天號星ゲキシネ舞台挨拶!
朝はやー!!!笑
体感秒すぎる!!!
没入感が過去一すごかった…!!!
ほんとに舞台観に行ってる感覚で
こんなに自然に拍手が湧き上がった
ゲキシネはじめてだった気がする!
これから舞台挨拶ー!!楽しみ!!!
はぁぁぁぁ猪狩蒼弥さんすごい………
また映画だって………
めちゃくちゃ楽しみ😭💚
りゅーがのピアノめちゃくちゃ観やすくて
上手いとか下手とかじゃなく
その絵がめちゃくちゃ綺麗で感動した❤️
2日連続センター降りれたー!!!
しかも縦花真横ふたたびwww
楽しかったしキラキラあびたー!!!
りゅーがは今日も可愛かった🥰
美少年横アリ1日目ー!!!!!!
センター降りれた!!!
りゅうがめちゃくちゃ可愛かった🥰
うきしょんめっちゃ全力で
キラキラしてたー☺️
これは担当とか関係なしに応援したくなるし
目惹かれちゃうところはあるよね!
明日も楽しむー!!!!!!
ZENSHINのとき
ゆうぴの手拍子とかよっ!っていう
マイク通さない生声が聴こえた🥺🤍
ローラーの音とか
衣装のシャラシャラ音とか
そういうの大好きだから
それが聴こえて嬉しかった✨
うわーん😭🤍
ゆうぴかっこよかったー😭🤍
めちゃくちゃ楽しかったー!!!!!!
花道ローラーで駆け抜けるJets
みんなかっこよかった😭😭😭
そしてゆうぴかっこよかった大好きしぬ😭
今年もこの距離で会えてしあわせ😭😭😭
TODAYのセンステとか花道とか
しぬほどかっこよかった😭😭😭🤍
あの距離でフラミンゴさんにも
会えるなんて🦩🦩🦩www
ディアウーマンめちゃくちゃ
スーパー作ちゃんタイムで
めちゃくちゃかっこよかった😭💜
HiHi Jetsのサビ猪狩がドンピシャで
めちゃくちゃかっこよかった!!!!!
札がめちゃくちゃ降ってきて
ガリさんが昼に言ってた
札に群がる人たちになったwwww
銀テもしぬほど降ってきた!笑
ぴあアリ4daysで8公演は史上初みたいで
そのうちの3daysの6公演入れて
Jetsと同じ楽しい時間過ごせてしあわせ😭
次は新潟で!早く会いたいよー😭🤍
MCしぬほど面白かったwww
タイムイズいぇーいぇーwww
タイムイズうぉーうぉーwww
なんかジュニアにハマってなければ
こんなに現場に行ったり
お金使ったりすることもなかったよなーって
帰りの車の中でしみじみ思っちゃって笑
あー、なんかHiHi Jetsに出会えて
髙橋優斗に出会えて
人生めちゃくちゃ楽しいじゃんって
出会えてよかったなって
なんか泣きそうになっちゃった←
こんなに応援したい推しが
この歳で新たに見つかるとは思わなかった…
ほんとHiHi Jetsに出会えて
わたしの人生めちゃくちゃ彩られてるよ!