とてもとても尊い時間だった😭😭😭
ST☆RISHが7人集まって
この世界にいてくれて
こうやって出逢えたことが
本当に奇跡のようなことで………
スタアワで涙腺崩壊して
それからみんなの挨拶でとどめ刺されて
ずっと涙腺馬鹿になってた←
諏訪部さんがあんな感じになるなんて
思わなかったから😭😭😭😭😭😭😭
ほんとST☆RISH7人でいてくれる
この時間が尊くて尊くてたまらなかった😭
そしてルレやりおったな……!!笑
あの感じどっかで見たぞwww
ライビュで珍しく声出たわwww
もうなんかいろいろありすぎて
キャパオーバー😭😭😭😭😭😭😭
ダブルアンコもすごかった……
プリライ史上初めてじゃない?
本当に感動した😭😭😭😭😭😭😭
ST☆RISHありがとう!!!!!!!
ST☆RISHがST☆RISHでいてくれて
ありがとう!!!!!!!
宮野がてらしーにキスした件
あまりにナチュラルにがっつり行ったから
めっちゃ驚いたwww
わー、やったわ………って😇笑
スタリおじさんたち可愛かったな☺️
ほんとにわちゃわちゃ楽しそうで
7人揃ってステージに立てて
よかったってみんな言ってて
本当にそうだよなぁって😭
諏訪部さんと鈴さんセイペアから1000%まで
ずっと一緒にいて可愛かった🥰
セイペアのLove💙🧡のハートは
今日もごつごつハートだったな🥰🥰笑
スタトレ🌙行ってきたー!!!
現地行けてよかったー!!!!!!!
ほんと楽しかった😭😭😭
一体感とかほんと泣いちゃうよね←
そしてスタアワ久しぶりに浴びて泣いた😭
演出もSUNSHINEのときは
みんな散っちゃってて、なんで?!って
思ったりしてたんだけど
今日はメンステでがっつりやってくれてて
まあ泣くよね😭😭😭←
鈴さんも言ってたけど
うたプリのライブでしか
得られないものが本当にある😭😭😭
諏訪部さんが過去一ビジュがレンで
横顔とかレンすぎてドキドキした←
鈴さん元気でよかった😭
下野がめっちゃがんばってて😭
今回のMVPは間違いなく下野だよ!!!
明日も現地行きたいけど
明日はライビュで楽しみます!
明日もスタリのライブが
観れることに感謝!!!
CDTV今回よかったなー🥰
ひらのがワイプで夏歌口ずさんでるの
めちゃくちゃよかった😇❤️
そしてポルノフェスたまらなかった!!!
サウダージかっこよすぎて好きすぎて
テンション爆上がりだった……!!!
ほんとサウンドがたまらんかっこいい😭
懐かしい歌もたくさんあって
非常に楽しかった🥰
はぁぁぁぁぁ買ってしまった……!!!
かーくんのお渡し会と2ショットチェキ………
うわー!!!まじで!!!!どうしよう!!!
接近戦初めましてでチェキは
ハードル高すぎでは?!?!
まだ先だけどめちゃくちゃ緊張する……
ちょっと、がんばろー……😇笑
金スマの石川くんのインタビューと
オリンピックのバレーの総まとめ映像と
BGMでかかってるオレンジで
大号泣しちゃって……涙が止まらん😭😭😭
石川くんが色々と思ってたことが
少しでもわかった気がして
すごく良いインタビューだった…
本当に最高に悔しかったけど
最高に楽しいオリンピックだった😭😭😭
日本のバレーはすごいんだぞって
誇らしくなった😭
たくさん取り上げてくれて
ありがとうございました😭
これからもずっと応援してる!!!!!
河口湖まで来てスワンボード乗ったwww
スワンボードという名のフラミンゴボードw
しかし30分漕ぎっぱなし
めっちゃハードだったwww
モーターボートが通るとめっちゃ波立って
その影響でめちゃくちゃ揺れて
ぎゃーぎゃー叫びまくったwww
スワンボードでこんなぎゃーぎゃー
叫べるんやなwww
こんなぎゃーぎゃー言ってる人
絶対いなかったwww
山梨総じてめっちゃ楽しかったー!!
今度は巨峰かシャインマスカットの時期に
また行きたいなー!笑
家族で山梨の浅間園で
桃狩り食べ放題してきたー🍑✨
品種的に硬い桃だったんだけど
自分でもいだやつ甘くて美味しかったー🥰
桃でこんなにお腹いっぱいになること
なんてないってくらい食べたー!笑
たぶんもう今年分は食べた笑
周りにはぶどうたくさんなってて
次は巨峰狩り行きたいなー!笑
オリンピックの選手たちが
和気あいあいと話してるのいいなー☺️
スケボーのここちゃんりずちゃん堀米くん
3人とも面白いwww
牛久大仏行ってきたー!
お猿のショー面白かった☺️笑笑
大仏の中も新鮮で面白かったー!!!