駅着いたけどめっちゃ雨降ってるじゃんwww
タカハシ近くにいるじゃんwww
今日のPremium Musicも
Made in円盤の本編も特典も良すぎて
ほんとに何で……?って
やるせない気持ちになる😭
本当に最高な5人なのに……
見れば見るほどわからなくなる😭
ツアー初日前の通しのときに
扇風機に向かって僕の好きな人歌ってる
平野が良すぎて泣いた😭❤️
扇風機まじでそこ代わってくれ😭www←
わたしは扇風機になりたい()←←
KAT-TUN17周年おめでとう💜💗💙
18年目もハイフンとKAT-TUNで
たくさん素敵な思い出作れるといいなー!
そしてもぶこも誕生日おめでとう🎉
Made in円盤フラゲして
本編見終わったんだけど
本当に最高に楽しいツアーだったな……
自分の思い出がしあわせで楽しすぎて
円盤見すぎて自分の記憶が薄れるのが
ちょっと嫌だなって思っちゃうくらい←
ほんとキンプリの曲も思い出が
たくさん増えたなーって思う……
うん、本当に楽しかった😭💛❤️
これからもっとたくさん会えるように
がんばろうって思ってたのにな……
シンデレラガールが沁みた😭
今日家族みんな休みだったから
ココスの朝食バイキング行ったんだけど
この歳で朝から食べ過ぎて
吐くとは思わなかったwww
まじでしぬかと思ったwww
とりあえず今日は断食するww
スタツアトークショー
めっっっちゃ面白かった!!!
てらしーと宮野の息ぴったりで
音也とトキヤは太陽と月っていう話
本当にその通りだと思った……
ライブの話もめっちゃ楽しかったし
宮城でのライブ楽しみでしかない!
音也がイリュージョニストのときに
空中ブランコに乗ってるシーンの話
宮野がやったトキヤのリアクションが
想像できすぎてくっっっそ笑ったwww
音也……?音也っ?!?!ってwww
うたプリ愛に溢れてて
これからがもっと楽しみ!!!!!!!
改めてST☆RISHってすごい……!
うたプリって本当にすごい……!!
スタツア応援上映行きたい!!!
ライブも行きたいよー!!!!!!!
また髑髏城さくっと観て泣いた←←
思い入れが強すぎるから
ワンシーンを観ただけで泣いちゃう
なんならカテコで泣ける
蛮幽鬼とか風髑髏とか
ちゃんと観たことないから
時間があれば観たいんだけど
なんせ3時間超えだからな笑
夜にうっかり観ようかなーって始めると
終わるの5時とか余裕だからねwww
月髑髏はしぬほど通ったけど
修羅天魔ももっと通いたかったなー!
観れば観るほどしっくりくるし
走馬灯のシーンは何回観ても圧巻だし
やっぱり清十郎さん好きすぎる🥰
ルーザーヴィル2回目でしたー
イギリス?から原作者の方が観にきてて
カテコのときに紹介してた!
そして見学に那須と藤井さんw
那須めっちゃ那須だったwww
見学来てる公演引く率高いwww
みんな気合い入ってたのかな?
瑞稀が楽しそうでよかったっていうのが全てw
スタツア舞台挨拶のダイジェスト
しぬほど笑ったwww笑いすぎて泣いたwww
スタリまじでさすがすぎる🤣www
みんなが面白いwwwwww
スタリ会いたいなー🥺
今日はもぶこも一緒に鬼滅観てきたー!
念願のコマフィルムは伊黒さんだったwww
いやね、同じ1/100なんだけど
君じゃないんだわwww
上弦の陸ほしいよー!!!
おそらくテレビで始まる前に観るの
今日で最後だと思ったから
映画館の良さを噛み締めたー!
そして本編前に流れる明け星の映像が
大好きすぎるんだよなー😭