キンプリがほどよく当たり
まさかのNumber_iが追加当選し
なんか急にめっちゃ当たるやんwww
昨日と今日で当選メールめっちゃ見たwww
よーし、楽しみいっぱい!!!
がんばって今年後半も駆け抜ける!!!
作ちゃんの舞台のフライヤー貰いに行って
そのまま有楽町経由で
東京駅まで来たんだけど
東京駅楽しすぎてずっといれるw
天城ベアもゲットできたし
テレ朝ショップとプリティストアが
映画公開に浮き足立ってる感じも良きw
テレ朝ショップ開店前から
結構列できててすごかったw
あとちいかわ人気すごいねー!
そしてずんだシェイク美味しい☺️
いい朝活だったわー!さて帰るー!笑
ブラックペアン2の直前特番の
オープニング応援隊当たったー!
謎に当たる気しかしなかったけど
本当に当たってしまった!!!!!
うわー、にのちゃん近くで観れるのかな?
アカデミー賞の授賞式以来?!
楽しみだけどドキドキするー!!!!!
いやー、ブラックペアン
怒涛の展開すぎてすごかった……
久しぶりに、にのちゃんの演技くらった😭
あぁぁにのちゃんの演技😭って感じ←
今日はバサラオからのブラックペアンで
感情がめちゃくちゃ揺さぶられた
楽しかった!!!しあわせー!!!
生のお芝居観たの久しぶりだったからか
生で浴びてめちゃくちゃしあわせ嬉しい🥰
やっぱり観劇大好きだなって思ったし
新感線の舞台でしか得られないものも
確実にあるよねー🥰しあわせ!!!
バサラオ楽しかったー!!!
ヒュウガもカイリもお互いのこと
あそこまで読みあって考えてて
最後のカイリの歌詞で恋?
みたいなこと歌ってたよね?
それ聴いた瞬間すっごく腑に落ちたというか
あぁ……これはヒュウガとカイリの
歪みに歪みまくった恋の物語なのかって……
そう思えば納得がいくというか……
それにしても新感線ってほんと!!!
いけめん同士の口移しとか好きだよね!!!←
斗真も倫也もかっこよかった!!!
斗真キラキラアイドルだったな……
倫也歌うますぎ!!!
斗真は今までにない感じだったけど
あー、新感線の倫也はこういう感じねっていう
古田さんが真ん中でどっしりしてくれると
すごい安心感だったし
今回はインディさん大暴れだったしw
粟根さんもいつもの眼鏡な感じだし
サンボさんもクズっぷりが清々しかったw
個人的には最後まで自分を貫き通した
りょうのサキドが一番共感というか
好きだった!そして強い女性に付き従う
川原さんたまらん🥰好きすぎるやつだった
川原さんかっこよかったなー!!!
最期酷すぎた😭息子の話した瞬間
あ、フラグ…って思ったんだけど
ほんと悲しくなった😭←
アキノもまぁわかりやすかったかな…
だいぶ変わった性癖をお持ちなだけでw
ほんとヒュウガとカイリの
腹の底だけはわからない……
そこがまだ消化しきれてない感じかなー……
もう一回観たいな……ライビュでもいいけど!
今日の席めっちゃ良かったからなー…
まじで下手優勝!!!客席通路も近かったし!
下手の出捌けめっちゃ多かったし!
バサラオきたー!!!!
久しぶりの新感線めちゃくちゃ楽しみ!
聖子さんとエマさんいないの寂しいけど
劇団員の皆さんに会えるの楽しみー!!!!
スタトレの勢いそのままに
シャニスト行けてよかった🥰
ぽんちがフォト風カードのレンの
レア引いてくれて歓喜🥰🥰🥰
地元のお祭りもちょろっと行けて
お家で美味しいご飯も食べて
ちょっとお酒も飲んじゃったりして
ふわふわ楽しかったしあわせ☺️🧡