ぽんち誕生日おめでとー!!!
そしてサマステ来たー!!!!!
夏が始まる感じ!!!
嵐のライブの映像とか普通に見れてたのに
2020年の歌番組の映像見て
泣きそうになってるこの感じはなんだw
いやー、しかし末ズ尊いな😭
それを見守る兄ズの優しい顔も泣いちゃうな
久しぶりにアラフェスとか見ちゃったりして
歌って踊るにのちゃん摂取して
やっぱり大好きだなってなってる🥺💛
そしてわたしは末ズが大好きだ!!!!!←
ブラックペアン本当に面白いし
天城先生も魅力的すぎる😇
ジュノ呼びとあの喋り方にハマりつつある…
でも渡海先生の影をまだ探しちゃうー🥺
きっと東城大のみんな渡海先生の影
探してると思う……世良とか猫ちゃんとか
渡海先生との関係めちゃくちゃ気になる…
何もないわけないよね?!
今日は昨日の試合後と逆の意味で
寝れないよ……悔しいしモヤモヤする……
ぬぅぅぅぅ悔しい😭😭😭😭😭
なんか全然不完全燃焼……
それでも銀メダルおめでとう…!!!
石川くん、感情あんまり出さないけど
めちゃくちゃしんどかっただろうし
めちゃくちゃ悔しいと思う
まずはゆっくり休んで……!
試合が見れなくなるの寂しいけど
ここで終わりじゃないし
むしろここからまたスタートだし
すぐオリンピック始まるし
そこで最高のパフォーマンス期待してる!
ずっとずっと応援してるよー!!!!!
いや、まじであんなすごい試合見た後
全然寝れないよ!!!眠くない!!!!!笑
石川くんほんとかっこいい😭😭😭
明日も全力で応援する😭😭😭
はぁぁぁぁめちゃくちゃいい試合だった😭
石川くん改め世界のユーキイシカワ!!!
ほんとにほんとにすごかった!!!!!
夜も楽しかったー!!!
正面じゃないけど近かった!!!
かーくんは近くになるとひぇって
恐縮しちゃうんだよな笑
握手会とかちょっとまだ無理←
わたし高いサンダル履いてて背高いから
パーテーションの上から
握手会してるところは見えちゃって
目合っちゃったんだけどw
いやー、夜も歌上手すぎた!!!
好きな歌声ずっと聴いてられて
耳がしあわせだった🥰
表情とかまで良く見えたんだけど
悲しい別れの曲とかでも
すごく優しい顔で頷いたり
微笑んでるんだよね😭
それがまた加藤和樹すぎた😭←
プラネタリウムライブも行きたいなー
チケット今からでも取れるのかな?
ゆったりかーくんの歌聴きたいー🥰