フランケンシュタイン
来年再演するって決まって
そういえば映像化されてたなって思って
上がってたやつ見たんだけど
しぬほど泣いたなんだあれ😭😭😭
誰もしあわせにならないエンド
カテコないと無理だよつらすぎる😭

これをやってるかーくんの精神が
心配になるレベル😭😭😭
カテコで笑顔見れて安心した←

あー、なんかもう無理
めちゃくちゃ引きずってる……
アンリも怪物もめちゃくちゃ美しかった……
怪物になってからは
ひたすらに孤独で哀しくて美しくて
っていうか、わたし怪物って
呼びたくないんだけど!!
あの姿だって心があったじゃないか😭
最期にビクターって呼んだとき
鳥肌と涙が止まらなかった😭😭😭

アンリとしての記憶は
完全に戻ってたんだろうとか
いろいろ考えちゃうよね……
でも少なくても復讐しようと
ビクターの前に現れた段階で
もうすでに断片的にアンリとしての記憶は
あったんじゃないかと思う……
わかっていたからこその復讐
アンリとしての心が記憶があったから
関係のない人は殺そうとしなかったし
子どもだって逃してあげたし……
最後ビクターに全て終わらせて
欲しかったのかなとも思うし

クマオイシイ……不覚にも可愛かったw

これ来年生で観れるのか……
ビジュアルだけは知ってたから
めちゃくちゃ美しいかーくんが観れる!
通いたい!とか漠然と思ってたんだけど
これ観るのにめちゃくちゃ心にくるし
体力もいるなって思った……

だって怪物の姿でもビクターが
寄り添う未来だってあったのに
あんなのひどすぎるよ😭😭😭

なんでかーくんって可哀想な役が多いの?!
それが似合っちゃうしそういう加藤和樹
非常に美味しくて大好物だけどさ!!!!←
昨日のブラパ、アリトロでみんな来たとき
みんなしぬほどボール投げてたけど
一個もゲットできなかったんだけど
BINGO大阪のときゆうぴが投げたボール
取れたのどれだけすごいことかって
よぉぉぉおくわかったwww

まじでブラパのときボール飛び交いすぎてて
こわかったレベルwww
アリトロめっちゃ近かったしね!
いや、それなのに一個も取れなかったよwww
わたしが加藤和樹を意識し出して
ここまで好きになったのって
やっぱり愛染の曲を聴いて
Bプロのライブを見てからだから
そのきっかけをくれた愛染な加藤和樹に
会えて嬉しかったなって思う🥰🥰🥰
ブラパ楽しかったー!!!
やっぱりこういうアニメ作品の
ライブもいいよね!

ソロ聴けなかったのめっちゃ残念だけど
シャッフル聴けたの嬉しかったし
愛染なかーくんかっこよかった🥰
そして剛士な豊永もかっこよかったー!
ほんと歌上手いよなー!
シンデレラボーイの剛士
めちゃくちゃよかった!!!

あと岸尾が元気そうで安心したー!笑笑
キタコレだけノリがビタイベなのよwww
めっっっちゃ雨だし
めちゃくちゃバタバタだけど
Bプロブラパ来れたー!!!!!

リングライトもどうにかゲットできて
めちゃくちゃ楽しみー!!!!!
改めて加藤和樹の顔と身体と声が
大好きだなって思った🥰🥰🥰←
CDKK2なんだか圧倒されたけど
普通にめちゃくちゃ楽しかった!!!

かーくんめっっっちゃかっこよかった!!!!
スタイルが!!!!!たまらん!!!!!
ってか、自分のライブでスケスケとか
裸にワインレッドのシャツ1枚とか
着れちゃうんすね……たまらん……
めちゃくちゃいい身体してるわ……

灼熱フィンガーでフィーバー楽しすぎたwww
シャツばんってはだけさせたの
さすがにひゃーってなったしぬ😇
そういうかっこつけできちゃう人ですよね😇
あと何回か腰くいくいしててえろかった←

ビジュもいい感じに仕上がってて最強!
Bプロのライブも楽しみー!!!!!
かーくんライブ初参戦!!!!!

なんか物販とかスタッフの規模感とか見てると
OCDと同じ感じなんだろうなーと思った←

くじ4回引いたら3個お守りで
そんなにダブる?!っていうwww
ライトの引き換えとか終えて
少しだけファンに馴染めた気がしてるwww

予習は充分とは言えないけど……
めちゃくちゃ楽しみ!!!
天気予報を見て、あっ…………www
(かーくんってほんとに雨男なんだ(察し))
さっき夢にはしも以外のJets出てきて
ゆうぴがかっこよすぎて
めちゃくちゃドキドキした……←←
まずわたしの家にピンポンって
Jets4人が来る関係ってどんな?!っていう笑
で、慌てて着替えて準備して
家の下で合流して集まって
何故か写真撮ろうぜとかいう
話をしたことは覚えてるんだけど笑

雨降ってて、一応屋根があるところ
だったんだけど、微妙に短くて濡れそうで
そしたらわたしの隣にいた作ちゃんを
押しのけてゆうぴが傘さしてくれて
結構狭いところだったから
相合傘でめっちゃ密着しちゃって
わたし結構ゆうぴに
くっついちゃってたんだけど
ゆうぴが照れながら、おれ手の置き場とか
めっちゃ気遣ってるんだけど?!とか
言ってきて、あ!ごめん!とか言って
お互い照れまくってて
めちゃくちゃドキドキした😭🤍←

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS