅入っちゃった…!!!
気合と勢いすごいなって思ったし
その後のコズメロがよきよき!!!

新曲最初縦花スタートで
めっちゃ飛び跳ねてる振動が伝わってきたwww

龍我めっちゃ顔綺麗だったー😭❤️
始まって3曲目なのに縦花来たときには
めっちゃ汗かいててテッカテカだったwww
お肌白くてツルツルテカテカで
ゆで卵みたいだった☺️❤️
ちょっとお顔がほてって赤くなってた🥰
あとおしりがめっちゃ可愛かったw

那須も大昇も金指くんも藤井も
今日は不思議とすんなり受け入れられた笑
ちゃんとみんなめっちゃ近くで観た!!

そしてそしてJetsきたー!!!!!😭😭😭
見学席にいるのは気付いてたんだけど
アンコでステージ出てきたー😭😭😭😭😭
見学席にいたときゆうぴ髪ガッて
何回も後ろにかきあげてた!
隣にいたケンティとよく喋ってた!
スタトロ行ったときめっちゃ手振ってたー!
まじJets会えて嬉しいぃぃぃ😭😭😭😭😭
めっちゃ優斗!!優斗!!!って叫んだwww
扇子作間さん面白すぎたwww
猫みじゅ可愛かったwww
はしもドラマの宣伝してたー!!
縦花沿いにカメラがあったから
めっちゃ猪狩こっち見てきたwww
終わったら雨降ってて流石すぎるwww
うちのJetsが雨降ですみませんwww
Jets5人に会えてめっちゃ嬉しかった!すき!
早くJetsの現場行きたいよー!!!!!

でも今日は美少年!!!!!!
めっっっっちゃ楽しかったー!!!!!!
しあわせーー!!!!!!!
天海さん可愛いすぎたー🥰
そしてイントロドンも
意外と地道にがんばっててw
最後けん玉で荒稼ぎして優勝しちゃったの
合理的にあり得なさすぎて流石すぎる🥺💖w
日テレ行ってきたー!!!
すきすきワンワンの最終回番宣!

岸くん会えてよかったー😭💜
バゲットのスタジオってかろうじて
外から見えるから行ったんだけど
アクリル3枚の壁に阻まれながらも
双眼鏡を駆使してがんばったw
岸くん基本前のめりになってたから
モニターに阻まれたけど
たまに動くと横顔が見えて☺️
うきしょんはよく見えたwww

移動のエレベーターは
おそらく幕でガードされてて
乗ったところ誰も見てないんじゃないかな?
スタッフが幕を外す瞬間が目に入って
なんであそこに幕あったの?
このタイミングで外してるのなに?
って思ってたんだけど
どうやらそういうことだったらしい……

もしかしたら岸くん会えるの
最後かもって思ったら
ほんと何ともいえない気持ちになったけど
とりあえず今日日テレ行ってよかった!!!
後悔するより行動しなきゃね!
WOWOWで蒼井くんのライブ見た!
昔からの知ってる曲も結構あって
哀唄とかMURASAKIとか
しぬほど懐かしかった!!!
3DSのカラオケでよく歌ってたなー笑

蒼井くんの歌声はポーンって
相変わらず聴いてて気持ちいい!
あと動きが綺麗!表情も綺麗!←

武道館のライブ行ったの未だに覚えてる!
あの頃いろいろ楽しかったなー🥰
Made inのMCとかSeasons of Loveの
わちゃわちゃ見てると
ほんとにこれが見られなくなるの
信じられないな……
パフォーマンスもそうだけど
一番は5人のわちゃわちゃが
見られなくなるのがつらい😭

ほんとめっちゃ笑ったし
5人が楽しそうだと
わたしもしあわせだなって
改めて思ったよー😭大好きだよー😭
今日ほんと盛りだくさんでしあわせ🥰

ゆうぴに会えたし、素晴らしい舞台に
また出会えて感情揺さぶられまくった😭
玲奈ちゃんからいいねもらって
ご本人に届いてるんだなっていうのが
わかってほんと嬉しい😭✨
ミナト町純情オセロ観てきました…!
新感線なんだけどシェイクスピアで……
最後は酷すぎて残酷すぎてしぬほど泣いた……
マスクびしょびしょで慌てて替えたわwww

いや、まじ、なんだこれ、酷すぎる……
最後のシーンずっと心臓がグサグサされて
衝撃……唖然……っていう感じだった……

でもアイ子さんが悪いとも思えない……
もはや誰が悪いとかの世界ではなく
拗れて拗れてたどり着いたのが
あの結末だったっていう……

一幕の披露宴のときに川原さんと右近さんが
ペアになって踊っててめっちゃ可愛い🥰とか
そんな平和な感想も持ってたのに
もはやそんなの何も残らないくらい衝撃で……
カナコさんと川原さんの
元夫婦設定すごくよかった……
だからこそ最後つらすぎて😭
いやほんとにどんなに太っても
川原さんかっこいい好き……!←
ああいう役ほんと似合うよね!

今回はとくにカナコさんとさとみさん
すごかった……ほんとに……😭

わりとラストシーン直前まで
不穏な空気はずっと根底にはあったものの
新感線テイストだったのに
最後の引き金が引かれたら急に
ほんとに急に猛スピードで
悲劇というものに急降下で向かっていって
最後息してなかったんじゃないかな
ほんと息ができなかった……

こんなの、さすがの新感線としか言えないよ
みんなすごかった……
まず聖子さんがどしっといてくれる安心感
聖子さんにしかできないアイ子だった……
そこに粟根さんがちょろちょろいて
大きな愛を持った歌えるカナコさんがいて
さとみさんエマさん右近さん
わたしの推し劇団員の川原さん
今回は正直でまっすぐな役だったサンボさん
その土台に三宅も玲奈ちゃんも寺西も
すごくいい形で乗っかってて……
ほんとすごかった……!!!!!
すごいものを観せてもらったなって……
心からのスタオベで拍手送れたのがよかった!

そしてまた映像撮り日と被ったよwww

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS