READING HIGH エルガレオン観た!

いやー、諏訪部さんかっこよすぎる……
鳥さんの優しい声も泣けた……

リーディングハイは朗読劇の域を超えてて
特効とかバンバン使ってすごいよな
衣装もがっつりだし朗読劇以上の体験だけど
普通のストプレともちょっと違うし
やっぱり生で観てなんぼだと思うから
また観に行きたいなーって思う!
鬼滅観てきたー!!!!!

まず最初のPVで泣いた←
明け星めっちゃいい曲好きー😭

からの映画館で観る遊郭編すごかった……
妓夫太郎と梅ちゃんのところ泣いた😭
ほんと天元様生きててよかったよー😭

からの刀鍛冶の里編!
上弦会議パワハラ会議すぎて面白かったw
童磨がただの宮野すぎて宮野だったwww
しかしめっちゃ顔が好き←

これからがめっっっちゃ楽しみ!!!!
早く続き観たい!!!!!
休憩時間でキンプリ選曲中!

Kiss & Cryほんとなんかわからないけど
なんとも言えない気持ちになって
泣きたくなる……っていうか泣いた←
この感覚はなんなんだろう……

僕の好きな人はやっぱり外せないかな…
せっかくだからユニットじゃなくて
5人の曲で選びたい気持ちもあるんだけど…

ムンラバもたぶん外せないー😭
というと、もう3曲決定では???笑

でもBEATMAKERとかSTEAL YOUR NIGHTも
好きなんよなー……違う端末で入れるか←
あとは結局ラバデラとか
スパスパあたりは好きだしなー……
KPQPはわたしが入れるまでもないと
思ってるけどやっぱり大好きだし😭
やっっばい今日の夢ジャニワ?だったw
そしたらなんか見学デー?だったみたいで
1幕終わったら芸能人有名人しぬほど
客席入ってきたwww
わたしの隣にも椅子が置かれて
そこには沢口靖子さんがwww
幕間に普通にお喋りしてた爆笑
天海さんも来てて隣の隣の隣の隣の
席くらいにいた!

ぽんちの席が通路側だったんだけど
2幕始まってもなかなか戻ってこなくて
そしたらまさかの客降りで
藤井さんと蒼弥ちゃんどんぴしゃ位置で
藤井さんがめっちゃ近くで踊ってるのは
どうでもよかったんだけど
蒼弥ちゃんが絡んできて
なんか頭から首筋から撫で回されて
嫌なら嫌って言えよみたいな感じで
蒼弥ちゃんに言われたんだけど
嫌じゃなかったからって伝えたら
にやっとされて、知ってる。
だって温もり伝わってきたもん。とか
言われて、くっっっそかっこよくてしんだ←

っていうのが今日の夢のハイライトwww
今日の夢は新感線の最新が
またアンヌ出てくる新作っていうのと
くっっっっっそいけめんな作ちゃんの
2本立てだった😇💜

舞台観てて、終わったと思ったら
カテコで普通に私服で観に来てた
古田さんが客席で大暴れして
カテコも終わったらなんか
サプライズで次回作に続く感じの
お芝居がまた始まって
アンヌ客席登場!みたいな🥺笑

それから、どういう流れか忘れたけど
脚伸ばして座ってるぽんちの足元から
ずずっと乗ってきて纏わりつく
上目遣いな作ちゃんがいて
わたしがかっこよすぎてひぃひぃ言ってる
反応を楽しんでる作ちゃんっていう
謎の場面になった笑笑
いや、まじで、えろいし
めっっっちゃかっこよかった……
ジャニワ納めしてきたー!!!!!

今日も上手の住人だった☺️笑
素敵なご縁があって帝劇枠の紙チケで
無事に入れてほんとよかった!!

殺陣のとき最後の抵抗?で
大昇の脚を切るゆうぴwww

なんか今日蒼弥ちゃんやばくて
殺陣とかめっちゃよかった……!
首切られる瞬間ほんと一瞬バッて
後ろ振り返ったりとか
なんかその一瞬でストーリーとか
その人のキャラクターが見えて
あ……すごいなって思った

けど、やっぱり首切られるゆうぴに泣いた

ルパンのときずっと両手アラレちゃんで
幼児モード入ってて可愛かったw
今日はネクタイ全昆布でした!!!
やったね!!!www

ソリタリー作ちゃん今日もかっこよかった💜
この前のとき指差しどんぴしゃもらってから
新曲の作ちゃんにときめきまくり🥰
めっっっちゃかっこいい!!!!!
指先まで綺麗だし!角度も綺麗だし!!!
リアフェもかっこよかった!!!
なんせ上手だと2幕はひたすら
かっこいい作ちゃん観れるから
ついつい観ちゃうんだよね🥰笑

龍我もかっこよかったし可愛かった🥰

今回のジャニワは上手ばっかりだけど
それがむしろ良くて大満足だった!!!
誰よりも輝くゆうぴが大好き!!!
2023年最高のスタートきれたなー☺️
次はライブで会いたい🥰🤍
わたしは今日でMy楽だったけど
まずはジャニワがしっかりあと2日
千穐楽まで走り抜けられますように!
あ、そうだ!ライフルキャッチは
どうしても作ちゃんのこと観ちゃうんだけど
今日は成功してよかったー!かっこいい!
とか思って真ん中みたら
ゆうぴがちょっと離れたところまで
ライフル拾いに行ってて
あ、失敗したんだね☺️wwwってなったwww

あと、すあま誕生日おめでとう🎉笑笑
あそこまで端ブロくると
袖がちょっと見えるんだよね!

忍者の新曲の出てくる前スタンバってる
ゆうぴが見えて誰かと喋ってた!笑
たぶん瑞稀かなー?

あとは、通路脇の席だったから
ノイナの客降り青木くんが
めっちゃ目の前でwww
すっごいきらきら笑顔だったけど
ちょっと気まずかったwww

すっっっごく楽しかったー!!!
胸いっぱいしあわせ!!!

作ちゃん今日もえぐかった……
アクトショーの剣さばき震える😇💜
なんか新曲のサビの振りで
作ちゃんから指さされた気が……???
指差しどんぴしゃすぎて、まじで
はっ😳💜ってなった笑←

ゆうぴが笑顔でよかったー🥰
ゆうぴはどこがっていう次元じゃなく
今日も元気でいてくれて
ありがとうの世界なんだよ←←
忍者の新曲で最後出てきたとき
ゆうぴ暴れまくってて
蒼弥ちゃんが爆笑してたwww
ルパンも元気で楽しそうでよかった🥰
今日のすにーかーぶるーす
半昆布だったのくっっっそ笑ったwww

龍我めっちゃこっち観てきたなに?www
吉吉ばんばん飛び跳ねるとき
髪の毛がぴょんぴょんしてて可愛かった🥰
ルパンのとこ最後蒼弥ちゃんに
帽子とられて投げられてたの笑った可愛いw

うきしょんが客席見て満足そうな顔してたの
なんかよかったなー☺️
吉吉の始まる直前にうきなすが
アイコンタクトして那須がうなづいてたの
目撃しちゃってうきなす!ってなった笑
大昇はやっぱり歌上手いなー🥺
久しぶりに歌声聴けてよかった!

しかし、まじ上手は作間龍斗を
観るための席だね←
作間まじでかっこいい……
涼しい顔してめっちゃえぐい😇💜
それで、たまにゆうぴとかうきしょと
目が合ったときに作ちゃんが
ちょっとにやってするの可愛いかった🥰
みんなが楽しそうだと嬉しい☺️

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS