ほんとJetsのライブ楽しい!!!!!
明日でぴあアリ最後とか信じられない…!

ライブ行くたびにJets好きな気持ちも
ゆうぴ好きな気持ちもめちゃくちゃ溢れて
ほんとしんどくなる🥺🤍

それとは別に猪狩が刺さりまくっててる←
メンステで薔薇が舞うドームの中で
回転しながら白いピアノ弾いてラップして
なんてお洒落でかっこよすぎるよ………
ほんと猪狩蒼弥すごい………
ずきうやの曲もめちゃくちゃかっこいいし
担当とかじゃなく別枠で猪狩蒼弥すごく好き

今回のライブは作ちゃんの
いい意味で変態なところが
ちょいちょい垣間見れてすごく良いwww
フラミンゴ🦩でいちごオレを
飲まされてるところ
みんなに見てほしいんだwww

ゆうぴがこれからも
伸び伸びと下ネタできるように
全部を受け止めて肯定してあげたいって
本気で思ったよ🥺🤍笑笑

TODAYは回を重ねるごとに勢いを増してて
ますますかっこよくなってってる!!!!!

明日も楽しみー!!!!!
昼夜入るときはほんとバタバタ!

昼公演めちゃくちゃ楽しかったし
ゆうぴほんとかっこよかった😭🤍
めちゃくちゃ輝いてた😭🤍

HiHi Jetsはやっぱりいい曲😭🤍
TODAYでガシガシ踊るゆうぴが
誰よりもほんとかっこよかった😭🤍

夜も楽しむー!!!!!
ぴあアリやっと降りれた!!!!!
端だけど楽しむ!!!!!
BINGO初日終わったー!!!!!
お疲れさまでしたー!!!!!

めちゃくちゃ楽しかったーー!!!!!
席は悪かったけどほんとさすがJets!
演出もすごかった!!!!!
あの回転するフライングのやつも
5人全員でバク転したことも!
ほんと飽きないし驚いたし感動した😭
ゆうぴがバク転するなんて😭😭😭
練習期間1ヶ月くらいだって
作ちゃんが言ってたし
たくさん練習したんだろうなって😭
ちょっと危ないところもあるんだけど
どうか怪我だけはしないでね😭😭😭

怪我といえば蒼弥ちゃんがHiHi Jetsのときに
メンステのバンクすごい勢いで降りて
バクステまでその勢いのまま来て
外周曲がりきれなくて
ステージから落ちたのほんとこわかった😭
そのあとすぐぴょんって外周から上がって
アンコで元気な姿見せてくれたし
バク転も今までできなかった?
やらなかった?とは思えないほど
軽々披露してくれたからよかったけど😭

最後まで全員で怪我なく楽しく
駆け抜けられますように……!!!!!

いや、まじ、ずきうやの曲
めっちゃかっこいいのに
ゆとさくはしものフラミンゴwwwwww
まさかこんなオリ曲作って
こんな全力でふざけるとはw
ラップ詞髙橋優斗はやばいwwwww
エロエロエロエロ連呼してたwwwやめてwww
最強に気持ち悪かった🤍笑笑(好きwww)

昼のとき、HiH Jets前の煽りで
ゆうぴがかかってこい!!!って言ったの
めちゃくちゃかっこよくて
あー、好きだなって思った😭🤍

はしものcareめちゃくちゃ沁みた😭
作ちゃんは去年が大優勝すぎたけど
原点回帰で大野さんソロ!
みずちソロは可愛い曲かと思ったら
こわい感じだった…!
ガリさんソロは演出がすごく綺麗で
そんでもって最後のフレーズが
なんかぞくっとした……
ゆうぴのソロは顔がいいからOKです←←
ステッキさばきがわりとできてて
そうだよね、何だかんだいって
できる子だよね🥺ってなった!

新曲TODAYもめちゃくちゃかっこよかった!
特効もめちゃくちゃ映えてたー!!!
そして全体を通して猪狩がかっこよすぎ!!!

MCもBINGO大会もさすが面白いし
たくさん声出せたし楽しかった!!!!!
何よりHiHi Jetsにゆうぴに会えたのが
嬉しくてしあわせだったー!!!!!

明日は働いてまた明後日ー!!!!!
とりあえず感想殴り書き!
久しぶりにばっちり顔作って
髪も切りすぎたと思ってたけど
ぽんちに可愛く巻いてもらって
いい感じでテンション上がるー!

名古屋行ってきますー!
かーくんのクリアファイルに入って
加藤和樹FCの会員証と会報の見本誌が
不意打ちで届いて嬉しすぎる🥰🥰🥰

かーくんのお写真たくさんで
どれもいけめん🥺💙
カムフロムアウェイ
めちゃくちゃよかったー😭💙
すっごくあったかい気持ちになった😭

かーくんのボブ、最初は警戒心丸出しで
それが可愛くて面白かったけど
めちゃくちゃ純粋に良い子で
町長に懐いてからは島民に一番なりたそうで
率先してはい✋🏻ってあげてて可愛かったw
うらけんとのシーン多くてよきよき!

そしてちょい役のクセが強すぎるwww
キザな機長期待通り爆笑だし
最終的にうらけんの彼女になっちゃうしw
なんならボブが付き合っちゃいそうな
雰囲気あったしwww

あれだけ場面と人物が
立ち替わり入れ替わりで
最初はそのテンポについていけなくて
そのまま終わっちゃったら
どうしようって不安だったんだけど
テンポ感に対応できるようになってからは
めちゃくちゃ面白くて
すごく気持ちとかもよくわかって
最後には感動してちょっと泣いちゃった

しかしほんとどこ見ても
知ってるミュージカルスターしかいなくて
すごい舞台だなと思った笑
台詞も聞き取りやすいし!安定感が半端ない!

かーくんダンス実は不器用で
あんまり上手くないんだろうなって
話には聞いてたけどわかってしまったw
可愛かったなー🥰笑

しかしあの機長絶対いじられてるでしょw
ボブの喋り方とか、うらけんの恋人とか
なんかそういう感じだよねwww好き☺️💙

行けるならもう一回行きたいー!!!
ほんと日比谷一帯って
めっちゃテンション上がる!
ここら辺に住みたい!!!!!笑

ゲキシネ展、天號星の衣装展も行けたし
めちゃくちゃテンション上がってる!

そしてカムフロムアウェイきたー!!!!
かーくんもうらけんもめっちゃ楽しみ!!!
なんか聞こえてくる単語が何でも
ジョジョ関連に聞こえてくるように
なってきたのやばいwww

極め付けは、布カットするのに
布を引っ張り出すとき
無意識にURYYYYYって言ってたことwww
薔薇サム2の円盤届いて
早速特典から見てるんだけど
座談会めちゃくちゃ面白くて
1時間も喋ってたのに
あっという間に見れちゃったwww

そして、マルチアングルの怪盗紳士
頭ぶっ飛んでて最高なんだけどwww
マルチアングルってそういうことwww
あんなのオタクの双眼鏡の映像やんwww
わたしはあおり引きが好き😇💖
どのアングルもかっこよすぎて
何回も笑っちゃったw←

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS