まっっっっって………しんだ
ほんとにほんとにやばかった

ボール投げてくれたし😭😭😭
何回も何回も何回も目合ったし
その度にドキっとして心臓止まったし←
たかはしミンゴにずっと求愛されてたしwww

ほんとあの会場でわたしが
一番しあわせだった自信ある😭😭😭😭😭
夜公演14分くらいに入って
センステ最前😭😭😭😭😭

めちゃくちゃに楽しむ!!!!!!
バタバタと新潟駅帰ってきて
やっと落ち着いたー!!!!!

昼公演楽しかったー!!!!!

まじめっちゃ作ちゃんだった!!!
作ちゃんお手振りしかしないけど
ぽんち確実にもらってて裏山🥰🥰🥰

そしてへぎ蕎麦とタレカツ丼きたー!!!
無事に食べれてよかった🥰
ばたばたと新潟きたー!!!!!
駅リニューアルオープンして
めっちゃ良くなってて
お土産屋さんいっぱいあって
いろいろゆっくり見たいけど
時間なくてやばいwww

とりあえず昼公演行ってきますー!!!
そうそう!天海さんがキムタクに
腰をぐいって抱き寄せられてたシーン
めちゃくちゃドキドキした……😇💖

天海さんを女にしてくれる人
大好きありがとうの気持ちwww
びりーぶやっと見れた!!!
めちゃくちゃ面白かった……!!!

天海さん相変わらず本当に美しすぎる😭
そしてわたしの大好きな
大好物な感じの天海さんだった😇💖

夫婦あんな感じだけど
ほんとはお互いにめちゃくちゃ大好きで
大切に思ってるってわかる😭
だって、あの面会に来たとき
最後に去るときのあの天海さんの表情😭
あのシーンうっかり泣きそうになった

来週もめちゃくちゃ楽しみ……!!!
竹内涼真と天海さんのシーンがあるの
めちゃくちゃ楽しみ……!!!
キムタク今のところ周り敵ばっかりだけど
天海さんとだけは
寄り添いあっていてほしいな😭
わたし好きな人には受けでいてほしい
願望があったりするんだけど←←

最近マモちゃん大好きだから
宮野のキャラが右側のCPばっかり
探しては読み漁ってる←←

織太、真凛、マサトキ……
最近でいうと忘却バッテリーの
はるけいもアリですよね???←←
久しぶりにうたプリのゲームやりたいと
ほんとふと思い立って
Repeatのトキヤ√始めたんだけど
ぶっ飛びすぎてて面白いwww

いや、まじ、HAYATOになって
トキヤのことどう思ってるか聞くの
ずるいしめちゃくちゃ面白いけど
なんかトキヤのこと思うと胸がぎゅっとなる←
HAYATOにならないと素直になれないのが
たまらないよね……🥺💜

そして、熱出して喘ぎすぎ問題なwwwwww
なんでそんなにエロくしたのwwwwww
今日も泣いたー😭😭😭
めちゃくちゃよかったー😭😭😭

太一ほんとに気高く綺麗な人だなって…
尊いがすぎる😭💖
天號星ゲキシネ2回目!
行けるのたぶん最後になるかなぁ……
やっぱり何回観ても一幕ラストは震える…!
太一の顔ほんと綺麗だな🥺💖
特典は半兵衛と銀次のやつ被ったwww
薔薇サム2のときもそうだったけど
なんでこうも被るの?!www

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS