大阪楽しかったなー🥰🥰🥰
夜終わって出たらめっちゃ雨だったけどw

城ホもアリーナ降りれたし
ゆうぴからのボールもキャッチしたし
ぽんちも今日も作ちゃんに
ちゃんと構ってもらえてたし
総じて大阪もめちゃくちゃよきよき🥰🥰🥰

何よりJetsのライブはほんと楽しい!!!!!
まじでキャッチしたあとしばらくの間
薬指じんじんしてたwww
ばたばたで全然更新できなかったけど
大阪もめちゃくちゃ楽しかったー!!!!!

そして夜公演でビンゴのときゆうぴが投げた
"ち"のボールをダイレクトキャッチした😭🤍
ダイレクトキャッチしたら
飛んできたボールがまあまあの威力で
若干右手の薬指負傷したwww
ゆうぴ慰謝料払って🥺笑笑

ほんと大好きだよ😭🤍
また大切な思い出ありがとー!!!!!
今年も家族で成田山行ってきたー!

お守り新調してきた!今年は白🤍
池の方まで歩いて鯉さん亀さんに
かっぱえびせんあげたー!懐かしいー!笑笑

帰りにハイ上がれのときに
Jetsが鎌倉で行ってたわらび餅のお店で
わらび餅ドリンク飲んだー☺️🤍

甘栗も買ったしばっちり!
また来年くるよー!
羽田空港までヤドンに会いにいってきたー!
ぽんち念願の初対面🥰

めちゃくちゃ可愛かった🥰🥰🥰
ピンクが予想以上にピンクだった!笑

いつか香川まで行けるといいな!!!
ドル札降ってくるときまじでやばくてwww
$10の記憶ほとんどないwww

札というかまじで束で降ってきてwww
その束が頭に直撃してwww
あ、札束で殴られるって
こういう感じなんだwwwって思ったwww

落ちてきた後もメンステ掃除するために
スタッフが風でステージ上のやつ
飛ばしてたんだけど
全部こっち向きに飛ばしてきてwww
めちゃくちゃ面白かったwww
あそこら辺の人みんなで
わーぎゃー爆笑してたwww

家帰って確認したら、バッグの
いろんなところにキラキラと
札が勝手に入り込んでて爆笑www

銀テは目の前に発射口があって
めちゃくちゃ発射されたときの
音うるさかったし
綺麗に頭上を飛んでいったwww

終演後にドル札配って歩いてたら
代わりに銀テくれた人とかいて
win-winな感じでよかった☺️
アドレナリン出まくりで
全然眠くなかったんだけど
やっと落ち着いてきたのか
眠くなってきた笑笑

最高な一日だったなー🥰🥰🥰🥰🥰
帰ってきてしまったー😭😭😭😭😭

本当に本当に本当に楽しかった😭😭😭😭😭
未だにほわほわしてて
ぽんちも疲れてるはずなのに
目バキバキなのウケるwww

ゆうぴ前髪ありだったし
TODAYファー上着ありだったし
新潟ラストめちゃくちゃ気合入ってて
最高すぎて最高だった😭😭😭😭😭

センステ最前すごすぎて
もうなんか言葉にできない
どんな言葉でも表せられない
わたしのオタク人生で史上最高だった😭

まじでずっと息してなかったんじゃwww
フラミンゴめちゃくちゃ笑ったし
ペンラめちゃくちゃ振ったし
めちゃくちゃ声出した!!!!!
ライブ本編から終わっても
ずっと汗が止まらなかったし
なんなら始まる前は手震えたし
終わった後は泣きそうだった

ゆうぴかっこよすぎだよ😭😭😭😭😭
大好きがすぎてしんどい😭😭😭😭😭
毎年素敵な思い出をありがとう😭😭😭😭😭

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS