夜も楽しかったー!!!
正面じゃないけど近かった!!!
かーくんは近くになるとひぇって
恐縮しちゃうんだよな笑
握手会とかちょっとまだ無理←
わたし高いサンダル履いてて背高いから
パーテーションの上から
握手会してるところは見えちゃって
目合っちゃったんだけどw

いやー、夜も歌上手すぎた!!!
好きな歌声ずっと聴いてられて
耳がしあわせだった🥰
表情とかまで良く見えたんだけど
悲しい別れの曲とかでも
すごく優しい顔で頷いたり
微笑んでるんだよね😭
それがまた加藤和樹すぎた😭←

プラネタリウムライブも行きたいなー
チケット今からでも取れるのかな?
ゆったりかーくんの歌聴きたいー🥰
ほんと改めて加藤和樹の歌声が声が
大好きでたまらないなって思った!!!

最初の第一声でビビビって鳥肌立った!
うわぁぁんそんな気がしてたけど
めちゃくちゃよかった!!!!!

かーくんの歌声で名曲が聴ける贅沢!!!!!
歌上手すぎて感動してずっとぐずぐずしてた←
かと思えばギャランドゥからのDESIRE
かっこよすぎて笑った←←
そこの流れ完全に情緒不安定www

そしてアンコで客降りしたときに
目の前の通路通って目の前のタイミングで
シャウトされたwwwこわかったwww
反射的に叫んじゃった爆笑www
かーくん顔整いすぎててちょっとこわいw

はぁぁぁぁすごくよかったなー😇💙
ライブハウスのノリより
わたしに合ってるというか……
マシマシ一緒に踊れたのは楽しかったけどw
ってか、前と両隣がいなくて
たぶんめっちゃ目立ってたと思うんだよねw
なんかそれもこわくてwww

夜も楽しみー!!!!!
やや迷子になったけど着いたー!

かーくんRespection行ってきます!
めちゃくちゃいい試合
そして、いい石柳でした😇😇😇

石川くんにやにや抑え切れてなくて
可愛すぎたwww
マサさん相手だとにやにやしちゃうよねw
竹内涼真のインスタの投稿に
黒木の台詞が書いてあって
そうか、黒木は若松さんの
会社を継いで立て直すんだね……
きっと半田さんも力になってくれるはず

陸と一緒に仕事をする未来が
きっとあるよね!
かーくんバースデーライブ
取れなかったのが相当悔しかったのか
豊永のライブ行ってる夢見た笑

ビルボード行ったことないけど
そんな感じの狭いところで
客席歩いて歌ってみたいな感じだった
目の前で投げちゅーもらったのも
やばかったけど、手首を掴まれて
手握られてたのめちゃくちゃどきどきした……
Belive最終回思い出し泣きしてる😭😭😭

黒木めちゃくちゃかっこよかった😭
わたしの大好きな竹内涼真の真っ直ぐさが
最後に目いっぱい見れて嬉しかった😭😭😭

秋澤先生も完全に黒だと思ってたのに
いい人だった😭😭😭
大逆転は秋澤先生なしではあり得なかったから
最後まで陸の味方でよかった😭😭😭

そして南雲くんもがんばったね😭
山本舞香と天海さんのシーンもよかった☺️

半田さんの事件も黒木が犯人逮捕してくれて
ほんとよかったなって
これも陸のおかげだなって😭

裁判のシーン、まさにオールキャストで
なんか傍聴席知ってる人だらけで
これが陸が繋いできた橋なんだなって感動

そして、玲子😭😭😭😭😭
最後そんな気はしてたけどつらすぎだよ
マイホームの夢叶えられなかったんだ😭😭
ほんといい夫婦だった😭😭😭
こういう天海さんが見れて嬉しかった😭😭😭

玲子の闘病生活とか全然描かれてないけど
きっと陸が繋いでくれた人たちに
見守られてたんじゃないかなって
勝手に想像してまた泣いてる
南雲くんは結婚してきっと報告に来ただろうし
黒木もきっとお見舞い来てくれたはず
北大路さんも来たかな?
ほんとあと1話分くらい
絶対足りないでしょ?!ってくらい
最後すっ飛ばされたから
陸の周りの人たちがあの後どうなったか
どういう道を歩んだかって
すっごく気になるよ……!!!

そういうモヤモヤはちょっと残るけど
すごくいいドラマだった😭
楽しみがまた終わってしまって寂しい😭😭😭
玲子のこと思うとまだ泣いちゃうんだけど
ずっと陸のそばにいるし見守ってるし
それを陸も感じてまた橋をかけてるよね
Number_iのライブのダンサーに
KAT-TUNにもついてたソロモンがいた!
知ってる顔いるー!って思っちゃったって
ポストしたらご本人からいいねされた!笑笑

たぶんマウピのモンナイのときに
ソロモンが投げたショートケーキ🍰
キャッチしたからなんかご縁を感じてるw
えー!ちょっとNumber_i
めちゃくちゃよかったー!!!

席はめちゃくちゃ悪かったけど
楽しめたびっくり……!!!←

みんなダンス上手いしトーク面白いし
歌上手いし顔良いしすげぇわ……
なんか変わってなくて安心したというか
ちょっと不思議な感じはまだあるけど……

でもゴリゴリすぎるわけでもなく
キラキラした服とか曲はなくなったけど
でも馴染みがないわけでもなく
KAT-TUNでいろいろ観てるからかな……
そんなに驚きもなく……そんな感じ!←

ひらのは相変わらず顔がいい!!!
めちゃくちゃずっと顔がいい!!!
知ってたけど!!!まじでかっこよ!!!

そして夢の続き、みんな歌上手すぎる
なんならちょっと泣きそうだった←

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.20)

ARCHIVES

RSS

RSS