寝る前に作ちゃんというか
Jetsを摂取すると
作ちゃんが夢に出てくる率が高いw
今日もかっこよかった……😭💜
ゆうぴ全然出てこないwww
DIRTY LUVで始まって
夢で逢いたいで本編が終わるの
さすが安心信頼のKAT-TUNだわ🥰
予想通りだし理想的なセトリ!
そしてアンコのSail on earthまで
解釈の一致すぎる…!
思わぬところでフォロワーと
キントリ梶真語れて嬉しかったー🥰
キントリ1期の一気放送始まって
一からちゃんと見ようと思って
1話2話見たんだけど
梶真フィルタがかかりまくってるから
もうなんかすでに梶真すぎてしんどい←
念願の盛りすぎプレミアムロールケーキ
やっともぶこがみんなの分
ゲットしてくれて食べられたー☺️笑笑
ペロリと食べられちゃって美味しかった!
今日はぽんちと林さんと3人で
モーメンツ展からの全プリキュア展!
まじ人すごくて大変だったけど
盛りだくさんで楽しかったー!!!
KAT-TUNの現場面白すぎるし
めっちゃあったかい気持ちになるー🥰
じゃがいもが一番好き〜(なかまるの高音w)
ってなんなん?www
今日はまじで良いことと嫌なことと
半々な感じだったなー笑
でもスマホ忘れていったお客さんに
気付いて追いかけたって言ったら
走って追いかけてくれてありがとうって
ホワイトデー()のチョコ
ちゃんとした箱でもらっちゃったの
当たり前のことしただけなのに
本当に嬉しかった!
わざわざ1階で買って届けてくれたの😭
こういうことがあるから
またがんばろうって思えるんだよね☺️
上弦集結舞台挨拶楽しかったー!
なんかすごい貴重な機会に
立ち会えたんだなーと!
すごいメンバーだった…!!!
なんていうか、異様?異質?なメンバーと
空気感で無惨と上弦の鬼の圧?
さすがだった…!
童磨として宮野が喋ってるところが
観れたのが嬉しかった!!!
まさか台詞きけるとは!
挨拶に台詞ぶち込んでくる宮野さすがw
猗窩座と童磨もとい石田彰と宮野が
戯れてて可愛かったwww
あと是非玉壺のグッズ展開をwww
着脱式でwww鳥さんと宮野のコンビ安定www
もしかしたら上弦が全員集まるのは
これから先ないかもしれないから
ほんとに目に焼き付けようと思った…!
貴重な機会に参加できてしあわせ!
童磨のグッズほしい…!!!笑