オリンピック当たり前に毎日何かしら
いろんな競技やってたから
終わっちゃってめっちゃ寂しい😭
やっぱりスポーツ観るのって楽しいし
何よりVNLからオリンピックまで
ずっとバレーボールの試合
日本の試合だけじゃなくたくさん観れて
本当に楽しかった!!!
バレーボールは最高に面白いよね!!!
バレー3位決定戦!
めっちゃ良い試合だったー!!!!!
アメリカやったー!!!おめでとー!!!
今日もアンダーソンいけめんだった🥰
デファルコもいけめんだった🥰
やっぱり日本でプレーする
デファルコ観に行きたいな!
関田のトスを打つデファルコとか熱すぎる!
サマステ2公演からの
破門フェデリコ行ってきたー!!!
めっちゃハードだったけど
今日の全日程無事にこなせてよかったー!!!
めちゃくちゃフェデリコよかったし
めちゃくちゃ良い席だった!!
客席結構使ってたんだけど
後ろが通路でそこ上田も通るわ
蔵之介も通るわすごかった……!
どっちもかっこよかった…!!
どっちも怒鳴りながら通って
最初気付かなくてめっちゃビクッとなったw
そして予備知識何もなかったけど
個人的な想像と全然違った……
本当に素敵な親子だった!
もっと対立するのかと思ってた……
一度は歯向って対立するけど
最終的に上田らしいすごく
繊細な愛に溢れた役だった……
なんか泣いちゃったな……友愛………
本当に最高に濃い1日だった!!!
さすがに1日で3現場はしごしたのは
初めてだったんじゃないか…?!笑
楽しかった!!!しあわせ!!!
うきなすサマステまさかの昼夜参戦!笑
ほんとにオーラスまで参戦するとはw
とにかくめちゃくちゃ楽しかったー!!!!!
LOVEひだかー!ついにやってしまった笑笑←
どうせなら楽しんだもん勝ちじゃん🥰笑
magnetもこんなにたくさん
生で観れてしあわせ!
めっちゃかっこよくて素敵な曲🥺🧡💙
魔法の夜までの3曲今日も最高だったー!!!
きらきら浴びてしあわせー🥰
しょんのダンス、のびのびキラキラ綺麗✨
なんか夏が終わっちゃう感じがして
うきなす担ではないわたしですら寂しい🥺
最高に楽しいEXの夏だったー!!!!!
ポーランド対アメリカの準決勝
すごい試合だった………!!!!!
どっちも本当に譲らなくて
みんなかっこよかったな……!!!
ポーランド決勝進出おめでとう!!!!
バレーボールってほんとに面白い!!!!!
いやー、しかしクビアクが見守る
ポーランドが勝ってほしいって
最初は思ってたんだけど
アメリカのアンダーソンも
デファルコもかっこよすぎて
いけめんは無条件で応援したくなるよね←
アンダーソンほんといけめん……
クレクもだけど目の色がとっても綺麗……
どっちも決勝行ってほしいくらい
素晴らしい試合だった!!!!!
アメリカには絶対銅メダルとってほしい!
さて、イタリアフランスも気になるけど
見始めたら朝まで見ちゃうよ笑
明日はサマステうきなすオーラス!
ぽんちの夏が終わってしまうー!!!
TLにバレー関連のお写真とか記事とか
いろんな人のポストが流れてきて
それ見て休憩室で号泣してる😭😭😭
ほんとに最高の監督、キャプテン
チームだったよ😭😭😭
これで終わっちゃうの寂しすぎる……
ほんとに悔しすぎる………
こんなに悔しいことないよ😭😭😭
負けたっていうことももちろんだけど
ブラン監督が率いる今の日本のチームの
バレーをもう見れないっていう事実が
ほんとに悲しすぎて寂しすぎて悔しくて
わが家のムードめちゃくちゃ重い笑
みんなうーん……とか、うー……とか
はぁぁぁ……とかずっと唸ってる……
勝ちが見えた試合だったから余計に
ブラン監督本当に今のチームを作ってくれて
ありがとうございました😭😭😭
お別れなんて寂しすぎるよ😭😭😭
なんて考えてたら泣きそう……
石川くんどうか自分を責めすぎないで
あなたがいたからこのチームができたし
ここまで強い日本のバレーができたんだよ
最後の雨、小野Dのパートで
口ずさんでるかーくんの表情が切なくて
加藤和樹すぎて大好きすぎた😭💖
会いたくて夢にまで見たかーくん
久しぶりに会えて嬉しかったー🥰🥰🥰
加藤和樹 The Roots
めちゃくちゃよかったー😭😭😭
コンサートホールだから音が響く!
かーくん歌うますぎ😭😭😭
小野Dとのハーモニーもよかった!!!
音に、かーくんの歌声に、包まれてる感じ!
いやー、squallも最後の雨も
かーくんが歌ったやつ大好きだから
聴けて嬉しすぎたー😭😭😭
でも1番よかったのはその前の曲!
なんて曲なんだろ?
めちゃくちゃかーくんに合ってて泣いた←
ほんと多幸感!かーくんの歌声堪能できて
しあわせだった!!!
小野Dとの出会いの朗読劇も
何だか照れ臭くてめちゃくちゃよかったー!
北愛かなってちょっと思った←
充実した1日すぎてしあわせー!!!!!