寝る前に作ちゃんというか
Jetsを摂取すると
作ちゃんが夢に出てくる率が高いw
今日もかっこよかった……😭💜
ゆうぴ全然出てこないwww
盛りすぎシュークリームも
美味しかったー🥰
DIRTY LUVで始まって
夢で逢いたいで本編が終わるの
さすが安心信頼のKAT-TUNだわ🥰
予想通りだし理想的なセトリ!

そしてアンコのSail on earthまで
解釈の一致すぎる…!
思わぬところでフォロワーと
キントリ梶真語れて嬉しかったー🥰
キントリ1期の一気放送始まって
一からちゃんと見ようと思って
1話2話見たんだけど
梶真フィルタがかかりまくってるから
もうなんかすでに梶真すぎてしんどい←
念願の盛りすぎプレミアムロールケーキ
やっともぶこがみんなの分
ゲットしてくれて食べられたー☺️笑笑

ペロリと食べられちゃって美味しかった!
今日はぽんちと林さんと3人で
モーメンツ展からの全プリキュア展!
まじ人すごくて大変だったけど
盛りだくさんで楽しかったー!!!
KAT-TUNの現場面白すぎるし
めっちゃあったかい気持ちになるー🥰
じゃがいもが一番好き〜(なかまるの高音w)
ってなんなん?www
今日はまじで良いことと嫌なことと
半々な感じだったなー笑

でもスマホ忘れていったお客さんに
気付いて追いかけたって言ったら
走って追いかけてくれてありがとうって
ホワイトデー()のチョコ
ちゃんとした箱でもらっちゃったの
当たり前のことしただけなのに
本当に嬉しかった!
わざわざ1階で買って届けてくれたの😭
こういうことがあるから
またがんばろうって思えるんだよね☺️
上弦集結舞台挨拶楽しかったー!
なんかすごい貴重な機会に
立ち会えたんだなーと!
すごいメンバーだった…!!!
なんていうか、異様?異質?なメンバーと
空気感で無惨と上弦の鬼の圧?
さすがだった…!

童磨として宮野が喋ってるところが
観れたのが嬉しかった!!!
まさか台詞きけるとは!
挨拶に台詞ぶち込んでくる宮野さすがw
猗窩座と童磨もとい石田彰と宮野が
戯れてて可愛かったwww

あと是非玉壺のグッズ展開をwww
着脱式でwww鳥さんと宮野のコンビ安定www

もしかしたら上弦が全員集まるのは
これから先ないかもしれないから
ほんとに目に焼き付けようと思った…!
貴重な機会に参加できてしあわせ!

童磨のグッズほしい…!!!笑

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS