くるり最終回見たー!
めちゃくちゃよかったー🥰
律も朝日もみんないい子で
あったかくてよかったー!
そしてこーたろーさんがいけめん😇💖
めるるも可愛い!絵になるー!!!
胸きゅんにほどよいサスペンス要素で
最後まで面白かった!
終わっちゃって寂しいな😭
あああああやっぱり鎌ヶ谷のあそこで
びりーぶ撮影してた😭😭😭
入り口のところで人集まってた😭😭😭
黒木な竹内涼真会いたかったー😭😭😭
今日でクランクアップって言ってた😭
陸どうなるのかな……😭😭😭😭😭
ポケセン行ってケロマツお迎えしてきたー!
めちゃくちゃ迷って迷って迷って
結局決められなくて2匹お迎えしちゃったw
まじうちの子たち世界一可愛い🥰
出会えて嬉しい!めちゃくちゃ可愛がるー!
ラビキン舞台挨拶行ってきた!!!
予想通りまえの春さん眼鏡でしんだ😇
眼鏡のまえの久しぶりすぎて😭😭😭
ほんと変わらない顔めちゃくちゃ好きだし
あの腰低い感じとか声とか懐かしすぎて
やっぱり好きなんだよな……しんど←
わたしにとってまえののこと好きな気持ちって
他とはちょっと違って特別なんだよね
かっきーさすがすぎ面白かったwww
かっきーとまえのっていう並びも
久しぶりでめちゃくちゃ懐かしかった😭
ってか、こういう声優のトークで
鳥さん木村まえのかっきー羽多野って
めちゃくちゃいいメンツで楽しかったな😭
今日は仕事早く切り上げさせてもらって
ツキウタ舞台挨拶きた!!!
内容全然わからんけどw
知識はほぼアプリゲームのしかないけどw
めちゃくちゃ久しぶりのまえのだ……
なんかちょっとどきどきwww
かっきーも楽しみだなー!
びりーぶ来週最終回とか信じられない!!!
最後の玲子可愛すぎて泣いた😭😭😭
あんな弱々しい女な天海さんが見れて
至極しあわせ😭😭😭←
キムタクありがとう←←
陸玲しあわせになって😭😭😭
キングアーサー見た感想ぼちぽち打ったのに
消えたー!ショック!!!
とりあえずアーサーの周りクズしかいなくて
とくにヒロインポジの人
めちゃくちゃ酷くて腹立って仕方なかった!
アーサー許しちゃったけどわたしは無理←
あのうるさい顔が余計にwww
あー無理って思う人が一人でもいると
見るのしんどくなっちゃうんだよね……
かーくんが美しかったから
最後まで見れたけど!
それにしてもなんか最後まで誰にも
感情移入はできずぼやっとしたキャラと
ストーリーでなんか刺さらなかったな……
平間の壮ちゃんの役も無理だった←
石川禅さんも胡散臭くてよくわからなかった
安蘭けいだけは目的ははっきりしてたけど
ちょっとくどかったなー…
メレアガンかーくんは闇落ちしても
めちゃくちゃ美しかった
闇落ちメイクが大好物だった
ほんとそういう可哀想な役が似合うというか
そういう役で輝くというか……
メレアガンはきっと誰よりも騎士だったのに
運命に見捨てられて魔女に利用されて
私利私欲の為だったのかもしれないけど
かーくんが演じることでそれだけじゃない
どうしようもない哀しさとか哀れさとか
より感じるというか……
あと闇落ちした後の謎に陽気な
ダンダリダンダリ的な曲があったんだけど
振り付けがwwwかーくん硬すぎて
力入りまくってて面白かったwww
あとめっちゃ歌うの大変そうな曲ばっかりで
高音かなりきつそうだった…!
急にそこで音程上がる?!
みたいな曲ばっかりだった
浦井健治は変わらず浦井健治で
やっぱりすごいな……歌上手いし
ってか、うらけんにかーくんに
石川禅さんに安蘭けいって
カムフロムアウェイのパンフの出演作品に
みんなキングアーサーって
書いてあったの思い出したよw
くるり面白いなー!
こうたろうさんストーカー説やばい😇
あんなにきゅんきゅんしたのにー!!笑
フランケンシュタイン
来年再演するって決まって
そういえば映像化されてたなって思って
上がってたやつ見たんだけど
しぬほど泣いたなんだあれ😭😭😭
誰もしあわせにならないエンド
カテコないと無理だよつらすぎる😭
これをやってるかーくんの精神が
心配になるレベル😭😭😭
カテコで笑顔見れて安心した←
あー、なんかもう無理
めちゃくちゃ引きずってる……
アンリも怪物もめちゃくちゃ美しかった……
怪物になってからは
ひたすらに孤独で哀しくて美しくて
っていうか、わたし怪物って
呼びたくないんだけど!!
あの姿だって心があったじゃないか😭
最期にビクターって呼んだとき
鳥肌と涙が止まらなかった😭😭😭
アンリとしての記憶は
完全に戻ってたんだろうとか
いろいろ考えちゃうよね……
でも少なくても復讐しようと
ビクターの前に現れた段階で
もうすでに断片的にアンリとしての記憶は
あったんじゃないかと思う……
わかっていたからこその復讐
アンリとしての心が記憶があったから
関係のない人は殺そうとしなかったし
子どもだって逃してあげたし……
最後ビクターに全て終わらせて
欲しかったのかなとも思うし
クマオイシイ……不覚にも可愛かったw
これ来年生で観れるのか……
ビジュアルだけは知ってたから
めちゃくちゃ美しいかーくんが観れる!
通いたい!とか漠然と思ってたんだけど
これ観るのにめちゃくちゃ心にくるし
体力もいるなって思った……
だって怪物の姿でもビクターが
寄り添う未来だってあったのに
あんなのひどすぎるよ😭😭😭
なんでかーくんって可哀想な役が多いの?!
それが似合っちゃうしそういう加藤和樹
非常に美味しくて大好物だけどさ!!!!←