ルーザーヴィル、ほんとによくある
アメリカからきたミュージカルって感じ
登場人物がありきたりすぎて
ストーリーも曲も似たり寄ったりで
あれだ、竹内涼真の17 AGAINだったw
わたしそういうのは好きじゃないんだよw

瑞稀が楽しそうなのはよかった☺️
そして何でこうも大昇とスケジュールが
合ってしまうんだろうwww
わたしたち行くときいつも見学いるじゃんw

あー、コルドニアに行きたい😭
演舞場に着いたとき、あれ、ここは
コルドニアですか???ってなった笑笑
センステ近くて大勝利だった!!!!!!!

ねぇもっとのとき、布が落ちてくるとは
レポで見てたんだけど
どんなのかまでは調べなかったから
布が落ちてきた瞬間
布ー!!!!これかー!!!!wwwって
全力で叫びたかったwwwwww

まじで絶妙に邪魔でどうしようかと思ったけど
龍我もしょんもちょうど布の間で止まって
ばちっとダンスきめてくれたから
それがまたかっこよかった!!!
けど、やっぱり布ーwwwwwwって思ったwww

オリジナルでがっつりパフォーマンス
してくれてめっちゃ嬉しかったし
それをこの距離で観れて大満足!!!
今回のライブねぇもっとが満足度80%くらいを
占めていると言っても過言ではないwww

龍我ソロもかっこよかった🥰
なんかライブで龍我が
のびのびパフォーマンスしてるところ
好きになったばっかりのときは
配信とかでよく観てたんだけど
生でここまでちゃんと観れたのは
初めてだったかなぁと思う!
なんか龍我のことちゃんと可愛いとか
かっこいいとか思えたのが個人的に嬉しくて
やっぱり龍我好きだなって思った!!!

あとはシクセンは勝手に体動くし
嵐の曲はオリジナルの振りでやってたりして
なんか嵐のライブ思い出して懐かしくなった!
世界旅行のところはもはや
NEWSとKAT-TUNのサマリーだし
ジャニーズイズムを感じた!
しかしオリ曲の使い方は謎www
スパボをファンサ曲にしてしまうとはwww
絶対それは違うと思うwww

そういえば声出しできるライブも
めっちゃ久しぶりだったなー!
コズメロのコールは嬉しかった☺️
順番がいつもと違ったけどwww
なんでそこ統一してくれないのwww
まだ声出しちょっと躊躇いがあるというか
いつのまにか拍手に慣れてしまったなーってw
でも早くJetsのライブに行きたくなった!
しぬほど騒げる自信があるwww
推しの名前呼べるんだもんね……会いたいな😭

今日これだけ楽しかったし大満足だから
横アリがまじで恐怖でしかないんだけどwww
でも楽しみ!次は横アリでー!!
ええええめっちゃ楽しかった!
めっっっちゃ龍我こっちいた!!!
確実に視界には入ってる😇

ねぇもっと、やっっっばかった😇❤️
めっっっちゃかっこよかった!!!!!!
軽率に龍我かっこいい🥺ってなった笑
パフォーマンス観るには
これ以上ない席だったと思う!しあわせ!
無事に入れた!!!アリーナ!!!
楽しむー!!!!!
過去一バタバタな気がするけど
とりあえず名古屋に向けて出発!
まずは無事にバス間に合いますように!←
ソーニャグッズ買いに行ったついでに
上弦集結の缶バ一個だけ買ったら
童磨引けたぁぁぁ😭💖
めっちゃ嬉しい!!震えた!!!笑笑←
念願の童磨グッズ🥰
なんだか今日は蒼弥ちゃんが
夢にがっつり出てきて
めっちゃたくさん話せて
すごく良い感じだったんだけど
なんだこれwww

やっぱり舞台観にきてて最前で観てて
そのあと2人でいろいろ話してた🥺
なかまると仲良くなってくれて
嬉しいんだよって話とか←
なんか脇腹すりすりされて
くすぐったかったとか←←
もう好きになっちゃうよ…!!!笑笑←
Hi美がとにかくやってみた
めっっっちゃ面白かった!!!!!

まじでめっちゃ良いHiHi Jetsだった🥺
そしてめっちゃ良いゆとさくだった🤍💜笑

優斗兄と無意識のうちに同じルートを辿る
作ちゃんめっっっちゃ可愛かった☺️笑笑

はしゆとバチバチもめっちゃ面白かったし
結局勝っちゃう蒼弥ちゃんさすがだし
罰ゲームみじゅも爆笑だったwww

内容的にレギュラーは
難しいかもしれないけど
また違う内容でも是非見たい!!!!!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS